« 休暇は何してた? | トップページ | マリノスに完敗・・・ »

2010年11月 5日 (金)

三井アウトレットパーク入間に行ってきました

happy01こんばんは 

不思議なもんです

昨日1日休みをとっただけなのに

随分頭の中もリフレッシュできたようです

午前中にあった今後の現場についての打ち合わせも

あっという間に片付きました (結構工程で悩んでいたのですが決まっちゃいましたhappy01

昨日の一日とワンコ&奥さんに感謝いたします。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日からまたお話は続きます・・・

狭山動物霊園を出発して15分位で

国道16号線沿いの三井アウトレットパーク入間に到着しました

Photo_4

思っていたより広いね~coldsweats02

パーキングも番号覚えていないと迷子になるかな(笑)

Dsc_0056_2

さてさて 一番大事な事はルー&チョビが入れるお店が

どれだけあるかと言うことなんですが

お店のステッカー表示をあちこち覗いてみました

 down駄目と言う事ですね

Photo  

 downこのステッカーは抱っこして入れるという事です

Photo_2

入れるところは4割くらいかな 

一応2ワンとも抱っこしてお店めぐりしました

(那須のアウトレットは全店OKじゃなかったっけ?)

入れないところは僕と2ワンでお外をうろうろcoldsweats01

Photo_3

日差しがあるところはポカポカでいいんだけど

ちょっと外れると寒いくらいでした

奥さんと義母さんを待っている間

僕とル&チョビは あっちこっち歩いて外から見て回りました

Dsc_0048

ショーウィンドがあまりに綺麗に見えたので

ウインドに向かってシャッター押してみましたcoldsweats01

やっぱりなんか変な感じですね・・・

Photo_5

テナントの数が結構多いので今日は下見のつもりだったのですが

奥さん達は少しだけお買い物が出来たようでしたね

 「開店してしばらくの間は混雑するから

 落ち着いてから行ってみようか!」 これが正解だったかな

 平日のせいもあったかもしれませんがゆっくりみれましたよ

Photo_6  

なにかお土産はあったかな~

お楽しみは後でね・・・

 行ってみてちょっと感じたのは 食事するところが少ないこと

 テラスでゆっくりできるところも無いので ワンコ連れには

 のんびり出来ないかな ・・・ バーガーショップもありましたが

 ちょっと単価が高いかな confident 我家のエンゲル係数がup (涙)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 長々とお付合いありがとうございました

 明日は ベルマーレvsエフまりのす(ちょっと弱そうに思える)戦です

 もう何も言わないから 

 悔いのない試合

 明日が見える試合

 皆が納得できる試合を待っているよ。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 休暇は何してた? | トップページ | マリノスに完敗・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
リフレッシュできたようで良かったですね!

アウトレット、今年の成人の日に行き、思い出の地となりました。縁ある場所ですshine
ちなみに我が家は中のコンビニでおにぎり買って食べました・・・。
土日は隣のコストコで渋滞してますね、16号。先週平塚行くときも渋滞はまりました・・・。

明日、まりのす戦ももちろん勝利あるのみです!胸スポンサーと共に、心機一転です!

投稿: とらうさぎ | 2010年11月 6日 (土) 01時14分

現地の平塚は、朝から快晴です。風もなく朝の散歩も
ちょっと遠くまで。

まりのすを相手に勝ち点3とって欲しいです!

投稿: BEL | 2010年11月 6日 (土) 10時01分

とらうさぎさん>16号ははまりますねcoldsweats01
      これだけは昔から変らないようですね

投稿: bongo | 2010年11月 7日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/37546522

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク入間に行ってきました:

« 休暇は何してた? | トップページ | マリノスに完敗・・・ »