« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

海岸通り

こんばんは 今日は台風一過とはいかず

一日中はっきりしない天気でした ね

そんな中 毎日仕事に明け暮れている僕が

今日湾岸線を走行中 窓を大きく開けてみたら なんとなく潮の香り・・・

おもわず口ずさんだ この歌ですが  

途中で歌詞があやふやになってしまいました

あ~あ  記憶力まで乏しくなったか・・・weep

たまには懐かしい曲もいいもんですよ

 それじゃ~お休みなさい sleepy

Dsc_0018

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

今日は初恋の日

こんばんは

残念ながら 大宮戦は中止になりました

さすがに台風に向かっていくわけには行かないしね

さてこの1試合が今後にどんな影響を及ぼすか?

 特に無いでしょうと バイト君に言われてしまった(涙)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は試合もなかったということで

「今日は何の日」を紹介します

今や365日何かしら記念日になっているようですね

12

             キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

       初恋の日でした! 

島崎藤村ゆかりの宿である長野県小諸市の中棚荘が制定。

1896(明治29)年のこの日、島崎藤村が『文学界』46号に『こひぐさ』の一編として初恋の詩を発表した。

毎年、初恋をテーマとした「初恋はがき大賞」等のイベントを行っている。

中棚荘

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

島崎藤村の小説は学生時代に読んでいないのですよ

「藤村詩集」は一応持ってはいたのですが

途中まで読んだきり後は行方不明になりました(苦笑)

しかし「初恋の日」と言う言葉は良い響きです・・・

 あの頃の私達は何処へ行ったかbleah

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

明日の大宮戦は・・・

明日の大宮戦は相手との戦いの前に

天候との戦いになってしまいそう

またも僕たちは参戦できませんが

現地へ向かう方たちは必ず確認してくださいね down

大宮戦 台風14号接近に伴う試合開催可否について

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先週の練習試合柏戦に続いて

今週のU-21戦にも祐也は先発していたようです

詳しい情報が無いのは悔しいところbearing

ただ状態は悪くないように思えるんだけど

そろそろ反町監督いかがでしょうかsweat01

生ものだけにお早めに使っていただかないとhappy01

  おちょびさんも怒るよdash

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

プレースタイル

こんばんは

25日の「馬入日記」見ましたか?

柏戦後の祐也のインタビュー記事がありました

その中で この試合のポジションについて

中盤と言っていましたね  どこだろう 「一度当ててから 前へ」

と言うことは・・・ まあ詳しい事は判りませんが

 今でも僕はね祐也のプレーで

ダイレクトパスをつないで 相手を崩して行ったり

1・5列目あたりからの積極的な飛び出しが一好きなんです

若い頃から多少調子の波はある選手ではあったのですが

はまった時の祐也は親の僕でもオーッと言うプレーをしていたんですよね

今年は中々そんなプレーは見ることが出来ません

でもね 大丈夫ですよ 信じるものは救われますって (笑)

Dscn8759

国立デビューが幼稚園ってあんまり居ないんだぜ

祐也eye君は運も持っているんだ

 もし何かに迷うような事があったなら 前を向け! 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

漢字の勉強?

 こんばんは

 今日は 「ワンコも漢字のお勉強」 をやってみますdog

  ① ば~ん   「みみ」 で~す

      おかあちゃ~んに 引っ張られましたでし~happy01

Photo

  ② ば~ん

       誰のお鼻のアップでしょう~か?

 Photo_2

               おちょびさんでしたぁ=   

  ③ ば~ん

            この可愛いおみ足は ・・・  coldsweats01

Photo_3

            ルー君の足でしたぁ

  ④ ば~ん

     mobaq  下の画像は誰でしょうか?

           one  とうちゃん 

          two ルー君

          three おちょびさん

                          笑顔で答えましょう~

Photo_5 

   おちょびさ~んでした happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

   今日はちょっと息抜き

     それではお休みなさい   sleepy

     

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リラックス

ちょっと気になった記事なのですが

京子アルーシャ

愛犬に「リラックス」を教える 

うちなんか毎日のように引っ張り合いで

大騒ぎしていますcoldsweats01

少々騒ぎすぎかなと思う事があるくらいですよ・・・

しかしこれを読んでみたら う~ん当てはまる事が多いのです

ちょっとしばらくセーブしていこうか 夜10時過ぎなのにテンション高すぎ

なんて事もありますんで coldsweats01

Tyobi2

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

広島に敗戦しかしまだまだ

第27節

    広島 3 - 0 湘南

 

