« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

「湘南ベルマーレ応援行ったど」 その一です

こんばんは

昨日少しだけふれたのですが

今日は「湘南ベルマーレ応援行ったどdash」 その一です

Photo

 日曜開催の日は 道が空いているので

ちょっと家を早く出れば 公園でゆっくりお散歩も出来ますよ

Dsc_0008

先週は ルー君&おちょびさん祐也に会えませんでしたweep

 今日は絶対 会わしてあげようhappy01 

 2わんのうしろでバシャバシャ水が流れていますが

 今日の陽気のせいか  

 気持ちが良さそうです 

Dsc_0002

まるで少年Aのような写真になってしまいましたup

ルー君 ゴメン ng

回りの風景が 写っていないので

単なる 「石の上にわんこいる(仮題)」のようになってしまいました

Dsc_0003

ドーベルマンやシェパードみたいに屈強ではないですが

立派にボディガード」務めていますよ

Dsc_0013

やっぱり22番着ていただいていると

嬉しくなります

ありがとさんです。

Dsc_0012

今日は通りすがりの方に「写真いいですか?」と言われ

何度かモデル犬を勤めたりしていましたが(照れちゃいましたでしdog

「ワンコの手」の布教活動は地道に続けています

どうです!うちのワンコ達も自然なご挨拶が出来ているでしょう・・・

コミュの撮り方が上手くなったと思いますね

Dsc_0009

今日は試合前の公園のなかの事だけで終ってしまいましたねcrying

また明日頑張ります。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

今日の出来事(汗)

こんばんは

先程平塚より帰還happy01

試合内容・・・・・・・・・・寒かったですねぇ~~~

   まあ いいでし! とりあえず

今日の出来事を箇条書きに・・・

① C大阪戦 ・・・ 敗戦 とくにコメントはありません

Dsc_0063

② 引退を決めた 田村雄三のセレモニーがありました

Dsc_0079

③ その前に反町監督のお話がアリマシタ( ´_ゝ`)フーン

④キングベルのサンタ   

    みんなで記念撮影も出来ました

       ここでは ピンの写真をアップです。。。

 

Dsc_0027

今日は簡単にご報告まで・・・

明日以後 細かい出来事は順次アップします。。。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

ばうばう

こんばんは dog   

先日 BELさんから「バウリンガル」をお借りしました

商品名は知っていましたが 手に取ったのは初めてcoldsweats01

説明書見て 色々と・・・  happy01

     記事は後ほどアップしますので

     明日出発が早いので今日は 

           おやすみなさい   sleepy

      

1_2

 たのしみでし~~~~~~~~~

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

田村雄三にエールを

こんばんは

いきなりですが 田村選手の引退が発表されました

さすがに絶句しちゃいましたね

先日競技場で 目の前を通っていった姿を見て

もう怪我は大丈夫なんて思っていたのですから・・・

Dsc_0063

実際は相当に悪くて 本人も苦しい思いしていたのでしょうね

田村選手は 僕のイメージでは職人気質が残っているプレーヤーかな 

そんな彼は サポさんたちを目の前にしてあまり痛そうなそぶりは

しないでしょう・・・  

  湘南ベルマーレ 背番号2 MF 田村雄三選手にエールを送ります

  そしていつか 選手としてまたは指導者としてお待ちしております。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 やや強引なやり方で休暇が取れました

 28日 みんなで平塚行きます(ルー&おちょびも行きます)

 またみなさんお会いしましょうね happy01

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

湘南応援スタイル

こんばんは!

今日はルー君&おちょびさんの話題です

先日の平塚へ 新しい洋服を着ていった2わんでした

この洋服 結構評判が良かったですよ

 すれ違った方に ルー君には 「かわいい~heart04」 

 そしておちょびさんには 「かわいい~洋服ですね~coldsweats01」  

   そりゃないよな~ぁ  coldsweats02

よし 今度はおちょびさんを湘南応援仕様に仕上げてから行こうかな

    絶対 かっこいいって言わせたろ~sign03

    気合いれるぞ~

      ルー君はさめた目で見ていて絶対近づきませんでした(笑)

3

おちょびさん 写している間 本当におとなしい

よ~く 空気が読めるワンコでありますです・・・

Dsc_0144

ちょっとずれると 間抜けなどろぼうさんのようですが・・・

 

Dsc_0148

おちょびさん応援ファッション出来上がりです  

 出来ればワンコ用のユニが欲しいと前々から

 思っているのですが・・・ レッズには昔あったような 違ったっけ?

