« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ありがとうございました

こんばんは 

今年もあと30分足らずになりました

1年を振り返るにはあまりにも時間が足りませんので

やめときましょう・・・

 僕のお休みは一応明日1日のみcoldsweats01

お正月とは言っても 普段となんら変らず過ごしています

もしかしたら 今年も 箱根駅伝を仕事の合間に生観戦出来るかな?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 お知らせです

おちょびさんダイエット計画ですが順調に進んでいますよ

特にここ1ヶ月~2ヶ月くらいは動きに現れるくらいです

顔も少しすっきりしました 

11

以前の体重が8㎏だったのが7.2㎏まで落ちました

おちょびさんも良く頑張りましたよ

年が明けて からはリバウンドに注意かな happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今年1年 色々ありました

教えていただいたり反省させられたり

お付合いいただいた皆様に大変感謝しています

また来年 お付合いよろしくお願いいたしますね

それでは良いお年を・・・

5

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

新戦力とキャンプの話

こんばんは

今年も残りあと2日になりました

現在発表されている14名の新戦力を並べてみました

多分 年内はこれで打ち止めでしょうね

今の状況を見ていると来年はまだわかりませんが・・・

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

soccer 復帰

菊池大介   草津

鎌田翔雅   千葉

福田健人   FC刈谷

soccer ユース

遠藤 航    湘南ユース

soccer 大卒

永木亮太    中央大学

岩尾 憲     日体大

松本拓也    順天堂大学

高山 薫     専修大学

soccer 移籍

阿部伸行    FC東京

石神直哉    C大阪

大井健太郎   磐田    

巻 佑樹     名古屋

soccer  外国人

ソン ハンキ  ウソッ大学(韓国)

ルーカス    ポルトアレグレ(ブラジル)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これだけ出入りが激しいと 1年では顔・名前・背番号を

覚えられんかもしれないよ  coldsweats01

それどころか 背番号の移動がかなりあるのかなsign02

あの~ 祐也はもう固定背番号でお願いします

22番って 見慣れると 何か良い感じです  happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

来年のキャンプはやはり日南では無いみたい

キャンプ地日南さんのブログにもそのような事

書いてありますね ・・・ 来年キャンプがあるなら

宮崎の帰りに立ち寄ろうかと思っていたんだけどなthink

本人もチームから何も聞いていないとも言っていたし

公式発表も無いからね penguin 

  ホントに 「タイ」に行くの?なんてまだ聞けませんcoldsweats02

Photo

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

ケーキ落ちた(涙)

こんばんは sign01

指を負傷していらいどうにも

打ち込みのミスが多くなりました

確認はしていますが 読みづらい場合は

スルーしちゃってください すいません coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて今日は奥さんのお話です

久しぶりに ケーキを 焼いていました

まずは ケーキサクレです 

Photo

甘くなく  軽くあたためて いただけます

Photo_2

紅茶のシフォンは手馴れていますんで

メレンゲも順調 happy01

Photo_3

部屋の中にも いい香りが confident

シフォンケーキは冷やす為に逆さまにしておきます

初めてのときは不思議に思いますが・・・

Photo_4

普段でしたら ここでもう余裕の時間なのですが・・・

       中身がど~んと落ちました crying

       初めての事故  未だ原因不明の事件でした  

  Photo_5

なかはしっとりしていて

味に問題はありませんが・・・ 形が な~~い (ノ_-。)

Photo_7

 

 まあ こんなこともありますって 

 僕なんか何かやるたび失敗の嵐です。。。 typhoon

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワンダーランド

こんばんは

来年の話には少々早いかもしれませんが・・・

ベルマーレワンダーランドの開催 のお知らせです

来年の人出はいかがなものでしょうか (*^-^)

ちょっと控えめかな coldsweats01

Dscn8813_2

僕達も行かなくちゃね

チーム反町の新たなる旅立ちを

絶対に見逃したくないから 

気になるのはお天気だけ! よろしくおねがいしま~す。。。happy01 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

光のシャワー

こんばんは

今日の朝はかなり冷え込みましたね catface

その代わりかな・・・通勤途中に畑の真ん中に見えてくる

真っ白な富士山のきれいな事 惚れ惚れしますね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 今日は先週の水曜日のお話です

前日から降り始めた雨は22日の早朝まで残っていました

天気予報では「早めに晴れ間が覗きます」 と言っていたが・・・

  当たっていましたね~happy01

Dsc_0024

・・・  本当はすぐに連れて行ってあげたいけど

    道路が乾いていないとね やっぱり駄目かな!

