« 御結婚おめでとうございます。 | トップページ | 減りません »

2010年9月27日 (月)

1%の望みでも

 頑張っている人達がいます

 まだ 僕たちも歩みを止めるわけには行きませんね

聖地で決めた!43歳カズ J最年長ゴール

 KAZU の語録の一部です

 一流のアスリートが発する言葉には説得力があります

 時には年齢や人生経験など関係なくパワーをもらえますね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

100%のうち99%が無理だとしても1%望みがあるのなら

僕は1%を信じます

成功したときにスポーツ紙の一面になるのは普通の選手。
失敗したときに一面になる選手は限られている。
一面で失敗を取り上げられ叩かれることに誇りを持てばいい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

KAZUがブラジルへ旅立つ前日

 とんねるずの深夜番組に出演していたことを想い出します

 まだ16歳のあどけない少年が夢を語っていました

 日本にプロのない時代 王国でチャレンジするなんて

 無理に決まってると思いました 

 僕の頭もかなり保守的だったのかな・・・

昨年久しぶりに見たKAZU はさすがに往年のキレもスピードもなく

 もう今年は無理かなと思っていたんだけど

 自分を活かせるば来年もまだ行けるかもね 

    がんばれー KAZU

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は 小野伸二選手の誕生日です

  おめでとうございますbirthday

 1979年9月27日 生まれ  

 いつの間にか 31歳 ですね はやいなぁ~

 すっかり ベテランと呼ばれる年齢になりましたよ

 初めて彼を雑誌で見たのが 確か14歳の頃でしょうか

 その時点で「天才小野」の文字が躍っていました

 「なま小野伸二」と初めて遭遇したのは 新人の年

 大原グランドだったでしょうか 

 第一印象が 「あいつ日本人じゃないだろう」

 あまりにもボールの扱い方が上手すぎるなんて言ってね happy01

 他の選手とは全く違うセンスを感じ 

 将来を考えただけでワクワクしたものです・・・soccer

そして今年の清水戦 彼のプレーを目のあたりにして

 祐也が彼に近づくには並大抵でない事だと

 改めて きづかされました 悔しいけどね 上手すぎるよ coldsweats02 

 祐也がもう一段覚醒するまで 彼にはスーパープレーヤーのままで

 いて欲しいな ・・・  彼の口から 「祐也は凄い」って言うの聞きたい

 夢で終らせないように 22番には頑張っていただきましょう。。。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 御結婚おめでとうございます。 | トップページ | 減りません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伸二には勝ちたいですね〜。先日の清水戦の六失点。チームの差ですが、個人のチカラの差みたく感じてしまってますから。やりかえさなきゃ!
カズがJ2の価値を上げてるのは間違いないですね。かと言って祐也君がまた同じピッチに立つ事は、今は想像したくないですけど。
偉大な二人のように、楽しそうにサッカーできるようになりたいものですね。

投稿: とらうさぎ | 2010年9月28日 (火) 07時07分

79年組には、まだまだ頑張ってもらわないと…(笑)
伸二には、もっともっとサッカーを楽しんで欲しいです。
そして祐也君との対決、ワクワク‥
楽しみです。

投稿: ティ☆わんこ | 2010年9月28日 (火) 22時38分

とらうさぎさん>「僕たちが楽しければ
      見ているみんなも楽しいはずなんです」by祐也

ティ☆わんこさん>まずは同じ土俵に上がらなくちゃね
           

投稿: bongo | 2010年9月28日 (火) 23時35分

小野伸二って、私と誕生日同じだたんだ~shock

それはさておき、いくつになっても、前向きに戦う姿、、

ベルマーレは、全ての選手に、望みを捨てずに、突き進んでほしいです。

投稿: かよねえ | 2010年9月29日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36959198

この記事へのトラックバック一覧です: 1%の望みでも:

« 御結婚おめでとうございます。 | トップページ | 減りません »