 C大阪戦 強引に休暇が取れればなぁ~

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

いつもありがとう!

こんばんは

今日はね サッカーの話もワンコの話も無いのです

実は「ワンコの手。」もうすぐ 1ooooodogHITになります

これはひとえに皆様のおかげですconfident

しかしプレゼントなどはございませんよ

僕たちの感謝の気持ちだけ 受け取ってくださいな (/ ^^)/アリガトネ

さてさて 「ワンコの手。」は2年前の奥さんの誕生日に

ココログに引っ越してきました 

最初は ネーミングも変とか言われていましたが

さすがにもう 慣れたと思いますよね coldsweats01

これからもいろんなお話を (たまに身内から批判bleahを受けながらも)

地道に綴って行きたいと思います

これからもよろしくお願いいたします。。。

今日はおすまし おちょびさんの日でしnotes

Dsc_00231

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

G大阪戦は・・・

こんばんは

今日は チームは大阪遠征 でした

結果は 1-2 拮抗していたのかなと思えば

実際はそうでもなかったようですねcoldsweats01

残り試合 あと2試合か・・・ あっという間の1年だったね

Photo

さて・・・ 後2試合になにを見ればいいのか

出来るなら 個人プレ-といわれそうですが

どんどん勝負して ぶつかっていって欲しいですね そして

来年に向けて 今の自分の力を確認しておいてください

足らないところは真摯に受け止め

何が必要なのか オフの間にキーワードを見つけておいてください

Photo

Photo

ワンコネタは無いのですが

1日1回のご挨拶です 今日はルー君でした。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

写真みる?

こんばんは!

今日は名古屋戦でフォトをダイジェストで 「サクッ」と御紹介します

画像処理で多少のミスがありましたが

そのままアップしてしまいました coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

試合前 セレモニー

報道陣の数が半端ではないね

湘南側の数と 名古屋側の数の違い 

   ・・・ これが今の立場なんだな  これが現実

        這い上がっていかなくちゃな 絶対にsign01

1

2

名古屋サポさん 大勢いらっしゃいました

パーキングに 名古屋 三重 四日市・・・ etc

 3

飛んじゃっている瞬間です

綺麗なフォームで飛んでいるのですが

着地が難しそうです happy01

4

祐也の出番は限られた短い時間

前節の調子の良さはそのままのようでした

5_2

アウェイの名古屋戦で祐也の動きは相手が

 捕まえづらそうでした

 できれば 先発で使ってもらえれば面白いかななんて

 思っていたのですけど ね 

 

7

善戦むなしく 敗戦

それでも熱いコールを送り続ける湘南サポの皆さんのために

 絶対にプレゼントしてください ホームでの勝利を

 最後に勝利のダンスで終ろう scissors

Photo

この悔しさは 忘れないでおこう

浦和時代は この悔しささえもピッチの上で

感じる事が出来なかったのだから ・・・

6

アレックスとは声を交わしていたようで

良い笑顔が見えました 闘莉王兄ちゃんには会えたのかな

 今回は試合内容についてはあえてふれないでおきます

 もうたくさんの記事がアップされていると思いますからね

 皆さんにお任せしておきます (皆さん 書く文章が上手なんですよね )

Photo

あとがきに     

  おめでとうを届けたい

日曜日 以前紹介した 祐也の幼馴染 「チーム22」の大ちゃんが

 結婚式をあげました。 おめでとう happy01

 末永くお幸せに・・・  式の写真今度見せてね!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

素晴らしい人達と・・・

こんばんは!

