« 1995年のJニコスシリーズ第5節を覚えていますか? | トップページ | 家長君の移籍決定・萌君の行き先は・・・ »

2010年12月20日 (月)

小さな恋のメロディー

こんばんは

ちょっと お掃除の事で書き忘れがありましたhappy01

お風呂場のタイルのカビおとしですが

今回初めて 乳酸の商品使ってみました

これが意外や意外 結構落ちますね それ臭いが気にならない

今までの カビ○○もいいのですが 以前換気扇回していたら

近隣からクレームがありましたからね  まあ実際 臭かったけどcoldsweats01

Dsc_0027

Photo

今から 30年以上も前だっけ

「小さな恋のメロディー」って映画ありましたよね 

 マークレスター&トレーシーハイド の共演

 主題歌が 「メロディーフェア」  もちろん ビージーズの曲でした

 イントロ聞くだけで 懐かしくていい気持ちに なっちゃいます。。。  

なかなか 聞く事の出来ないアナログの世界です これはこれで 味があっていいもんだ confident

4

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 1995年のJニコスシリーズ第5節を覚えていますか? | トップページ | 家長君の移籍決定・萌君の行き先は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古い映画にも、素晴らしい物が沢山ありますよね。

最近、映画をゆっくり観る時間がないことが、残念です。

シーズンオフは良い機会かもしれませんね。

指、大丈夫ですか??

投稿: かよねえ | 2010年12月21日 (火) 06時58分

bongoさんこんばんは
今日はあし@がメンテナンス中で、お邪魔するのに
大変でした。
リンクしておけば良かった・・・
乳酸試してみますよ、キラーは臭いが強くて
鼻が変になりますよね。

レコードは良いですね
動作する時の音に味がありますね。
我家のプレーヤーは回りません
修理するかな~
それではまた

投稿: ラム | 2010年12月21日 (火) 21時56分

かよねえさん>確かに最近映画とはご無沙汰ですね
       昔学校サボってまで映画見に行っていた頃が懐かしいです
       何度かしょっ引かれましたが(笑)
       指 ちょっと短くなってしまうそうですweep
ラムさん  >今となってみれば遅いのですが
       何年もかけて揃えたオーディオ類を処分したのが悔やまれますね
       まだ残っているのなら直した方がいいですよ happy01       

投稿: bongo | 2010年12月21日 (火) 22時37分

イイ映画には、イイ音楽。イイ作品は色褪せないですね!
実家にターンテーブルとビートルズやビージーズのLPが置きっぱなしのはず。探して聴きたくなりました。
あとは針が生きてるかどうか・・・

投稿: とらうさぎ | 2010年12月22日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38152294

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな恋のメロディー:

« 1995年のJニコスシリーズ第5節を覚えていますか? | トップページ | 家長君の移籍決定・萌君の行き先は・・・ »