     ダックスは お腹のほうが汚れちゃうんだ coldsweats01

     帰ってからすぐお風呂になっちゃうよ

Dsc_0028

・・・おちょびさんはお外を覗くのが大好きなんですね

  窓を開けると 「フガフガ」 におい嗅いでいます(笑)

   

Dsc_0022

・・・いきなり入ってきたおもいっきりの日差しsun

  眩しかったです。

Dsc_0026

・・・ルー君がちゃんと外を見ようとしたら 

  背伸びして 軽くジャンプしないと見えません

  その姿が可愛いのですが中々写真に撮らせてくれません

  最近はカメラもつとどこかにお出かけかと思っているようで・・・coldsweats01

Dsc_0033

使えるものなら ワンコの手でも使いましょう o(*^▽^*)o

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今年も後5日ですね

遣り残した事ありませんか

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

トップペーシばクリスマスが終了したので変更しましたhappy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

昨日今日明日は?

こんばんは!

今日は 窓際の小さな写真から

メリークリスマス xmas

Dsc_0023

昨日は 今までたまりに溜まった

ベルマーレの試合DVD 約2年半分のラベル作り完了させました

一番最初に始めたのが約1年6ヶ月前 随分と寝かせたもんです

Dsc_0024

 ちなみに レンタルは出来ませんですcoldsweats01

Photo

少しばかり遅くなりましたが

先日 新都心の帰り道 「ワンクル」さんに行きましたよ・・・

駐車場につくなり 道路を疾走する見知らぬワンコ

首輪はついているのですから 飼い犬なのでしょうが

逃げてきたようには見えない(夏頃かららしいのですが) think

散歩中のワンコ達を追いかけたりマウントしたり

どう考えても 飼い主のマナー違反のような気がしています

何か事故がある前に対処して欲しいですよね

「ワンクル」さんでは19日にパーティーがありました

行きたかったな~~

Dsc_0081

今日は 看板犬の「ルイ&リキ&ラン」ちゃんに

ささやかなプレゼントをお届けです

 もちろん ルー&おちょびさんには少し早い

クリスマスディナーを プレゼント dog

Dsc_0083

これって 僕らが食べても良さそうな感じに見えますよ coldsweats01

ルー&おちょびさん  これ馬肉なんですが 大丈夫ですか? 

犬が馬を食うなんてね  面白い時代になったもんです(笑)

Photo_2

交代しながら ディナーを進めていった2ワンなのですが

少々物足らなかったのか 

必死に 厨房方面を除きこもうとする おちょびさんでし

2

目の前に障害物があったのでこの状態で

目だけがキョロキョロ  

相当 「うまうま」だったようですよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ルイ君が表紙になったカレンダー 

良いねえ アレッ !

来年 うちも 送ってみようかな 

でもどうなんだ? 送っただけでは駄目なの?

やはりそれなりの選考基準ってあるんでしょうね

1

Photo

オマケですよ

サンタのお洋服きたワンコ

すこし疲れているようです  ・・・ 

あっちに行きたいそうです happy01

Photo_3

それではまたscissors

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

新入団選手発表

新入団選手の発表がありました
ルーカス選手 移籍加入のお知らせ
ソン ハンキ選手 加入のお知らせ
ジュビロ磐田 大井健太郎 選手 移籍加入のお知らせ

また改めて

       