現地参戦の皆さん お疲れ様でした

結果を見る限りは 完敗のように見えます

実際はどうだったのでしょうか・・・

しかし3失点は紛れも無い事実

負けた以上  

内容は良かったとかタラレバは必要ありませんよ・・・ねっ監督さん

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

祐也は後半15分くらいから出場でした

ボールの出所が無く

あまり試合に絡めなかったようです 

このところすっかりサブに回っていますが

必ず結果を出して 頭から出てもらいたいと

「とうちゃん」は湘南地方に向かって毎日手を合わせていますよ

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

リーグ戦もあと7試合か

厳しいのは承知の上です

まだ 諦めていない みんなで頑張りましょう

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

明日はサンフレッチェ広島なのだが・・・

 明日は 対サンフレッチェ広島

 佐藤寿人は回避するらしいのだが

 厳しい戦いになる事は変らないと思います

  昔の話になりますが ユース時代の祐也達の前に

  いつも立ちはだかってきたのが広島ユース でした

  当時は高校&ユースの中でもずば抜けていたね

  全日本クラブユース(ユース)選手権の決勝で敗戦

  全日本ユース(高校&ユース)選手権準決勝で敗戦

  今でもビデオ観るたびに高萩君はじめ広島の選手の能力の高さは感心させられます

 明日もまた仕事で観戦できず・・・weep

 休憩でも取れたら携帯でチェックするしかないね

 気持ちだけは負けません 応援しています

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

自分を信じ仲間を信じ・・・

「トップページが当面の間ベルマーレ応援バージョンになっています」 

 J1リーグも残り少なくなってきました

 残念なことに僕たちの湘南ベルマーレは

 長い間勝利に見放されています weep

 しかしここで諦めるわけには行きません\(*`∧´)/

 現地にはなかなか応援に行けない僕たちですが 

 気持ちだけは届けたいdash

 残留確定を しっかり見届けるまでここのトップページを

 応援バージョンにしておきます。。。

    よろしくお願いいたします

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「自分を信じ仲間を信じ・・・」         元気が出てきますね さ~ 頑張ろう

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

Yashica frex

数日前 友人から譲り受けました

「Yashica frex」  多分旧A1? タイプでしょうかね

かなり古い まあ 骨董品に近い2眼カメラです

Yasika1

だけど 結構お手入れしてあげないと 

ふたを開けて覗きを見てみるとホコリだらけ coldsweats01

ネットで手入れ方法調べてみると・・・

「手間をかけるなら 今は買ったほうが安い」なんて書いてある

ずいぶん夢の無い事を 言いますよね~ coldsweats02

Dsc_0080  

ちゃんとメンテしたら

時間はかかりそうだな・・・sweat01

まあ何年か先 ルー&チョビの撮影に使えればいいかsign04

 そういえば 不思議な感じでした

 2眼のヤシカをデジ1眼ニコンで撮影(。・w・。 )

 ニコンは素晴らしいデジ1眼だと思うけど

 愛嬌は 「ヤシカ」に軍配かな happy01

後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

表情 

こんばんは

ルー&おちょびの番外編でし

 いつ写しても  笑いを提供してくれてありがとうhappy01

  こんな時でもカメラ目線は外しません 

   君のこと 「写され職人」と呼ぼうか・・・coldsweats01

4

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

チョビ君 の気持ちは 

僕 わかっていますよ

本当は そろそろキャラを変えたいと思っているのです

2

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

このブログは君が居なくては始まりません

これからも「お笑い担当」でよろしくですよhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Dsc_0027

チョビ君の表情は 毎回変るのです

色んな事を訴えているのでしょうね

写真を撮るたびに ボツにする写真がもったいなくなったり

しますので なかなか片付かないのです coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

やるときゃやる・・・

こんばんは

今僕が使っているPCは 約8年前の「VAIO」・・・

基本的に現行の機種よりも メモリは少ない

まあそこのところは 長い付き合いの分ごまかしながら

動いてもらっていますが 最近気になりだしたのが動作ですね

元々ノートPCなので 遅さはある程度仕方無いのですが

それにしてもね ゆっくりなんですなこれがhappy01

・・・まあ 以前も触れたのだけど 愛着があるので

簡単に手放したくは無いのだけど  

  ちょっと浮気心が出そうな季節かも・・・

  電気店に寄ったら  夏の新作PCが値下がりしていましたしcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さっき ルー君とおちょびさんの体重測定をしました

とりあえず増減で言えば 

 2わんともマイナス200㌘

 かろうじて ダイエット効果でしょうかo(*^▽^*)o

3

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

秋なのです

こんばんは

すっかり 「秋」 らしくなってきましたね

これからの1日1日バイク通勤の僕は

 だるまのように着膨れしていくのです coldsweats01

寒いのは苦手です・・・早く春が来ないかなと

今から思っています happy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ワンコグッズ&洋服をネット販売している

tiny dog  さんから 注文していた

 ルー&チョビの洋服が届きました

ネットで見ていたのですが なかなか可愛いのです dog

ただ オリジナルの手作り商品の為 2週間くらい

かかるかと思っていたのですが 意外に早かったですね 

18

ラッピングも結構良いですね

これなら使い回しが出来そう・・・(笑)

ここの商品が目を引いたのは

可愛さの他に 1ワンごとにネームを入れてもらえることかな

Photo

ハンバーガーとポテト なかなかでしょ!

