« 22番の里帰り | トップページ | 東京タワーと増上寺 »

2010年11月18日 (木)

グランパを食うたれ!

こんばんは

土曜日の名古屋戦 アウェイ側完売

このままではホーム側にもなだれ込んできそうな勢いですね

グランパさん 「初優勝を平塚で決めましょう」なんて

そんな甘い事考えていると ベル戦士に食いつかれますよ

その甘いシッポを・・・   

   目の前で 胴上げなんか見たくないよな coldsweats01

雨が降らなければ ルー&おちょびさん連れて平塚へ行こうかと

思っていたのですが お天気怪しそうですね・・・ 

Dsc_0169

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 22番の里帰り | トップページ | 東京タワーと増上寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、雨男です・・・。台風呼ぶほどです・・・weep
海の神が鯱に負けるわけないです。ちょいと、リーグを面白くしちゃいましょう。

投稿: とらうさぎ | 2010年11月18日 (木) 00時38分

今だに練習を非公開にするのは何故か。 この期に及んで非公開にしても全く意味ないのに。非公開にしてどんな練習をしてたのかね。実のある非公開練習をしてればこうならずにすんだろうが。名古屋戦は残念ながら負けて目の前でピクシーの胴上げを見るだろう。これもベルマーレにはいい刺激であり経験になる。これを肥やしにして早く昇格出来ればいいが今年のようになるなら早く昇格しない方がいい。確実に足元を固めてから昇格した方がいい。予算の確保と選手の育成獲得をてからでないと。

投稿: 藤和不動産 | 2010年11月18日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/37713004

この記事へのトラックバック一覧です: グランパを食うたれ!:

« 22番の里帰り | トップページ | 東京タワーと増上寺 »