« 十二月一日と書いてなんと読みますか? | トップページ | ポール&ウイングス »

2010年12月12日 (日)

ベルマーレ今日で2010は終了です

こんばんは 

ベルマーレの1年も今日で終わりですね

さあ 暗黒の2010は忘れましょ

来年は ウサギさんと共にはねていかなくちゃ

みんなで頑張って飛躍の年にしましょうか scissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日の「クイズ」判りましたか?

かなり難題だと思いましたけど

人の苗字(名字)ってありえない読み方があるんですね びっくりしますよcoldsweats01


2_2


さて 答えです

① わたぬき

② ほづみ

③ しめ

④ いかり

⑤ ついひじ

ここまで来ると みんなあて字かな

本を読んでいると細かい推測される理由や背景も

書かれていますが ここでは省きます ・・・ 頭が疲れますcoldsweats01


  

Photo


最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ


|

« 十二月一日と書いてなんと読みますか? | トップページ | ポール&ウイングス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらためて、今年一年お疲れ様でした。

クラブ、選手、サポ皆、良い休息、そして良い準備を。
来年、大きく飛び跳ねましょう!


追伸・お待たせしました!例のDVDできました!受け渡しについては妻から奥様へ連絡が行くと思いますので、よろしくお願いします!

投稿: とらうさぎ | 2010年12月12日 (日) 00時54分

難しいですね。ひとつも推理さえできませんでした。

来シーズン、苦しんでもチームと個人のさらなる
レベルアップを期待します。

投稿: BEL | 2010年12月12日 (日) 10時03分

bongoさんこんばんは
コメントありがとうございます
今年はもう終わりですか・・・
また来年から更に頑張って貰いたいですね

また馬入に練習風景を見に行ってきます
300倍のズームでは撮れないだろうな~
雰囲気だけ伝えたいと思います。
それではまた

投稿: ラム | 2010年12月12日 (日) 22時28分

とらうさぎさん>すいませんお手数かけます
BELさん   >いや~読めた人は その方の関係者以外は?ですよ 難しいですね
ラムさん   >チーム練習は終了していますが
        個人練習は続けていると思いますよ
        300倍なら十分ではないでしょうか。。。

投稿: bongo | 2010年12月12日 (日) 22時54分

終わっちゃったんですね、2010は。
あんなにていたらくだったシーズンでも
やはり、さびしいもんです。
飛躍の年、若手の有望株も出てきておりますが
祐也選手にひっぱってもらわんといけません!

投稿: QOOPAPA | 2010年12月12日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38044598

この記事へのトラックバック一覧です: ベルマーレ今日で2010は終了です:

« 十二月一日と書いてなんと読みますか? | トップページ | ポール&ウイングス »