昨日はお疲れ様でしたhappy01

試合には勝てませんでしたが

僕の中でいろんな意味で想い出になった一日でした 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 試合関係の写真はまた改めて記事にします

 今日はそれ以外のことをアップしますね・・・

昨日は ルー&おちょびさんも久しぶりの

平塚参戦と言う事で テンション上がりっぱなしでした

たくさんのサポに方に声をかけていただきましたしね

嬉しすぎて おちょびさんは 吠えっぱなしで coldsweats01 (ご迷惑をおかけしましたconfident

Dsc_0048

その代わり ルー君はお外では

お行儀の良いワンコに変身しているんですよ

Photo

試合前に かわいい男の子がいました

この子達のためにも 選手達みんな

がんばって欲しい 頼むよ~

Dsc_0035

試合前も試合後も ブログでお知り合いになった方や

 なんとなんと coldsweats01 「ルー&チョビいつも見てますよ」

 なんて 嬉しい声をかけていただいた方たちとも

  お会いする事が出来きました (幸せでし~dog

Dsc_0040

ティ☆ワンコさん ありがとう(お花で隠しちゃいました)

Dsc_0137

ベルーマーレのサポさんは熱いし 優しいなscissors

     みんなありがとう 僕たちも 感謝でいっぱいです happy01

     最後の方はまるでオフ会のようになってしまって

     本当に楽しい一日でしたよ。。。

Dsc_0047

試合前に 撮った一枚です

う~ん 今日はこのせいで 赤い一日になったかな(笑)

Photo

たくさんのコメントありがとうございます

なかなか お返しが出来ませんが許してくださいね

昨日バスのでまちで ワンコに声をかけていただいた

 湘南人さん tanrei70 さん 僕も寄らせて頂いていますよ

 これからもお願いしますね。。。

さて明日くらいに試合の事書いておかないと

次がつまっていますなsweat01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

素直におめでとうと言ってみるよ!

こんばんは!

今日は予定通り平塚へ

Dsc_0029

結果的には 0-1 敗戦  

意外にも名古屋が苦労していましたね

優勝へのプレッシャーがあったのか・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

初めて対戦チームの胴上げ見てしまいました

Dsc_0130

悔しいか羨ましいとか 色々ありますが

今日は素直におめでとうと言わせてください

Dsc_0134_2

名古屋の皆さんおめでとうございましたsign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

。。。おまけ。。。

偶然お会いしたトイプー君

先日 フジTVの「今日のワンコ」に出たそうです

ぴょんぴょん はねまくって あれはダンスだったのかな?

可愛かったですよ

 今度めざにゅうにも出るそうなので 宜しかったら

見てくださいね 来週の(月)? 早朝の4時20分くらいらしいけど

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

明日は名古屋戦!僕たちも平塚へ向かいます 

こんばんは sign01

明日はホームに名古屋グランパスを迎えた一戦

久しぶりに bongo家(ルー&チョビもね)も遠征します

早めに出て 11時ごろには公園内をお散歩しようと

ルー&チョビには 伝えておきました (笑)

 Dsc_0004

この顔見かけたら 呼んでやってくださいdog

Dsc_0236

試合中は近所のドッグワールドさんでお預かり

お願いいたしました

試合後は 選手バスのあたりで

お散歩していると思います

それでは 明日お会いしましょう

頑張って応援しましょう scissors

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

東京タワーと増上寺

こんばんは

今日はさすがにネタらしいものが無い物ですから

お休みしようかと思ったのですが

たまには テナントさんから撮った写真でもアップしようかと・・・

本日15時ごろ 港区芝公園のテナントさんから

東京タワー・増上寺を写してみました

Dscn9708

15階からなので ちょっと雰囲気が違ってきます

でもライトアップには早い時間でしたので物足りませんね

Dscn9710

増上寺がちょっと分かりづらいですね

もう少しよってみましたdown

Dscn9712

今 表には「勧進」の大きな文字が出ていますね

あれは修復の為の 寄付呼びかけですかね ・・・

Dscn9713

上の写真 なにも意味がないのですが

飛行船 同じ位置でながく止まっていたものですから

写しておきました

たぶん飛行船自体が東京タワー向きだったので

観光遊覧の場合撮影スポットでもなっているのでしょうか・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

グランパを食うたれ!

