« きせきをおこせ! | トップページ | 目を閉じて »

2010年9月19日 (日)

1対6 

この夏は 暑かった・・・ ではなくて 

 忙しかったのです

前回のお休みが 平塚に行った8月21日

 浦和レッズ戦 祐也がベンチ入りできず

僕自身強がってはみましたが 落ち込んでいました

 そして昨日 仕事が少々早く片付いたおかげで

試合前には TVの前へ よ~し準備万端coldsweats01

 しかし・・・ 先発に名前はなし  どうもタイミングが悪いようですweep  

(携帯の公式発表では入っていたのにね・・・多分前節のメンバー表がそのまま出ていたんだろうねng

 その後試合は粛々と進み・・・

    内容は省きますよ (涙(u_u。)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 さすがに 「2」 以上の数字が 吠えられないのでし happy01

Photo

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« きせきをおこせ! | トップページ | 目を閉じて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

直接応援できないのは残念ですが、頑張っている父親の背中は、最高のサポートですよ!
祐也君も一家の主、負けられないと感じているはずです!

生意気言ってごめんなさい。

投稿: とらうさぎ | 2010年9月20日 (月) 08時06分

8ゲで前から二列目で観戦してましたが、祐也の登場とともに最前線に移動。

しかし、結果は、、、

とにかく、残り試合、先ずはボールを取りに走って、チャンスを作り、どんどんシュート打って欲しいです。

何も恐れるな~(`ヘ´)

投稿: かよねえ | 2010年9月20日 (月) 09時06分

いやあ、さすがに、へこみましたねえ。

でも、切り替えました。へこんでたってしゃあない。
熱い気持ちで応援します!

投稿: BEL | 2010年9月20日 (月) 17時19分

わたしも8月21日以来、参戦できてません…m(_ _)m

10月からは、試合時間が早くなるので出来るだけ参戦、応援したいです!

投稿: ティ☆わんこ | 2010年9月20日 (月) 22時18分

とらうさぎさん>ありがとうございます
  生意気なんてとんでもないですcoldsweats01
   少しファイトが沸いてきましたpaper
かよねえさん>お疲れ様でしたcoldsweats02
   僕はTV観戦でしたが 
    失点後アップで写った選手の顔からは
    闘志が全く感じられませんでした
    見ていて歯がゆく思いましたangry
BELさん>大変なゲームでした
   もう切替えるしかないんですよね
   しかし試合後の反町さんのコメントがねえ
   ちょっと心配でしたよ。。。
   

投稿: bongo | 2010年9月20日 (月) 22時20分

ティ☆わんこさん>時間が早くなるのは助かりますね
            応援よろしくお願いします。。。

投稿: bongo | 2010年9月22日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36825568

この記事へのトラックバック一覧です: 1対6 :

« きせきをおこせ! | トップページ | 目を閉じて »