« 終盤ホーム4試合 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間に行ってきました »

2010年11月 5日 (金)

休暇は何してた?

こんばんは

今日は久しぶりの「リフレッシュ休暇」を頂きました

前日から今日の過ごし方を考えていまして ・・・

温泉・アウトレット・おいしい海の幸などなどどうかな と

場所も絞り込んだのですが 大洗とかね(苦笑)

結局 「ワンコ優先にしよう」と言う事になりました。

 1日で3日分くらい回ってきたみたいでしたがゆっくりとアップしていきますね

 最初に 昔うちの家族だった「レオ君」のお墓参り続いて

 三井アウトレットパーク入間へそして圏央道を走って

 川越と鶴ヶ島の市境にある 「ドッグラン&カフェ Fetch」 へ

 ここはプール&室内ドッグランもありました o(*^▽^*)o

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

11月8日は レオ君(マルチーズ&狆 ミックス) の17回忌になります

ここしばらく お墓に顔を出せなかったせいか 夢のなかで

現れたりしていました・・・ 寂しかったのかな coldsweats01

 2

上の写真は多分祐也も生まれていない頃だと思います confident

Dsc_0047

狭山丘陵の中にあるこの霊園

近くには「トトロの森」も現れます

B0002ymzk2_09_lzzzzzzz

さすがにこんな光景は見ることはできませんよbleah

67

ちょっと離れたところにはこんな物もあります

環境は素晴らしいところですね・・・

Dsc_0036_2

立派なお墓もいっぱいありますが

僕たちは ワンコが寂しかるだろうと思って

最初から共同墓地でお願いしていました

Dsc_0042

ルー&チョビもしっかりお参りしてくれましたよ(笑)

1

今度は祐也とお姉ちゃんも連れてくるからね・・・

それだけはちゃんと伝えておきました

 少しは喜んでくれたかな レオ君 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はここまでです

明日はアウトレットパーク編・・・ 

おやすみなさいsleepy 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 終盤ホーム4試合 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休み、もりだくさんで充実していましたね。happy01

わんちゃんの立派なお墓があるんですね。
うちは、まだ、リビングに骨があります。
1年たったら…と思いつつ、そのままになっています。
ルーくんチョビくん、しっかりお参りしていますね。confident

投稿: まま | 2010年11月 5日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/37533145

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇は何してた?:

« 終盤ホーム4試合 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間に行ってきました »