書きます。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション

こんばんは

明日はもうクリスマスイブです

今年もまたディズニーランドでイブは迎えられんかったcoldsweats01

昨日は イルミネーションを見に行って来ました

都心ではかなりの場所で素敵な場所があるのですが

どうも埼玉県内では規模が小さくなってしまいます

それでも 新都心&コクーン&けやき広場は大きい方だとは思いますけど

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ルー君もおちょびさんも夕方からのお出かけは

ちょっと不安だったようです

僕は イルミネーションを撮るのに不安いっぱいで・・・

少々の寒さは忘れていました coldsweats02

 いつもなら 言葉で遊んでみようとか

 画像で遊んじゃえとか思っているのですが今日は普通に行きますね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

イベントは ここ東口&けやき広場&コクーンプラザ棟そしてカタクラパーク?

みんなで開催しているようですが・・・「13人のサンタを探せ」って書いてありました

ワンコ達もいますんで とり合えず新都心駅の東口広場に向いました

 一発目から 写すの難しいなあと思ってしまいました

Dsc_0035

出来るならルー君もおちょびさんを手前に入れて

バックにイルミネーションをと思いましたが

この低い位置であわせようと思うと シャッター押す僕が

寝転んで撮らなくては無理みたいでした weep

Dsc_0069

三脚も持っていこうかと思ったのですが

とり合えず今日はてぶれ補正で頑張ってみようかと

Dsc_0048

しかしこのような場所で撮るのは大変なんですね

余裕のない人間がカメラ構えているというのに

人が あるく&あるくね~ ほんとに 難しいですわ~ 

Dsc_0067

唯一つわかった事がありました

Dsc_0073

上手く撮れたと思っても

Dsc_0071

偶然の一枚には敵わない

Dsc_0075_3

奥が深いんだな

まあ10年くらい撮り続ければ偶然の一枚くらいにはめぐり合えるかもねhappy01  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 

帰り道 

看板犬のルイ&リキ&ランちゃんにクリスマスプレゼントを

手渡しに行ってきたんだ  ・・・ また明日以後書きますね。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

村松・・・か

こんばんは

Dsc_0070

こんな方がいらっしゃいました (笑)

夕方からお出かけしまして 帰りは遅く ・・・更新は明日以後にします

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

村松君

完全移籍にて 清水へ 

漏れ伝わっていた話の通りですね

      ・・・ 後にまだでてくるのか?

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

家長君の移籍決定・萌君の行き先は・・・

こんばんは

やっと正式に決まったようですね

長永選手移籍で会見

以前も触れたことがあったと思います

彼の噂を始めて聞いたのが まだ中1か中2くらいの頃かな

凄い選手がいると 上部トレセンの某コーチから伺った事がありました

後に U15クラブユースの優勝後 優秀選手による東西対抗が行われ

当時の新聞には 東の中村 西の家長とエライ誉めようでhappy01

僕は新聞コピーしまくったのを良く覚えていますよcoldsweats01

(こぼれ話ですが でかでかと載った2人の写真でしたが 家長君は

なぜか別人の写真でした)

今回の移籍に関しての正直な気持ちですが

    「凄いなぁ・・・頑張れよ!・・・あと少し嫉妬think

    昔から彼の事は 頑固 意思が強いと聞いていました

    うん 彼なら大丈夫でしょ 

    86組世代の同期として絶対成功して欲しいと思っていますよ

 soccer  あと 同期といえば 萌くんもまだ決定はしていないようだね

    今朝の勢太郎さんのお話では 

    「海外志向が強いからまだ契約更新までは・・・」 と柱谷GMが語っていたらしい

    チームとしては大変だろうけど できるなら本人の意思を尊重して欲しいな

    なんと言っても選手寿命が短いスポーツですからねthink

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

小さな恋のメロディー

こんばんは

ちょっと お掃除の事で書き忘れがありましたhappy01

お風呂場のタイルのカビおとしですが

今回初めて 乳酸の商品使ってみました

これが意外や意外 結構落ちますね それ臭いが気にならない

今までの カビ○○もいいのですが 以前換気扇回していたら

近隣からクレームがありましたからね  まあ実際 臭かったけどcoldsweats01

Dsc_0027

Photo

今から 30年以上も前だっけ

「小さな恋のメロディー」って映画ありましたよね 

 マークレスター&トレーシーハイド の共演

 主題歌が 「メロディーフェア」  もちろん ビージーズの曲でした

 イントロ聞くだけで 懐かしくていい気持ちに なっちゃいます。。。  

なかなか 聞く事の出来ないアナログの世界です これはこれで 味があっていいもんだ confident

4

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

1995年のJニコスシリーズ第5節を覚えていますか?

