« マリノスに完敗・・・ | トップページ | fetchに行ってきました »

2010年11月 7日 (日)

反省してみました

こんばんは

ベルサポの皆さんお疲れ様でした

さすがにね 僕も がっくりきました

 お酒が入っている訳でもないのに

 愚痴が出てしまいおはずかしい ・・・ m(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 明日は気分を替えて

 先日の続きをアップしますね

Fetch2

 このお店ですよ up

Fetch

ではでは

おやすみなさい ・・・ sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« マリノスに完敗・・・ | トップページ | fetchに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愚痴が出るのも無理ないです。立場上いろいろあるでしょうけど、吐き出したほうがいいですよ!

ちょび君の躍動感!楽しそうです!

投稿: とらうさぎ | 2010年11月 8日 (月) 01時31分

土曜は仕事でした。
途中経過を携帯でCheckしつつ、結果を知る(涙)


試合内容はわかりませんが、、、

なにかモヤモヤしてしまう自分がいます。

11月は展示会が多く、次はいついけるのか状態ですが、残り試合、しっかりと見届けましょう。

投稿: かよねえ | 2010年11月 8日 (月) 07時26分

現地で応援でしたが・・・
前半は、もやもやモヤットでした。

今日もジャーンが退団するとのことでガックリです。

投稿: BEL | 2010年11月 8日 (月) 22時53分

とらうさぎさん>たまに「カーッ」となったまま書いた時は
        一時冷却時間おいてからアップしてます coldsweats01
かよねえさん> お忙しそうですねconfident
        ブログにあったセレブな方たちとの交流も大変ですね 
        まあワインを豪快に召しあがってるようなので
        安心安心と思っていますが happy01
BELさん>   現地に行かれた方たちはがっかりだったでしょうね 
        後数試合 せめてプロである証拠を選手達は見せてくれないとね・・・
        ジャーンの話は驚きました
        お疲れ様 ありがとうと言いたいです。

投稿: bongo | 2010年11月 9日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/37572495

この記事へのトラックバック一覧です: 反省してみました:

« マリノスに完敗・・・ | トップページ | fetchに行ってきました »