こんばんは

土曜日の名古屋戦 アウェイ側完売

このままではホーム側にもなだれ込んできそうな勢いですね

グランパさん 「初優勝を平塚で決めましょう」なんて

そんな甘い事考えていると ベル戦士に食いつかれますよ

その甘いシッポを・・・   

   目の前で 胴上げなんか見たくないよな coldsweats01

雨が降らなければ ルー&おちょびさん連れて平塚へ行こうかと

思っていたのですが お天気怪しそうですね・・・ 

Dsc_0169

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

22番の里帰り

こんばんは night

昨日は 22番が 久しぶりに帰ってきました

降格から一晩しか経っていないし

どんな事言おうか 帰宅途中も考えてみましたが

やはりそんな気の利いたことは僕には無理だなと・・・coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いつもそうだけど 

あまりサッカーのことは家では話さないからね

そりゃそうだろうな せめて家族といる時ぐらいは

プレッシャーの無い まだのんびりとした空間を過ごしたいのだと思うんだ

だから ルー君とおちょびさんと過ごす時間は

最高の「りらっくすたいむ」ですよね・・・confident

Photo

ルー君とおちょびさん 今日は祐也と一緒・・・

 お風呂に入った時のルー君は意外におとなしいんだよ

Dsc_0002_2

それにくらべて

おちょびさんは絶えず動き続けています(落ち着きが無いbearing

今日は奥さんが写真を撮ったのですが 

おちょびさん撮るのは至難の業だったそうです

Dsc_0010_2

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

昨日のわすれもの

こんばんは

 帰り道は 寒かったconfident

    ・・・ 雨降ってくるし バイクだし rain

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日伺いました 「ワンクル」さんのお話

書き落とした事がありました coldsweats01

実は ワンコの365カレンダー(コーギー)?の表紙に

看板犬のルイ君が登場する事になったそうです

おめでとうございます  happy01

Dsc_0002

人気者になる前に サインいっぱい頼まなくては・・・(笑)

Photo

さてさて 今日は早くお休みしようかな・・・sleepy

Dsc_0018

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさ!ワンクル 

こんばんは

今日はね 久しぶりに 何も予定が入っていないお休みとなりました

こんな時は さて何するか・・・

そうだ 「ワンクルに行こう」  はい決定しました happy01

Photo

前回うかがったのが 浦和レッズ戦のとき

ルー&ちょびがお泊りした時ですから 約3ヶ月ぶりsweat01 

もしかしたらルー&チョビは忘れちゃいましたか? と

心配していましたが  ぜんぜ~ん大丈夫でした

 久しぶりに会った ランちゃん

      「静かにして頂戴!」 なんて言われてるみたいcoldsweats01  3_2

今日もまた新しいお友達に会えました

トイプーの pooh君 

ちょび君より少し年下です

ママは ブログを書いているんですって

家に帰ってからチェックしましたよ happy01

トイプー やんちゃな Pooh

可愛い ぷーのすけ君がいっぱいでした

 21

phho君のお友達の たろうくん 

まだまだいっぱい遊びたがりの ワンコです

背番号入りのお洋服が またいいんだね~

Dsc_0013

お店に入ってきた時から

笑っているような そのお顔が気になって気になってcoldsweats01

色んなポ~ズ頂きましたが・・・ 

Dsc_0019

お気に召さないようでしたら

抗議のコメントくださいまし ねえ 「しんくん!」

1

本当はゆっくりしていきたかったのですが

祐也の試合が2時キックオフだったからね

まあ次はのんびりして 他のワンコともたくさん触れ合いたいな。。。

・・・ ちなみに 今日はルー&チョビ撮るのわすれてしまったです(苦笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

意外に冷静に降格を受け止めた

サポーター、支援者の皆様へ

社長からの メッセージが早かったね 

前もって 準備してあったかな coldsweats01 

・・・今日の結果がどんな事になってようが 

  ほぼ99%確定事項 ごまかしようの無い事実ですから

  さて 記者の質問にもありましたが 監督は残り試合来季を見据えた

  編成にしていくのでしょうか? 

