« 憂鬱っぽい! | トップページ | 残り試合全勝! »

2010年9月24日 (金)

果報は寝て待て 明日は山形戦!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* こんばんわ  dog

  明日は湘南の勇者達が山形へ乗り込みます

 10戦(分2含む) 勝ちの無い我がチームと

  かたや現在3連敗中の山形さんです

  お互い先制点を少しでも早くつかみたいところですね

  勝つ秘訣を忘れているとはいっても

  早めに主導権さえ握る事が出来れば 

  本当の湘南力が見れるでしょう think

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  山形で気になっている選手は・・・

  ちょっと前なら 「ミスター10天才 財前」 と言いたい。 

  一時期なら 赤星もレンタルで在籍した事があったかな

  ・・・で 現在は 「No8増田誓志」 

     彼は鹿島からのレンタルですね

     僕の後輩が宮崎県選抜時代一緒にプレーしたことがあると

     言っていた ずば抜けて上手かったそうで・・・

     ボールを持たせたら 中々奪えなかったと話していました

     高校時代は敵として何度も対戦 1年上には鹿島の興梠慎三

     もいたそうで そう考えればとんでもないチームだったんだね。。。

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  さて あしたの試合ですが

   「No22 祐也」 出場どうでしょうか?

  現在の調子 身体のキレはちょっと心配なところ

  たぶんエメを頭から使ってくるかもしれないね・・・

  勝利にとって最善の策なら 僕も不満は述べませんです 

  もう 何でもいいからさ~ 勝点3 ぶんどって来いよ~good

   ・・・・・・・・・・果報は寝て待てでし・・・・・・・・・・・

   241

       明日は16:00試合開始ですね

       この時間だと 全く見る事が出来ない

       試合後録画を見るしかありません (u_u。)

       みなさ~ん 

           僕の分も応援

               おねがいしますね~

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

  

  

     

       

|

« 憂鬱っぽい! | トップページ | 残り試合全勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もビデオ観戦です。

今度こそ、ウザイほど仕掛ける湘南サッカーが見たいです!

ただ明日、山形は最高気温16℃?
暑くない、とプラスにとりたいところです・・・。

投稿: とらうさぎ | 2010年9月24日 (金) 23時13分

明日は、私も仕事です。

とらうさぎさんのコメントにもあるように
ウザイほど仕掛ける湘南サッカー。。。

そうです、どんどん攻めて攻めて攻めまくって欲しいです。

野澤のスーパーセーブは、素晴しいが、守りでななく
得点を勝ち取って欲しいです。


でも、最近思う。。みんなボールをとりに
もっと走ろうよ。って。。

投稿: かよねえ | 2010年9月25日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36908666

この記事へのトラックバック一覧です: 果報は寝て待て 明日は山形戦!:

« 憂鬱っぽい! | トップページ | 残り試合全勝! »