パンにサンドされているのは

「CHOBI KING」 & 「RUE KING」  の文字ですよeye

 早速 試着してもらって写真撮影 good

 相変わらず チョビはすんなり終ったのですが

 今日もまた ルー君は頭なでたり声かけてやったり(苦笑)

 素敵な表情を撮るまでに 数十枚分撮ってしまいました・・・

Photo_2

「見返り美人」 と言う題の絵画がありましたが・・・

ルー君珍しく 普通に写っていました 。。。

 今日はここまでですが 明日以降

 番外編をアップしましょうか ・・・ もし良かったらお付合いください。。。

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

鹿島戦引分けでした。。。

こんばんは

今日は帰宅後 早々と録画を確認しました

結果的に「勝点1」を崖っぷちの時間帯で奪取

しかしよくぞあの位置に 阿部ちゃんが居てくれたもんですよね ・・・ 

 湘南 1-1 鹿島

今日の試合 湘南の選手達は気持ちで負けていなかったですね

ただそれにしても鹿島のチーム状態はあまり良くないのでしょうか

終了目前 ボールをキープできないなんて らしく無かったです

 22番祐也 後半30分頃から出場

 完全なパワープレー状態のなか 

 守備に攻撃に目いっぱい走りまくっていました

 調子は悪くはなさそうです ゴールシーンも

 もうじき見れるかな! \(^o^)/

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

鹿島戦の前 意識

 明日は鹿島戦です

 白い星 「○」 を見たのはいつだったか

 覚えていないのが 寂しい限りです・・・

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 出場時間を見ていたら

 今シーズン 2000分以上出場選手

 鹿島 8人に対して 湘南 3人 

 強豪チームのレギュラー獲りは大変と言う事です

 それだけに選手個人の意識も違っているのだろうと思うな・・・

 昔ね 浦和大原へ練習を見に行っていたら

 ミニゲームでも喧嘩のように熱くなっている男達がいました

 田中マルクスさんhappy01という方などは

 怒っているのか冗談なのか遠くから見ていたらわからないのですが

 「遊びでも本気なんだ」 と つくづく思いましたよ

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 明日の鹿島戦 「おまいらがんばれ!」とハッパかけてもらいましょう

Photo

  明日もお仕事です  わたしゃ~見れません weep

 早い時間の試合になりますので たくさんの方が

 駆けつけていただけると思います

 チームの勝利の為 できる限りの応援お願いいたしますm(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

 先日 ワンコブログのリンクに追加させていただいた 

 ガングロ・ラム さんの記事に 

 「馬入ふれあい公園のコスモス」 「平塚公園」の写真がアップ

 されています

 またご好意により グランドの様子や 練習の様子もありますよ!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

げんきです。

 久しぶりに 故郷に住む

 従兄弟に電話してみました

 標準語に近いと思っている彼の言葉は

 ゆったりとしていてやさしい 僕の周りには無い空間のようです

 お互い色んな事があるのですが

  「元気です」 この言葉だけで

   気持ちがほっとします。。。

Photo

 我家の22番 はどうなのでしょうか

 元気なら 元気ですと 試合で答えだせよhappy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

あそびにいこう

03269c69

  もう少しお待ちください。。。 coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

日韓戦はドロー

毎回そうなんですが日韓戦は楽しみなんです

今日も時間が間に合えば TV観戦するつもりだったのに

野暮用がはいりまして 帰宅は中継終了後でしたweep

 中々内容があり次に繋がる試合だったといわれていたようです

 会長のコメントからして弾んでいるような感じですか・・・

   「守備が良くなった」 とか言っています

   前任者 の時は駄目だったの?

