« はい | トップページ | あそびにいこう »

2010年10月12日 (火)

日韓戦はドロー

毎回そうなんですが日韓戦は楽しみなんです

今日も時間が間に合えば TV観戦するつもりだったのに

野暮用がはいりまして 帰宅は中継終了後でしたweep

 中々内容があり次に繋がる試合だったといわれていたようです

 会長のコメントからして弾んでいるような感じですか・・・

   「守備が良くなった」 とか言っています

   前任者 の時は駄目だったの?

 ザックにしてもまだまだ成長が見込めると言っています

   あ~羨ましい  

 ちょっとため息が出そう gawk

   ベルマーレが強くなってくれないと

   見るたびに 色んな選手が欲しくなりそうですよcoldsweats01

   国際親善試合 韓国0─0日本

小倉純二・日本サッカー協会会長

「いい試合で、お互いにいいところを見せられた。ザッケローニ監督になって守備がよくなってきた。日本が変わってきたという印象を持ってもらえたんじゃないか。来年に期待が持てる」

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« はい | トップページ | あそびにいこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさんこんばんは
私、勘違いしてましたすいません
Fuzimino cityでしたか
平塚市の話は解らないですよね。

日韓戦TVで見てましたよ
チョット力が入りましたね。
bongoさんが言われるように
ベルマーレ強くなって欲しいです!

投稿: ラム | 2010年10月13日 (水) 21時13分

ラムさん>そうなんです(笑)
     でも 僕は以前仕事で平塚に行く機会が
     多かったので多少はわかりますよ。
     ベルの応援もよろしくお願いしますhappy01

投稿: bongo | 2010年10月14日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/37207130

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓戦はドロー:

« はい | トップページ | あそびにいこう »