thinkこんばんは paper

今日もまだ休暇が続いています

一応 火曜あたりからボチボチと復帰できるかなconfident

Photo

さて 今日は奥さんと義母さんは電車でお出かけでした

 お墓参りと お買い物 少しはのんびり出来たかな confident 

Mazi_2  

お留守番組の僕はと言うと・・・

天気も良好でしたので 今僕が占領している

3階にある祐也の部屋のお掃除です

カーテンの洗濯 ・床マット洗濯・掃除機かけて

1階まで階段の掃除と LDの掃除と・・・あくまでも予定でしたがcoldsweats01

Dsc_0030

赤色見ると はたきかける手にも力が入りますangry 

でも色々と思い入れもあるんですよ ・・・ 赤い色にもね sad

棚を見れば昔僕が買っていた サカマガなんかもそのまま置いてあったり

しますので すぐ手が止まっちゃうんです

やばいもの見つけました (笑)

1995年ニコスシリーズ第4節 

抱きついているのは 「ならさん」 ですよ

もう15年前のサカマガなのに やたら 綺麗です・・・

1995_2

続いて 同じくニコスシリーズ第6節

19952

なぜ 5節を省いたのか ・・・ 実は 5節柏レイソルに敗れ

単独最下位に落ちてしまっていました 

また雑誌の中ほどに 意外な成績として特集記事があったり

監督解任の記事があったりhappy02 あ~あ もういやだぁ~ \(*`∧´)/

15年前とは言え そりさんのアシスト ならさんのゴールと ありました

せめて 年末くらいは勝った記事を見て過ごしましょうよ happy01

Photo

ひさしぶりのスキャン がたがたやっていたら

ルー&チョビ 慌てて 離れていきました coldsweats01

 さてさて このままじゃまずい 

「こんな事ばかりやってるから終らないんだ」と

自分に 言い聞かせまして 頑張りました (*^ω^*)ノ彡

 

予定はしっかりこなしましたよ ・・・中身かなりうすいですけどね(笑)

ぼくが走り回っている間

 なぜかおとなしくなっていた ルー君とおちょびさん

ご協力ありがとうございました ねっ sign01

3

   

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

ワンコの歯周病のお話

こんばんは (。・ω・)ノ゙

突然なのですが 犬の歯周病 知っていますか ?

以前 DHCのワンコ用歯ブラシのお話を紹介した時に

少しだけ 触れたかもしれませんが・・・

 我家では ルー君が今治療中です

まだ 飲み薬を処方していただいているだけなので

症状的には軽いらしいのですが

1

ただ この症状も初めてではないので

今回は手術への方向性も含めて奥さんが相談してきたようです

(歯周病については 一応リンクを貼っておきましたので説明は省きます)

前回は フードが食べづらそう ・ 口臭がひどくなる で 様子を見ていたら

いつの間にか膿が出てきたりしました 

毎日のように歯ブラシをしていて 定期的に見ていただいていても

このような症状が出てきます・・・ 

やはり歯周病は避けられない病気かもしれませんね

 でもね 病院の先生のお話では 病状についての情報は

少々大袈裟なのかもしれないと言う話です  ちょっと安心しましたか?

2  

今日はまじめなお話で 言葉の無い ルー君でしたhappy01   

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援禁止令?

こんばんは 

名誉? でもないような負傷をしてしまって

実は はずかしい限りのbongo でございます

沢山の方々に心配をかけてしまいましたね

申し訳ございませんでした ・・・  m(_ _)m 

 皆さんからのコメント 嬉しかったです ありがとうございました 。。。

    ちょいと おちょびさんに 叫んでいただきましたsign01

Dsc_0012

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて ベルマーレの情報も少し入れておきます

島村毅選手が徳島ヴォルティスへ期限付き移籍

   どうなんだろうかね

 今 レンタルで出す選手なのかな?