  それから・・・気になっていたのは 自分の責任について語っていた事

  受けるのか固辞するのか まだ悩んでいるのかな

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

試合について 

内容は 詳しく判りやすく 伝えてくださるブログがありますので

そちらを参考にしてください (笑)

 祐也 今日の試合は久しぶりの先発でした 

 動きはかなり良かったと思えました

 危険を察知する感覚 攻撃のリズムを作る感覚

 好調時のプレーに近かったですね 

 ただシュートチャンスにもう半歩思い切りが足らないようで・・・

 これはチーム皆に言えることかもしれませんねcatface

   PK あれエリアの外での転倒じゃ無かったですか

   思わずシュミレーションだと思ったくらいでした

   結局 あのグレーな判定で入った3点目で勝負はありました

   前半ベルマーレの時間帯があんなに続いていたのに

   決めきれなかった  これも弱いところかな(涙)  

   

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日は清水エスパルス戦 

こんばんは  

ついに来るところまで来てしまったね

だからと言って 自らギブアップはだめだ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は 走りきるのみ

君達は何も恐れる事はない 

チャレンジ そして 駆け抜けろsign01

2

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今シーズンも あとわずかで 終了

今月末には 来季契約に関する結論が出されます

若手ベテラン入り乱れ 間違いなくラスト数試合の印象度は

評価対象がアップするようです

帳尻あわせとは言わないが 

「今頑張らんと 生活がきつくなるよ」

選手諸君 これ まじめに現実ですよ

3  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

反町監督続投

こんばんは

続投のニュースが流れています

最下位のチームの監督交代or続投の話が

スポ新聞ネタになるのですから

反町さんの知名度なのかな

 ただ記事中にあるフロントの話が本当なら

不安ですし今年1年 何を見てきたのか疑問です

反町監督続投要請(ニッカンスポーツ)

 でも反町さんクラスの指導者に オファー出しても

 なかなかいい返事は無いでしょう・・・weep

 しかし「今年J1に無理して上がったのは忘れて欲しくないから」ですと・・・

 それってどぉ~ゆ~ことかな?

 ってことは 「1年で降格覚悟? 資金不足だから仕方が無い」

 フロントの考えはそんなもんだったのですかcoldsweats02

 来年から若手育てて・・・

   どこかのチームでも昔から同じ事言っていました

   身体が出来ていないうちに試合に出て 故障 離脱戻ってきたら

   レンタル・・・ 寂しいよな

   若手もいいし 使わなければ育たないけど

   せめて 肉体がプロになるまでは無理させないでほしいね。。。  

   Photo               

 この前のドッグランでの写真 「おまけ」

Dsc_0192

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

1・1・1・1

こんばんは

 今日は わんわん月わん・わん日 happy01 (11月11日)

 色んなペットショップがワンワンデーと名をうって顧客を集めていますねcoldsweats01

 それにしても 今日はいろいろな日なのです

 調べてみたら驚いちゃいますよ

 dog ジュエリーの日? 麺の日・下駄の日・電池の日・配電設備の日・・・w(゚o゚)w

    ポッキーの日は有名かな(笑)

 僕にとっては何も特別な日ではありませんが

 タイトルから言って 「ワンコの日」にしておかないとね

 奥さんが「そんな日があるんだ?」と言っていましたが

 いいのgood  あるということにしておきましょう coldsweats01

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

試合が終って 

湘南 1-3 大宮

今日は帰宅後TV観戦できました

祐也の出場機会も無く 試合内容も 寒い catface

ジャーンの退団セレモニーに華を添えられ無かったのが

 ものすごく残念でしたね・・・

  今日は何にもない 

  次の試合で今すぐ何かが変るわけでもないし・・・

   

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 心が洗われるこの声とこの曲たまに聞きたくなります

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

大宮戦☆ジャーンのために・・・

こんばんは

明日は大宮戦

退団を発表し帰国するジャーンに

感謝の気持ちを 結果で出してください

アウェイ熊谷で行われた試合のお返しをしてください

あと2戦で降格決定? 