 ザックにしてもまだまだ成長が見込めると言っています

   あ~羨ましい  

 ちょっとため息が出そう gawk

   ベルマーレが強くなってくれないと

   見るたびに 色んな選手が欲しくなりそうですよcoldsweats01

   国際親善試合 韓国0─0日本

小倉純二・日本サッカー協会会長

「いい試合で、お互いにいいところを見せられた。ザッケローニ監督になって守備がよくなってきた。日本が変わってきたという印象を持ってもらえたんじゃないか。来年に期待が持てる」

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

はい

先日 ハロウィンの帽子かぶったルー君を紹介しましたね

今日はおちょびさん編になります

 かぶりものはどちらかと言うと苦手のおちょびさん

 今回も大変かなと思っていたら 意外にも 楽coldsweats01

Tyobi1

ルー君の後だったからかな

「じぶんの処にも来るでし~」と覚悟決めていたようで・・・

Tyobi2 Tyobi3

 う~んおちょびさんは 正面からしっかり撮るより

 少しずれたところから撮った方が可愛くみえるようですね。。。

写真を数枚撮るだけで この大騒ぎ状態 ・・・にぎやかっす。。。

Tyobi4

 撮り終わった後

 なぜか ふか~い溜息

   お疲れ様でしたぁ~ coldsweats01

 ・・・・

毎日平和なbonngo 家から ・・・ お送りいたしました。。。

   おやすみ~ sleepy

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

「夢」

 こんばんは

 今日は気分転換の日です confident

 僕には昔から思っている夢があります

 なかなか叶えそうにも無い夢ですが

 たまには誰かに言っておけば もしかしたら

 もしかするかなと 勝手に想像しているのでございます。。。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 Photo

 できるなら ショップのなかには

 トリミング・ホスピタル・雑貨・食事がセットできれば最高ですが・・・

 さて 実現できるかな coldsweats01

                    「夢」 なんですけど happy01

  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

結果も内容も悪かった?

天皇杯が終りました

山形 3 - 1 湘南

 去年も同じ事を書いたかもしれない・・・

 「これでリーグ戦に集中できる」

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日 祐也の出場は無かったようです

阿部ちゃんも出場しなかったが 今の置かれた立場が違う

頑張らんといかんよ(≧ヘ≦)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

監督のコメントがなんとも虚しい

 「情けないの一言」 何が情けなかったのでしょうか

 それなのに それほど悪くは無かったとも言っている?

 本当はどちらでしょうか

 ただ 結果的には 2試合続けて 同じような点の取られ方

 して 同じように負けたようです・・・

  もう言い尽くされた言葉かもしれないが

Dscn9930  

   もてる力出し切っていますか?

    今 出来ることにベストを尽くそうよ

     自分自身のために 。。。

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    

   

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

カメラ目線でし

気がつけば 10月の1週目が終ります

 連続出勤も 8週目に突入run

   さて いつ休むか ・・・ (o^-^o)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この間 仕事帰りにダイソーによってみました

 ワンコのおもちゃを見て行こうと思ったのですか

 ちょっと気まぐれで 「ハロウィン」の帽子を購入happy01

 小さい物なら ルー&チョビに合うかも ・・・

 おちょびさんは かぶり物で写真を撮るときは大変なのですが

 ルー君は意外にもすぐ終っちゃいました

 今日はルー君だけ アップします (そんな大袈裟なもんでもないけどね) 

 ただし  なんか 不満そうな表情はお許しください

Photo

 なかなか視線を向けないやつです(笑)

 Photo_2

我家には「ハロウィン」 あまり関係ないのですが

お店にあるアイテムは結構面白いですよね

ダイソーは安いし (別に宣伝しているわけではないですよ^^)

最後に正面向いてくれた写真をアップ

赤目の補修とコントラスト調整だけしてから切り取って

Photo_3

少しだけ 画像処理しましたが

部屋の明るさが不足していたかな

後から露出調整してもあまり感じよくなりません

折角 モデルになってくれたので 一応仕上げは下の写真で

1

珍しいのですよ

ルー君のカメラ目線 eye

こんなチャンスはめったにないんだ

しっかり撮っておけば良かった あdash 後悔coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

闘 !

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「電車でGO!」

先日のFC東京戦前のイベントです

本当はね このようなイベントにぜひ参加したいんだけど

まだ一度も出来ていないんだ

熱いサポさんたちに申し訳ないなと思っていますm(_ _)m

+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日の事は引きずらないよ

みんなで闘うしかありません

3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

ショックです・・・ラ・パルレ事実上の倒産。 

  まさかね~ こんな事になるとは

エステ業界で初の上場企業ラ・パルレが民生手続き

 ベルマーレの胸スポンサーのラ・パルレ・・・

 今日の夕方に民生開始の申し立てを裁判所に行いました

 これを受けてからは動きが早いですね

 夕方には 上場廃止が決定して

 本日5日から1ヶ月がすぐさま整理期間ですよ

 負債総額は 27億円 think

 まあ僕にはあまり実感の涌かない金額ですが

 整理に入るには そんなに多い負債とはおもえない

 270億だったら もう少し時間がかかったかな (^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 胸スポンサーはどうなってしまうのか

