« 今日明日 トライアウト | トップページ | 不注意でした »

2010年12月15日 (水)

星に願いを

ふたご座流星群が見えるかなと思っていた昨晩

空を眺めていたら 雲ばかりでした

月の明るさで影を作らないと見づらいと言っていた

気象予報士の皆さん 少し外れていませんでしたかcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

子供の頃は良く見ていたと思うんだ

初めて見たときのことも良く覚えている

「次見たら お願いするんだ・・・」 でも

落ちていく星を見たときは 

願い事なんて忘れていた  coldsweats01

もし 昨日見ることが出来たなら

選手みんなの 幸運をお祈りしたかったね

今日 トライアウト2日目が終了しました。。。

「星に願いを」・・・ ビリー・ジョエルは渋いよ!bearing 

Dsc_0035

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 今日明日 トライアウト | トップページ | 不注意でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流星群、見ました。
昨夜1時過ぎ、小川町では満天の星空で、見ていたのは5分ほどでしたが、20くらいは見たと思います。
願い事・・・する余裕無かったですcrying
しいて願っていたとすれば・・・
「流れ星たくさん見たい!!」・・・。
今からまた空見てきますshine

投稿: とらうさぎ | 2010年12月15日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38094314

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« 今日明日 トライアウト | トップページ | 不注意でした »