 そんな事はもうどうでもいいですよ

 悟るには早いのですが

 将来のことを考えれば今 降格なんてことは

 小さい事かもしれない

 常勝チームを目指す為のステップと思う事にしました coldsweats01

  それにしてもジャーンの退団はいきなりの話でびっくりしました

  祐也達も 時間帯が違うためチャンスが無く あえないようです

  ぜひ一度目の前で 「ありがとう ジャーンもまた頑張って」と伝えたかったな・・・

  Photo

 今日は日本橋小伝馬町のテナント様に夕方までいました

 ビルの谷間 歩いていると 風にあおられ さむ~い

 そして 陽があっという間に高層のビルの間に消えていきます

 もうすぐ冬だね・・・

 Dsc_0162

ではでは おやすみなさい sleepy

 後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

fetchに行ってきました

こんばんは

今日は先日遊びに行ったドッグラン 「fetch」

その時の写真とお話をアップします。。。

Photo

 先週の木曜日 三井アウトレットパーク入間でお買い物のあと

予定通りに 川越にある「fetch」に向かいました

鶴ヶ島ICからそう遠くない場所ですので 予定が立てやすかったですね

圏央道を使って約30分位かな  こんな時高速は助かりますねhappy01

 dog お店の紹介です

あれ~ 店内の写真をどこかで削除してしまったweep

 残った画像だけで 見てくださいね

まず驚いたのは綺麗なプールsign01 

 以前お話した僕の夢の中にも出てくるんだよね プールってcoldsweats01

 今年の夏はsun猛暑だったために凄い込みようだったそうです

Ds

店内のトイレも う~ん 綺麗 sign01

Fetch

そこでカフェの写真をと思っていたのに crying

さて 一番大事な ドッグランですが 大・中・小 3ヵ所ありました

大きなワンコをさけたい場合でも 中位の場所もありますので

十分楽しめます ・・・  また 芝の手入れもしっかりしていて

緑がとても綺麗に見えました

 

 Dsc_0191

おちょびさんも 綺麗な芝生 大きなランに満足です

(おちょびさんは太陽の日差しが苦手

  虹彩萎縮 のために目があまり開けられません 

   小さい目がなおさら小さくなってしまいますthink) 

Dsc_0121

走るのが大好きなルー君です

年齢を感じさせない 運動量は 現役の猟犬みたいだね

Dsc_0133

ルー君はボールを投げれば

Fetch_2

必ずお届けしてくれます(*^ω^*)ノ彡

Fetch_3

おちょびさんはボールを投げると

ルー君よりスタートが早いのだが・・・

Fetch_4

行ったきり upwardright bearing

 

Dsc_0226

雨が降っても室内ドッグランがあるので

(ここにシャワー室 トリミング室もありましたね)

ストレスを解消する為には良いかもしれませんね

床 フロアは長尺シートになっています

室内で遊ばせる時は 爪がかからない分滑ったりしますので 

あまりハードな運動は避けたほうがいいかな

腰に負担をかけたくないワンコなんかも軽度な遊びをするには

十分なスペースがありますよ・・・

Photo_2

Fetch_5

ラン・ラン・ランsweat01 走り回りすぎお疲れ気味

約1わんのお友達が出来ました

 上尾から お越しの ○○君です (すいません名前l聞かなかったcoldsweats01 )

Photo_3

 今日はお父さんとお母さんで お散歩マナーの

                     修行をしていましたでしdog

Photo_4

この日はほとんど貸切状態 happy01

 やっぱりお休みは平日が正解なんだな(笑)

ここの場所は以前遊びに行ったドッグラン ガーデンリゾート鶴ヶ島から

近いところにあります

もし初めての方でしたら行き比べてみたらいいかも知れないですね。。。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