 徳島ではポジどこになるのか

 口は悪いが起用貧乏にはなってほしくないねえ

セレッソ大阪 石神直哉選手 移籍加入のお知らせ

 まだ若いよね 25歳  学年は祐也達より2学年上ということですね

 J2 の頃C大阪ではよく見た顔でしたが

 今期は あまり印象に残っていないんだな

 背は高い CBはこなすのかな ・・・ 一度良くみてみなくちゃ 

最後に ちょっと気になった記事を

ベルマーレともJリーグとも関係ない話ですが

こんなお話を・・・

高校サッカー異例通達!大宮開催6試合で“応援禁止令”

埼玉である試合で こんな事は考えられないと思ったのですが

異例なのか 時代が変ってきたのか

これでは サッカーの街って 口に出来ないね・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

不注意でした

こんばんは!

今日はこれです

Dsc_0023

ちょっと 不注意でやってしまいましたcatface

しばらくは通院して・・・ 完治までに1ヶ月くらいかかるのかな

とりあえず 2・3日は 仕事もお休みです weep

こんな時は日頃できない事をやろうかと思いますが

片手しか使えない やっぱり不便ですね・・・

今更かもしれないけど 普通である事のありがたみを感じていますcoldsweats01 

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

星に願いを

ふたご座流星群が見えるかなと思っていた昨晩

空を眺めていたら 雲ばかりでした

月の明るさで影を作らないと見づらいと言っていた

気象予報士の皆さん 少し外れていませんでしたかcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

子供の頃は良く見ていたと思うんだ

初めて見たときのことも良く覚えている

「次見たら お願いするんだ・・・」 でも

落ちていく星を見たときは 

願い事なんて忘れていた  coldsweats01

もし 昨日見ることが出来たなら

選手みんなの 幸運をお祈りしたかったね

今日 トライアウト2日目が終了しました。。。

「星に願いを」・・・ ビリー・ジョエルは渋いよ!bearing 

Dsc_0035

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

今日明日 トライアウト

こんばんは

14日・15日とトライアウトが行われています

本日 試合後の反町監督のコメントです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

●反町康治監督(湘南)
Q:トライアウトの注目点は?
「ウチの選手も出ているし、毎年見て、直接どうするかは分からないが、考えているところもあるので。(参加者は少なかったが?)これがすべてじゃないですけど、足を運んでみることは大事かなと思っています」

Q:チームとしての来季の補強方針というのは決まっていますか?
「今のところ、あまりないですね。まだ全体が決まっていないので、編成上どこか必要になったときには、ここで見たイメージというものが(補強に)あるかもしれないですが。それは何とも言えないですね」

Q:今日のトライアウトは選手を見るだけでなく、いろんなクラブの方々との話し合いの場でもあったと思いますが?
「それも大きいですね。代理人とか、あまり普段会えない人と話ができるというのは、大事だと思うので」

Q:こういうトライアウトが例年行われていることには、意義がありますか?
「意義があると思います。(明日も来場される?)その予定です」


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ベルマーレからもチャレンジしている選手がいます

良いチャンスに恵まれますよう 影ながら応援していきます 頑張ってくださいね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

なぜか コメントが送れないでいます coldsweats02

すぐにエラー で・・・ coldsweats02 

毎日楽しいコメントいただいているのに ごめんなさいm(_ _)m

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

契約情報

こんばんは

契約更新 満了 復帰 情報が

公式HPから発表されました  down

アジエル 選手 2011シーズン契約更新のお知らせ
2010/12/13
エメルソン 選手 契約満了のお知らせ
2010/12/13
ヴァウド 選手 契約満了のお知らせ
2010/12/13
林慧 選手 契約満了のお知らせ
2010/12/13
福田健人選手 湘南ベルマーレに復帰のお知らせ
2010/12/12

