« 復活 | トップページ | 磐田vs湘南 まだまだ前を向く »

2010年9月10日 (金)

明日は磐田戦

明日はジュビロ磐田戦

J’sゴールで確認してみました

相手は9月に入ってからハードスケジュール

体力的にはかなり消耗しているはずです

前半で勝負を決めておけば

後半45分精神的にも持たないと思うんだけど・・・

実際はまた前半イーブンで後半勝負かぁhappy01 やめよ~それだけは (笑) 

  明日の僕はTV観戦も遠征も無理なんです 

その代わり がんばってお仕事に精出します 気だけは送り続けるよ~

参戦のサポの皆さん 応援よろしくお願いしますね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

休憩中

Photo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は歯医者の日

今年の1月からすでに8ヶ月経ちました

最初にドクターが「1年くらい治療はかかりますよ」 と言われていたが

実際これではそれ以上かかりそうです coldsweats02

昨日の治療で左側上下が 「いい感じ・・・」になりました (笑)

ただし ブリッジをいれたもので昨晩は痛みが引かず

PCも お休みしていました ・・・ ルー&チョビとお遊びもお休みです!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今通院している病院

治療イス 備え付けのモニターは毎日 「トム&ジェリー」が

流されています ただし無音声ですが・・・

院内のBGM このところ「エンヤ」が多いみたい

この組み合わせが何とも楽しみなんですが

残念ながら治療が始まると 見る事は出来ません weep

もう少しポジションを自分で変える事が出来ないかと

スイッチ類を探しましたが 歯科技工士さんが 「中村さん何か探しもんですか?」 coldsweats01

 いえ~ なんでもないで~す(^ ^;  諦めました。。。

もう一つ 恥ずかしいお話です

歯科治療中に寝ちゃった事ってありますか?

あまり聞く話ではないですよね

 僕は寝ちゃったんですね sleepy

 仕事でクタクタになってから行ったせいもあるでしょうが

 先生が起こしてくれましたからね(笑)

 先生 「大丈夫ですか sign01」 

  僕 先生の治療がうまいんですっかり寝ちゃった・・・

 ナース 「それでも寝た人はあまりみないですねぇ~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

      いや~さすがに ちょっと恥ずかしかったです

 それからはなるべく寝ないように していますが・・・ (*^ω^*)ノ彡

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 復活 | トップページ | 磐田vs湘南 まだまだ前を向く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珍しいんですか?
私、いつも寝ちゃいますけどcoldsweats01
口を大きく開けてくださ~い!が目覚ましです。。。

磐田戦、ブラジル人不在のようですが、勝ちましょう!

投稿: とらうさぎ | 2010年9月11日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36663673

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は磐田戦:

« 復活 | トップページ | 磐田vs湘南 まだまだ前を向く »