反省してみました

こんばんは

ベルサポの皆さんお疲れ様でした

さすがにね 僕も がっくりきました

 お酒が入っている訳でもないのに

 愚痴が出てしまいおはずかしい ・・・ m(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 明日は気分を替えて

 先日の続きをアップしますね

Fetch2

 このお店ですよ up

Fetch

ではでは

おやすみなさい ・・・ sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マリノスに完敗・・・

湘南ベルマーレ 1-4 横浜Fマリノス

結果は知っていましたが

帰宅後 録画をサッサと観戦

内容を話せば愚痴が続きそうです・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

以前にもふれたことがあったと思いますが

今になっても選手の気持ちが同じ方向むいていないのでしょうか?

多くの選手のプレーに迷いが見えますよ

結局 自信を失っているのが大きいのかな

闘う目だけは伏せないで欲しいよな

もう一度「プライド」取り戻しましょう

1  

   反町さん

 悩むのも結構ですが

 試合後は別な場所でやっていただけませんか

 ・・・・

 僕の個人的な思いですが

 闘う人間の目に見えませんでしたよ

 体から発するパワーも残念ながら見当たらないですね

 選手に原因はある事は十分わかりますが

 監督のパワー不足も否めない 

 疲れがあるのでしょうね 

 最後に少しでも意地を見せるタメにも

 大きな起爆剤ないものでしょうか (今更とは判っていますけどね)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

三井アウトレットパーク入間に行ってきました

happy01こんばんは 

不思議なもんです

昨日1日休みをとっただけなのに

随分頭の中もリフレッシュできたようです

午前中にあった今後の現場についての打ち合わせも

あっという間に片付きました (結構工程で悩んでいたのですが決まっちゃいましたhappy01

昨日の一日とワンコ&奥さんに感謝いたします。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日からまたお話は続きます・・・

狭山動物霊園を出発して15分位で

国道16号線沿いの三井アウトレットパーク入間に到着しました

Photo_4

思っていたより広いね~coldsweats02

パーキングも番号覚えていないと迷子になるかな(笑)

Dsc_0056_2

さてさて 一番大事な事はルー&チョビが入れるお店が

どれだけあるかと言うことなんですが

お店のステッカー表示をあちこち覗いてみました

 down駄目と言う事ですね

Photo  

 downこのステッカーは抱っこして入れるという事です

Photo_2

入れるところは4割くらいかな 

一応2ワンとも抱っこしてお店めぐりしました

(那須のアウトレットは全店OKじゃなかったっけ?)

入れないところは僕と2ワンでお外をうろうろcoldsweats01

Photo_3

日差しがあるところはポカポカでいいんだけど

ちょっと外れると寒いくらいでした

奥さんと義母さんを待っている間

僕とル&チョビは あっちこっち歩いて外から見て回りました

Dsc_0048

ショーウィンドがあまりに綺麗に見えたので

ウインドに向かってシャッター押してみましたcoldsweats01

やっぱりなんか変な感じですね・・・

Photo_5

テナントの数が結構多いので今日は下見のつもりだったのですが

奥さん達は少しだけお買い物が出来たようでしたね

 「開店してしばらくの間は混雑するから

 落ち着いてから行ってみようか!」 これが正解だったかな

 平日のせいもあったかもしれませんがゆっくりみれましたよ

Photo_6  

なにかお土産はあったかな~

お楽しみは後でね・・・

 行ってみてちょっと感じたのは 食事するところが少ないこと

 テラスでゆっくりできるところも無いので ワンコ連れには

 のんびり出来ないかな ・・・ バーガーショップもありましたが

 ちょっと単価が高いかな confident 我家のエンゲル係数がup (涙)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 長々とお付合いありがとうございました

 明日は ベルマーレvsエフまりのす(ちょっと弱そうに思える)戦です

 もう何も言わないから 

 悔いのない試合

 明日が見える試合

 皆が納得できる試合を待っているよ。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

休暇は何してた?