アジエル おかえり happy01

時間かかってしまいましたが 良かった良かったsign01

福田君は 手薄なDFポジション狙って欲しい

林君 残念ですね ユース育ちの選手が

主力に育ってくれば 地域も盛り上がるんですが

難しいですね 。。。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・さむいでしね~

21

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4)

2010年12月12日 (日)

ポール&ウイングス

こんばんは

久しぶりに ポールの曲が聞きたくなったので

「マイ・ラブ」 を探してみました

懐かしかったですね 当時のアルバムはどこかへ行方不明になってしまい もう聞きたい時に聞く事が出来ないななんて思っていたのですが 良い時代になりました (まるでおじいさんのコメントのようかな?)  coldsweats01

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベルマーレ今日で2010は終了です

こんばんは 

ベルマーレの1年も今日で終わりですね

さあ 暗黒の2010は忘れましょ

来年は ウサギさんと共にはねていかなくちゃ

みんなで頑張って飛躍の年にしましょうか scissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日の「クイズ」判りましたか?

かなり難題だと思いましたけど

人の苗字(名字)ってありえない読み方があるんですね びっくりしますよcoldsweats01


2_2


さて 答えです

① わたぬき

② ほづみ

③ しめ

④ いかり

⑤ ついひじ

ここまで来ると みんなあて字かな

本を読んでいると細かい推測される理由や背景も

書かれていますが ここでは省きます ・・・ 頭が疲れますcoldsweats01


  

Photo


最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

十二月一日と書いてなんと読みますか?

こんばんは

たまには クイズでもいかがでしょうかhappy01

「数字のつく名字」 なんですけどね

① 四月一日

② 八月一日

③ 七五三

④ 五十里

⑤ 六十里

  実在する方のお名前ですよ

  今読んでいる 本を参考にさせていただきました。。。 

  答えは 明日かな coldsweats01

Photo

続きではないのですが 十二月一日と言う名前もありますよ(しわすだ)

12月1日さんから1週間後の12月8日は ジョンの命日でした(前振りが長くてすいません)

Dscn8675

名曲は沢山ありますが  「イマジン」をチョイスしました

とらうさぎさん やっぱり ラブ&ピ-スだよね happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

ことば

こんばんはnight

今日はですねぇ~少々時間が経ってしまったのですが

バウリンガルで遊んだ時のことをアップします

 バウリンガル自体はもう結構前のワンコ商品(?)ですが

先日ベルさんからレンタルしていただくまで全く縁がありませんでした

まあ どうせ子供のおもちゃくらいにしか考えていなかったからねcoldsweats01

 早速 袋からガサガサと出そうとすると

 2人とも興味しんしん happy01

 とり合えず 実験台はルー君からと言うことで

Dsc_0153

さてさて 野放し(笑) で遊ばせたらどんなもんだぁ~と

おもちゃを引っ張り出して みんなで大騒ぎ fuji

 しかしなんか変だ ・・・ 

Photo

どうも おちょびの声まで拾っているようで

「ルー君が言いそうなセリフじゃないよ」~と

人間2人の勝手な思い込みかもしれないのですけどcoldsweats02

つぎはおちょびでお為しか!

4

あの~ それ咥えていたら

なにを喋ってるのか 伝わりませんですが・・・

Photo_2

それにしても起用に吠えるワンコなんですよ

咥えたまま 吠えたり唸ったり それで拾ったのが

「君は強い?僕は強いよ」 ってこれはルー君がやったときも

何度が現れた言葉でしたよ

遊んでいる時にエキサイトしてくると毎日のように

こんな感じになっちゃいますdown

Dsc_0170

そして発したワン語がこれdown

Photo_3

本当にこんな事いっているのかは

本人達に聞くしかないのですが(笑)

