« にこにこ | トップページ | 休暇は何してた? »

2010年11月 3日 (水)

終盤ホーム4試合

こんばんは・・・

大宮戦 決まりましたよ

平日のナイターでは遠方から行くにはきついよね

仕事が早く終れば TVの前で応援しますよ。。。

一応ホームの予定を下に down

第28節 11月10日 19:00 大宮

第29節 11月06日 14:00 横浜

第31節 11月20日 14:00 名古屋

第33節 11月28日 13:00 C大阪

後半3試合は時間も早いしどれか参戦できればなと思っています。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は久しぶりに休暇が取れました

お天気も良さそうだし

ルー&チョビと一緒にお出かけしようかなと思っています

さて・・・どこに行くか。。。?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが

フロントページちょっとリニューアル致しました

これでチームの勝利が呼び込めれば

ずーっとこれで行くんだけどな~ confident

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« にこにこ | トップページ | 休暇は何してた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
大宮戦のショックを引きずっておりますが・・・
こうなったら、せめてあと1試合は見たいです。
名古屋・・・胴上げは見たくないですね・・・。

表紙、スッキリ爽やかでとってもいいです!

投稿: とらうさぎ | 2010年11月 4日 (木) 01時44分

ホーム!
勝ちたいですね。rock
応援しています!

フロントページどうやって作成するのですか?happy01
明るくてとてもいいです。good

投稿: まま | 2010年11月 4日 (木) 08時27分

11月は、ホーム戦が4つもあるのですから、ここで
勝ち点をつみあげて欲しいですね。

投稿: BEL | 2010年11月 4日 (木) 12時11分

とらうさぎさん>気持ちだけでも晴れさせたくて
        替えてしまいましたhappy01
ままさん>最近勝利の喜びを忘れてしまいました(涙)
     フロントの改良は楽しみでやっています 
     遊びを入れたくて素材を溜め込んでいますよ
BELさん>どこまでいけるか・・・そんな事より
     目の前の白星が欲しいですよ。。。

投稿: bongo | 2010年11月 4日 (木) 21時33分

こんばんは!
で、いつお越しになるのですか?
せめて電光掲示板がお披露目する最終戦には
お越しくださいね~
まあ、それはともかく、
まずはFマリに借りを返しましょう。
俊輔凱旋試合に花をもたせてやったんですからね!!!

投稿: QOOOPAPA | 2010年11月 5日 (金) 00時03分

電光掲示板お披露目の時には降格決定は避けられないかな。 今までの試合を見てもね。今から全勝出来るなら今まで何をやってきたのかと言いたい。今から全力出すなら最初から全力出してもらいたかった。結果は別として選手が走りきった動いてたとはとても見えない。サポが納得するような試合をすればまた違ってだがとても納得できるないし。

投稿: 藤和不動産 | 2010年11月 5日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/37518243

この記事へのトラックバック一覧です: 終盤ホーム4試合:

« にこにこ | トップページ | 休暇は何してた? »