« 新入団選手発表 | トップページ | 光のシャワー »

2010年12月25日 (土)

昨日今日明日は?

こんばんは!

今日は 窓際の小さな写真から

メリークリスマス xmas

Dsc_0023

昨日は 今までたまりに溜まった

ベルマーレの試合DVD 約2年半分のラベル作り完了させました

一番最初に始めたのが約1年6ヶ月前 随分と寝かせたもんです

Dsc_0024

 ちなみに レンタルは出来ませんですcoldsweats01

Photo

少しばかり遅くなりましたが

先日 新都心の帰り道 「ワンクル」さんに行きましたよ・・・

駐車場につくなり 道路を疾走する見知らぬワンコ

首輪はついているのですから 飼い犬なのでしょうが

逃げてきたようには見えない(夏頃かららしいのですが) think

散歩中のワンコ達を追いかけたりマウントしたり

どう考えても 飼い主のマナー違反のような気がしています

何か事故がある前に対処して欲しいですよね

「ワンクル」さんでは19日にパーティーがありました

行きたかったな~~

Dsc_0081

今日は 看板犬の「ルイ&リキ&ラン」ちゃんに

ささやかなプレゼントをお届けです

 もちろん ルー&おちょびさんには少し早い

クリスマスディナーを プレゼント dog

Dsc_0083

これって 僕らが食べても良さそうな感じに見えますよ coldsweats01

ルー&おちょびさん  これ馬肉なんですが 大丈夫ですか? 

犬が馬を食うなんてね  面白い時代になったもんです(笑)

Photo_2

交代しながら ディナーを進めていった2ワンなのですが

少々物足らなかったのか 

必死に 厨房方面を除きこもうとする おちょびさんでし

2

目の前に障害物があったのでこの状態で

目だけがキョロキョロ  

相当 「うまうま」だったようですよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ルイ君が表紙になったカレンダー 

良いねえ アレッ !

来年 うちも 送ってみようかな 

でもどうなんだ? 送っただけでは駄目なの?

やはりそれなりの選考基準ってあるんでしょうね

1

Photo

オマケですよ

サンタのお洋服きたワンコ

すこし疲れているようです  ・・・ 

あっちに行きたいそうです happy01

Photo_3

それではまたscissors

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

|

« 新入団選手発表 | トップページ | 光のシャワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

馬肉が使われているとは。私も食べたいくらいです!
ワンコたちもクリスマスを楽しむ時代なんですね〜。

投稿: とらうさぎ | 2010年12月26日 (日) 09時33分

bongoさんこんばんは
コメントありがとうございます
祐也君のDVD溜まりましたね、
これは宝物になりますよ。

ルー&おちょびさんの着ている洋服
見に行ったのですが、値段を見て
帰ってきました。
ルー&おちょびさんはセレブだね~
それではまた

投稿: ラム | 2010年12月26日 (日) 22時41分

とらうさぎさん>確かにうまそうに見えましたですhappy01
ラムさん  >普段は1000円前後のお洋服ばかりでcoldsweats01
       この洋服は ルー&チョビに特別なプレゼントかな祐也からも
       お小遣い貰っちゃっていたし。。。 
       

投稿: bongo | 2010年12月27日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38214525

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日明日は?:

« 新入団選手発表 | トップページ | 光のシャワー »