少しでもまあ遊びの中でもコミュが取れれば

楽しいのかもしれませんね。

 BELさん 楽しいワンコライフがまた送れそうですよ

 ありがとうございました。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマス仕様

こんばんは

今日は12月8日 そう 「トラトラトラ」 

太平洋戦争開戦の日ですよ

昔 小学生の頃 山本五十六大将の伝記本を読んで

なぜかあこがれました 

しかし今考えれば 「善と悪」判断できていない

子供が読むにしては 一方的に英雄扱いの書き方だったと思いますね

ちょっと 教育には一方的な本かもね

 

Photo

フロントページ クリスマス仕様に模様替えしました

あと 2週間足らずですが 気分だけでもね 

  では メリー・クリスマス bell って・・・ まだ早いってhappy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

あまのじゃくです 反町監督続投

こんばんは

反町監督 覚悟決めたようですね

ここのままで引き下がっているようでは

監督としての将来も危ういですよ

自分自身を「天の邪鬼」と言う反町さん

今こそ あなた自身の本質でチームを再びJ1へ

お願いしますよ  。。。 m(_ _)m  

「NEW BELMARE」 期待してもいいですかな?

Dsc_0144

来年も頑張って 応援するぞ!

絶対 ゴール裏行って跳ねるぞ~dash 

Photo

サッカー元日本代表反町康治氏 あまのじゃくな生き方 あまのじゃくだから―自分のことをそう思っている。昔から色眼鏡で見られるのがいやだった。決められた型にはめられると、拒絶したくなる・・・

慶応塾生新聞 より

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

すけっと!

こんばんは!

今年の試合は昨日で〆

色々と思いはあります

出来るなら個人的に総括と言うよりも

沢山の方のお話も聞いてみたいですね  無理でしょうねcoldsweats01

いまでっきるのはベルサポさんブログ巡りくらいか

皆さん沢山書いてください 参考にさせていただきま~す。。。

Photo

さてリーグ戦も終わり ここでの話題も

ワンコ中心になっていくのかな

Photo

毎年 ネタ不足にはなるんですよ

休暇取れるわけでもないので

あまり一緒に過ごす時間も無いしね

だから たまにはルー&チョビが ライターになってくれないかなと

思っていますよ 

2

そんなことをブツブツ言いながら

今日もまた  PCに向っています

さあ また明日 頑張りましょう scissors

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

最終節新潟戦最後は先発で・・・

こんばんは!

今日は最終節 新潟戦がありました

久しぶりに? 祐也が先発で入っていたようです

しかし 結果は  3-1の敗戦に

開始5分で2失点らしいですが・・・

最後の最後まで修正すべきところが出来ていなかった

これはもう来年への宿題なりますよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日現地はかなり冷え込んだようですね

それでもベルサポの「声」は途切れる事が無かったそうです

選手スタッフの皆さんにハートは届いたのかな。。。

1

明日でも録画観てみようか 

あっそうだ 明日 馬入いけませんね (さすがに仕事サボれませんcoldsweats02

出欠の案内メールが着ていましたが

チームにメール入れておくの忘れていました 

まずかったかなぁ~coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

わんこのぜいきん

こんばんは!

いきなり本題です

「ペット税」 まあ僕のところで言えば「ワンコ税」かな

また話題になりましたね

今度は民主党さんですか 

以前は約2年前だったかな自民党さんでした

 内容も共に同じようなレベルのお話なんだよなあ~

もう少し本気で考えてくれているならば 

いきなり税金なんて話にはならないと思いますよ 

その前にやることがいくらでもあるよね・・・

議員さんたちも反論を受けて 有権者敵にまわすのだったら

継続審議または廃案ってことにした方がいいですよ

ただしアナウンス効果を考えているのなら

あと10年くらいかかるかな happy01

1

10歳になったら わんこも年金くださいでち!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

契約満了か

こんばんは

最終節を待たずして

契約満了選手の発表がありました

寺川選手・鈴木(伸)選・小林選手・永田選手・坂田選手・中山選手・新居選手

新入団選手があれば押し出される選手もいるわけで仕方の無い事

ではありますが 厳しい世界ですよね

ただね チームの方針があるのだとは思いますが

永田はもったいないよね 結構お気に入りの選手

怪我さえなければ まだまだ活躍できたはずなんだけどね・・・

寺川選手にはとり合えず「お疲れ様でした」の言葉を送りましょうか

年齢を考えれば 今年1年は相当ハードでしたでしょう

ただまだ現役続行にこだわるのかな・・・

最後の方で出場した選手たち

もしかして あれって 最終選考会でしたか?

まだ追加の発表もあるかもしれませんが

微妙な時期なので 公式発表があってからアップします

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

大荒れになった

マリノスのように代表経験者・ 若手有望格の

カットはサポからの反発もかなり強そうです

都築のようなカットのされ方も選手は納得いかないか・・・

なんにしても プロを感じるこの時期ですね。。。think

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

映画の日

こんばんは

今日は「映画の日」です

今から54年ほど前に制定されたそうです

さて 記憶に残る映画ってありますか

たとえば・・・初めて見た映画or一番感動した映画とか

僕にも幾つかありますよ

 親父が初めて連れて行ってくれたのが 「妖怪百物語」

小学生低学年に見せるには 凄いセンスしてますよねcoldsweats01

 一人ではじめてみた映画が名作「明日に向って撃て」学校サボって

有楽町で見ていました happy01

 そして一番印象に残っているのが 「スローなブギにしてくれ」かな

原作を奥さんが読んでいてね  2人で観に行きました 

まだ初々しい 浅野温子 しぶい 山崎努 そして南佳孝の テーマソング

もう 今聞いても僕はゾクッとするんですよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

映画は好きなんですが なぜかスターウォーズやそれ系のものは

まず見ることは無いかな だから 「ダースなんチャラ」とか言うキャラの話が出ても

なんのこっちゃと言うことになります o(*^▽^*)o

 しかし最近は何でもありの世界になってきましたね

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

湘南ベルマーレを応援にいったど! その2

こんばんは

試合後1日経って気分が随分落ち着いてきましたので

引き続き 「湘南ベルマーレ応援にいったど!」その2行きます。。。

Photo

駐車場から公園内に入っていきなり圧倒された

イチョウの木 見事でしたね~

かなりバックして撮ったのですがおさまりませんでした

ベルマーレもこんなふうに成長して貰いたい・・・

やっぱり枠に収まるようでは面白みにかけるチームだよねthink

Dsc_0029

キングベルサンタにお願いして

美女3プラス2ワンの写真 撮らせていただきました

Dsc_00241

試合前今日は田村雄三の引退セレモニーもあるということで

 「漢! 田村雄三」をたたえる弾幕がかなり並びました

 最高の試合で送ってあげたかったのだけど 残念でしたね

 

 彼の最後のホーム試合にオーロラビジョンがお目見えなんてね

 忘れられない一日となりましたよ

 今年J1の舞台で1度しか使えなかったけど

 2年後は フル回転で利用させていただきますよ。

 

Dsc_0078 Dsc_0070

もしかしたら先発があるかな・・・

15%くらいは期待していましたが・・・coldsweats01

1

初めてオーロラビジョンに写った

「中村祐也」の文字は 嬉しかったですconfident

でも正直もう少し早めに見たかったな

6

試合後 ペットショップにお迎えです

随分慣れてきたようで 僕が行っても吠えるでもなく

おとなしかったみたいです (店員さんも気使っているのかもね)

今日は 先日アップしたのを実戦しようかなとタオマフもってきたのです

え~ とらうさぎさんから良いネーミング頂いたので早速

「おちょびまき」と呼ばせていただきます(笑)

Dsc_0094

途中で「写真撮らせてください」

   ・・・ はい!どーぞsign01と言ってはみましたが

どっちがルー君でどっちがおちょびさんですか?と質問されましたcoldsweats01

それではと言う事で

Dsc_0086

Dsc_0089

もしどこかでお会いしましたらまた声かけてくださいませ!

よろしくお願いしますね

Photo

最後に 悔しさいっぱいだった

みんなのために おちょびがメーいっぱい 吠えましたdash

Dsc_00999

もう今年はみんなに会えないかな

もしかしたら馬入で会えるかな

ではまたねでしdog

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »