« ことば | トップページ | ベルマーレ今日で2010は終了です »

2010年12月10日 (金)

十二月一日と書いてなんと読みますか?

こんばんは

たまには クイズでもいかがでしょうかhappy01

「数字のつく名字」 なんですけどね

① 四月一日

② 八月一日

③ 七五三

④ 五十里

⑤ 六十里

  実在する方のお名前ですよ

  今読んでいる 本を参考にさせていただきました。。。 

  答えは 明日かな coldsweats01

Photo

続きではないのですが 十二月一日と言う名前もありますよ(しわすだ)

12月1日さんから1週間後の12月8日は ジョンの命日でした(前振りが長くてすいません)

Dscn8675

名曲は沢山ありますが  「イマジン」をチョイスしました

とらうさぎさん やっぱり ラブ&ピ-スだよね happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

Photo

|

« ことば | トップページ | ベルマーレ今日で2010は終了です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいっ!!
サイコーです・・・crying

クイズはまったく、わかりません・・・crying
ニホンゴムヅカシイデースtyphoon

投稿: とらうさぎ | 2010年12月11日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38032981

この記事へのトラックバック一覧です: 十二月一日と書いてなんと読みますか?:

« ことば | トップページ | ベルマーレ今日で2010は終了です »