« あまのじゃくです 反町監督続投 | トップページ | ことば »

2010年12月 9日 (木)

クリスマス仕様

こんばんは

今日は12月8日 そう 「トラトラトラ」 

太平洋戦争開戦の日ですよ

昔 小学生の頃 山本五十六大将の伝記本を読んで

なぜかあこがれました 

しかし今考えれば 「善と悪」判断できていない

子供が読むにしては 一方的に英雄扱いの書き方だったと思いますね

ちょっと 教育には一方的な本かもね

 

Photo

フロントページ クリスマス仕様に模様替えしました

あと 2週間足らずですが 気分だけでもね 

  では メリー・クリスマス bell って・・・ まだ早いってhappy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« あまのじゃくです 反町監督続投 | トップページ | ことば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうクリスマスですね。
トップの画、毎度楽しませていただいてます!
今回もまた、キレイですね!
サンタベル、なに持ってきてくれるかなー?

投稿: とらうさぎ | 2010年12月 9日 (木) 00時35分

bongoさんこんばんは
「クリスマス仕様」良いですよ
もうこの時期が来たんですね。

「トラトラトラ」私は映画で見ましたが
確かに英雄扱いでしたね。
奇襲攻撃でしたから、考え物ですね。

投稿: ラム | 2010年12月 9日 (木) 22時48分

とらうさぎさん>いつもありがとうございますhappy01  
        できるなら 「J1の扉のカギ」をお願いしたいですね
ラムさん   >こんばんは 
       「トラトラトラ」僕も見ました 大人になってから見ると違和感たっぷりcoldsweats01。 

投稿: bongo | 2010年12月10日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38008122

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス仕様:

« あまのじゃくです 反町監督続投 | トップページ | ことば »