 今年は ベルマーレにとって 巡りが悪い年なのかな

 リーグ戦の順位は年回りとは全く関係ありませんが ・・・ coldsweats01

 マーメード&クイーン のお話がどこかで出ていましたが

 私には全くわかりませんな (だったら書くなwobbly

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

出場時間

 昨日まで 祐也の出場時間は

 リーグ戦  1151分  (22試合)

 カップ戦    190分 (4試合)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 今年初めで遅れてしまった事を思えば

 出場時間は予想より多い

 シーズン当初は出場できる雰囲気なかったもんなcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○+..:*

 1年のプレイバックには早すぎるかhappy01

 まだ終ったわけではないからさ 

 ただし現実から目をそらすわけには行かない

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 湘南の守備のラインは 攻め込まれるたび

 インベーダー下がりの繰り返し

 思わず目を手で何度も隠してしまったよ

 気が早いかもしれないが

 来年は まずは守備から固めてください

 安心してたまにはゲーム見たいしさcoldsweats01

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 今日国勢調査の用紙書きました

 しかし目が悪くなったせいか

 小さな字が見づらいのなんのって・・・ (笑)

Dsc_0011

 5年に1回だったかな

 たまにしか書かない大事な調査票

 少しはまじめに 塗りつぶしました (*^-^)

Dsc_0032

 ワンコの調査表があれば

 いの一番に書きますよ

 最後にワンコの足型押して提出しちゃいます。。。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

 FC東京戦 0-3 結果をどう見たらいいのか

こんばんは

 昨日も記事に書いたのですが

 今日いた西新宿 (都庁の目の前)から国立は近いのです

 20081101142237

 テナントさんの 10階フロアから甲州街道を見ていると

 沢山の人が コールをあげながら歩いていました

 冗談交じりで 「湘南サポかsign01」なんて言っていたが 実際は・・・

  「尖閣諸島問題めぐり東京などで反中デモ」 だったそうですね

 2600人参加とか ・・・しかし ちょっとデリケートな問題なので

 コメントは控えさせていただきますね。。。

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 今日の僕は試合はまだ観ていませんし

  内容も全くわからない状態です

  ただちょっと思っていた事だけ書いておきます 

 今日の試合 勝たなくてはいけない

    ・・・もしかしたら

 最後のポイントになるかもしれないと僕は思っていました

 結果 FC東京 3-0 湘南  敗戦 weep

 こんな時こそ 皆が息を吹き返すような一発を期待したいのですが

 ここに来て 結果を出せずにいた祐也は連続ベンチスタートでした

  後半残り10分 が 手渡されたチャンスの時間

  短いと思ったのか? これで十分だと思って走ったか?

  確かに一人で 結果は残せないのですが   

  皆がつなげたボールから絶対ワンチャンスは来るはず

  それを信じて 集中を切らせずプレー出来たのでしょうか・・・

  録画を見て 確認しますよ  そして 

  一生懸命ボールを追っかけている

  22番の背中をもう一回押してやろうと今思っています。。。

  

1003

  今余計な言葉は要らないのかな 

   ルー&おちょびも 祐也が嬉しそうな顔で現れるのを

   待っているよ happy01

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

今日のリーグ戦の結果です

明日はFC東京戦です。

国立に行きたい

国立に行きたいが明日は

西新宿で仕事しています 近いですsign01

 悔しいくらい 近いのですよ dash

このあつ~い気持ちを ぶつけます pout 仕事に sweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のリーグ戦の結果です

下位のチームが足踏みしてくれました

明日は必ず 勝利 sign01 勝利あるのみ sign01

10021

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

かわる

 こんばんわ

 「おちょびさん」 今日から

 フードが変りました 

 1

 今までのフードでも十分ダイエット効果が

 あると思うのですが

 なぜか「おちょびさん」 には効き目がなしcoldsweats01

 さて 今回のプリンシブルはどうかな

 4_2

 ルー君とは違って 味で選り好みはしないワンコなので

 そこのところは心配ないのですが・・・

 1週間くらいで 多少なり変化が出てこないかね~

 Photo

 いつでも明るいおちょびさん

 少し心配症のルー君 

 いつ撮っても同じような表情してるんで

 色々ちょっかい出しながらhappy01 

 カメラ向けているのに 代わり映えしない 

 写真を撮るって 簡単な事ではないね 

 改めて思っています。。。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »