« 試合が終って  | トップページ | 反町監督続投 »

2010年11月11日 (木)

1・1・1・1

こんばんは

 今日は わんわん月わん・わん日 happy01 (11月11日)

 色んなペットショップがワンワンデーと名をうって顧客を集めていますねcoldsweats01

 それにしても 今日はいろいろな日なのです

 調べてみたら驚いちゃいますよ

 dog ジュエリーの日? 麺の日・下駄の日・電池の日・配電設備の日・・・w(゚o゚)w

    ポッキーの日は有名かな(笑)

 僕にとっては何も特別な日ではありませんが

 タイトルから言って 「ワンコの日」にしておかないとね

 奥さんが「そんな日があるんだ?」と言っていましたが

 いいのgood  あるということにしておきましょう coldsweats01

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 試合が終って  | トップページ | 反町監督続投 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/37628115

この記事へのトラックバック一覧です: 1・1・1・1:

« 試合が終って  | トップページ | 反町監督続投 »