« 鹿島戦引分けでした。。。 | トップページ | やるときゃやる・・・ »

2010年10月18日 (月)

秋なのです

こんばんは

すっかり 「秋」 らしくなってきましたね

これからの1日1日バイク通勤の僕は

 だるまのように着膨れしていくのです coldsweats01

寒いのは苦手です・・・早く春が来ないかなと

今から思っています happy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ワンコグッズ&洋服をネット販売している

tiny dog  さんから 注文していた

 ルー&チョビの洋服が届きました

ネットで見ていたのですが なかなか可愛いのです dog

ただ オリジナルの手作り商品の為 2週間くらい

かかるかと思っていたのですが 意外に早かったですね 

18

ラッピングも結構良いですね

これなら使い回しが出来そう・・・(笑)

ここの商品が目を引いたのは

可愛さの他に 1ワンごとにネームを入れてもらえることかな

Photo

ハンバーガーとポテト なかなかでしょ!

パンにサンドされているのは

「CHOBI KING」 & 「RUE KING」  の文字ですよeye

 早速 試着してもらって写真撮影 good

 相変わらず チョビはすんなり終ったのですが

 今日もまた ルー君は頭なでたり声かけてやったり(苦笑)

 素敵な表情を撮るまでに 数十枚分撮ってしまいました・・・

Photo_2

「見返り美人」 と言う題の絵画がありましたが・・・

ルー君珍しく 普通に写っていました 。。。

 今日はここまでですが 明日以降

 番外編をアップしましょうか ・・・ もし良かったらお付合いください。。。

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 鹿島戦引分けでした。。。 | トップページ | やるときゃやる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見返り美ワン、
ベルマーレ風とレッズ風が微妙に、と感じたのは私だけでしょうか?
ともかく、この秋はこういう気分状況で迎えるつもりは
なかったんですけどね
春は待ち遠しいが、待ち遠しい春になってほしいです
鹿島戦、祐や選手からいいパスが2本(だったかな?)
通っていたようだけど、フィニッシュが…
まあ、それはもう「いまさらジロー」です

投稿: QOOOPAPA | 2010年10月19日 (火) 00時04分

かわいい見返りワンコですね。
ああ、そういえばうちのワンコも毛が少ないので
そろそろ服のこと考えないといけないな。
かなり暖かめにしないといけなそうです。

投稿: BEL | 2010年10月19日 (火) 12時16分

そちらのブランドのモデルかと思いました。
スゴくいい写真です。おりこうさんですね〜

QOOPAPAさん同様、赤と緑だ・・・とまず色に目が行っちゃいました!
でも2ワンとも似合ってますね!さすがオートクチュール!

投稿: とらうさぎ | 2010年10月19日 (火) 12時40分

bongoさんこんばんは
可愛い洋服ですね、「見返り美人」も
可愛いですよ。
早速リンク先を覗いて見ますね。

Psコメントは毎回入れられないですが、
  応援ポチッは必ず入れておきますね(笑)

投稿: ラム | 2010年10月19日 (火) 22時44分

QOOPAPAさん> 良い春を迎えるために
     今頑張らなくてはいけませんね。
     選手も僕たちも全力で・・・ think
BELさん>最近は色んな種類の服がありますね
     ネットで見ていたら面白いですよ。。。
とらうさぎさん>モデルだなんて dog
      2ワンその気になってしまいますhappy01
ラムさん>こんばんは! 
     応援ポチありがとうございますscissors
     ぼくも遊びに伺いますのでよろしく
     お願いしますね。。。
     

投稿: bongo | 2010年10月20日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/37294026

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのです:

« 鹿島戦引分けでした。。。 | トップページ | やるときゃやる・・・ »