こんばんは

今日は久しぶりの「リフレッシュ休暇」を頂きました

前日から今日の過ごし方を考えていまして ・・・

温泉・アウトレット・おいしい海の幸などなどどうかな と

場所も絞り込んだのですが 大洗とかね(苦笑)

結局 「ワンコ優先にしよう」と言う事になりました。

 1日で3日分くらい回ってきたみたいでしたがゆっくりとアップしていきますね

 最初に 昔うちの家族だった「レオ君」のお墓参り続いて

 三井アウトレットパーク入間へそして圏央道を走って

 川越と鶴ヶ島の市境にある 「ドッグラン&カフェ Fetch」 へ

 ここはプール&室内ドッグランもありました o(*^▽^*)o

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

11月8日は レオ君(マルチーズ&狆 ミックス) の17回忌になります

ここしばらく お墓に顔を出せなかったせいか 夢のなかで

現れたりしていました・・・ 寂しかったのかな coldsweats01

 2

上の写真は多分祐也も生まれていない頃だと思います confident

Dsc_0047

狭山丘陵の中にあるこの霊園

近くには「トトロの森」も現れます

B0002ymzk2_09_lzzzzzzz

さすがにこんな光景は見ることはできませんよbleah

67

ちょっと離れたところにはこんな物もあります

環境は素晴らしいところですね・・・

Dsc_0036_2

立派なお墓もいっぱいありますが

僕たちは ワンコが寂しかるだろうと思って

最初から共同墓地でお願いしていました

Dsc_0042

ルー&チョビもしっかりお参りしてくれましたよ(笑)

1

今度は祐也とお姉ちゃんも連れてくるからね・・・

それだけはちゃんと伝えておきました

 少しは喜んでくれたかな レオ君 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はここまでです

明日はアウトレットパーク編・・・ 

おやすみなさいsleepy 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

終盤ホーム4試合

こんばんは・・・

大宮戦 決まりましたよ

平日のナイターでは遠方から行くにはきついよね

仕事が早く終れば TVの前で応援しますよ。。。

一応ホームの予定を下に down

第28節 11月10日 19:00 大宮

第29節 11月06日 14:00 横浜

第31節 11月20日 14:00 名古屋

第33節 11月28日 13:00 C大阪

後半3試合は時間も早いしどれか参戦できればなと思っています。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は久しぶりに休暇が取れました

お天気も良さそうだし

ルー&チョビと一緒にお出かけしようかなと思っています

さて・・・どこに行くか。。。?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが

フロントページちょっとリニューアル致しました

これでチームの勝利が呼び込めれば

ずーっとこれで行くんだけどな~ confident

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

にこにこ

こんばんは

今日は少しは陽がさしたようで

ルー&チョビもお散歩に連れて行ってもらったようですよ

昨日のように雨でお散歩に行けないときは

ぼくたちの食後に2ワンとも 目で訴えています coldsweats01

「遊びたいよ~」 dog

・・・・・

家の中で遊ぶようにおもちゃは準備してあるのですが

一つ出せば 一晩で壊すワンコがいますので・・・

いくつあっても足りなくなってしまいそう weep

Dsc_0077

最近ではもったいないので100円SPで購入してますよpig

 壊すワンコと助けてと訴えるワンコ

 いつも繰り返されるおもろい光景(苦笑)

Photo

パワーで全く歯が立たないので

すぐ 「お願いでし」 のルー君なのですが

3

Photo_2

そこまでお願いされちゃうとなぁ~

一応 おちょびさん 注意しなくちゃ!

Photo_3

おもちゃで遊んで夢中になると

他の事がみんな 飛んでいっちゃうんだよな~dash

後で怒っても忘れちゃっているしhappy01

・・・・・

壊れたおもちゃはね奥さんが補修してくれます

そしてまた2ワンで遊ぶのです

           みんなで お母ちゃんに感謝するんだよ~ m(_ _)m

・・・・・

今日もすこし癒し犬になってもらいました・・・

遊んだ後のおちょびさんの満足そうな顔は最高です

Photo_4

明日からいい天気が続くようですよ

短い秋を少しは楽しめたらいいなあ・・・

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »