« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

おどろいた

 今日 TVを見ていてあまりにもおかしかったので  

  YouTube からみつけてきましたよ    

  結構前から 紹介されていたんですね   

  全く知りませんでした coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜   

今日も雨でした   

知ってますか 秋の長雨は   

平均で17日間くらい続くそうですよ   

お天気キャスターの森田さんの受け売りです。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

再選?

東国原知事が 再選は目指さないようだ

 就任以来いろんな事があったと思いますが

 ここまでやってくれたなら合格点でしょ

 就任2年間での経済効果 1500億円

  現在でも 支持率は90%前後だそうで・・・

  凄いものですね~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 年齢は僕が1年下になりますが

 生まれた故郷は 同じ町内になるそうですhappy01

 高校は亡くなった父の後輩になりますね

 昔彼が警察にご厄介なった時があるのですが 

 「OB会名簿から削除しようか」なんて話もあったようです。。。 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

減りません

こんにちわ

先日もちょっと書いたのかもしれませんが

おちょびさんが多少体重オーバー気味なんです

何とか 1㎏くらいは落としてあげたいんですが

現在 フードの量を考えたり運動を多くしたり頑張っているのですが

2

upwardright  成長が止まらないのかな(笑)

   「今度は良い報告ができたらいいな~」 と

   おちょびさんからコメントを頂いています happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

少し時間が経ってしまったのですが

アレルギーについての記事です

The dog actually Times  から

我家では アレルギ率50%です

おちょびさんが アレルギーでたびたび

お医者さんにご厄介なっていますからね

今年の夏は 暑かったせいもあって ワンコが

かいかい(かゆい) でずいぶん苦しんでいたようですよ。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

1%の望みでも

 頑張っている人達がいます

 まだ 僕たちも歩みを止めるわけには行きませんね

聖地で決めた!43歳カズ J最年長ゴール

 KAZU の語録の一部です

 一流のアスリートが発する言葉には説得力があります

 時には年齢や人生経験など関係なくパワーをもらえますね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

100%のうち99%が無理だとしても1%望みがあるのなら

僕は1%を信じます

成功したときにスポーツ紙の一面になるのは普通の選手。
失敗したときに一面になる選手は限られている。
一面で失敗を取り上げられ叩かれることに誇りを持てばいい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

KAZUがブラジルへ旅立つ前日

 とんねるずの深夜番組に出演していたことを想い出します

 まだ16歳のあどけない少年が夢を語っていました

 日本にプロのない時代 王国でチャレンジするなんて

 無理に決まってると思いました 

 僕の頭もかなり保守的だったのかな・・・

昨年久しぶりに見たKAZU はさすがに往年のキレもスピードもなく

 もう今年は無理かなと思っていたんだけど

 自分を活かせるば来年もまだ行けるかもね 

    がんばれー KAZU

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は 小野伸二選手の誕生日です

  おめでとうございますbirthday

 1979年9月27日 生まれ  

 いつの間にか 31歳 ですね はやいなぁ~

 すっかり ベテランと呼ばれる年齢になりましたよ

 初めて彼を雑誌で見たのが 確か14歳の頃でしょうか

 その時点で「天才小野」の文字が躍っていました

 「なま小野伸二」と初めて遭遇したのは 新人の年

 大原グランドだったでしょうか 

 第一印象が 「あいつ日本人じゃないだろう」

 あまりにもボールの扱い方が上手すぎるなんて言ってね happy01

 他の選手とは全く違うセンスを感じ 

 将来を考えただけでワクワクしたものです・・・soccer

そして今年の清水戦 彼のプレーを目のあたりにして

 祐也が彼に近づくには並大抵でない事だと

 改めて きづかされました 悔しいけどね 上手すぎるよ coldsweats02 

 祐也がもう一段覚醒するまで 彼にはスーパープレーヤーのままで

 いて欲しいな ・・・  彼の口から 「祐也は凄い」って言うの聞きたい

 夢で終らせないように 22番には頑張っていただきましょう。。。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

御結婚おめでとうございます。

【コメント】 

初めての結婚ということで、何もかもが手探りの状態ではありますが、とにかく二人で力を合わせて前に進んでいきたいと思います。
家庭の面も、もちろんサッカーもこれから益々頑張っていきたいと思っています。
これからも応援、宜しくお願いします。

さて 誰のコメントでしょうかhappy01

「初めての結婚・・・ 」 とは あれっ coldsweats01

あまり 何度も結婚はしない方が ねっconfident

 発表になる前から知らされてはいましたが

 やっと記事にすることが出来ました sign01

 良かったね おめでとうございます

 祐也にとっても 子供の頃から ライバル同士で友人で・・・

 誕生日も1週間違いで  同じ年に結婚・・・

 これからも 良い仲間であって欲しいと思っています。。。 

 だ~れ~だ ヒント

かなり昔のショットです eye

1

http://www.ehimefc.com/p/index.html

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

残り試合全勝!

 山形 1 - 1 湘南

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

勝ちきれませんでした

「気持ちの入っているのが見えた試合」

     と言うことらしいですが・・・

 正直に言ってみましょうか

 良い試合みたいな評価はいらないのです

 不細工な試合でもいいから勝点3が必要なんです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

反町監督のコメント読んでみましたが

 いつもとあまり変りません

 ベンチ誉めていましたが あれは要らないでしょ coldsweats01

 なんだかベンチワークを誉めろと言っているのかと思いましたよ 

 

 

 一応 負けはしていませんので

 少しは落ち着いてみる事が出来ましたよ

 今さらと言われるのを承知で また言ってみようか

 さ~ 残り試合 全勝だぜ~っ

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

 今日奥さん 危機一髪だったそうです

 自分の運転する車の目の前で

 車同士の 交通事故 rvcarimpactcar

 かなり派手な事故だったらしく 車から

 投げ出された人もいたようです

 一応 一番近いとこにいた目撃者と言う事で

 証言の協力をお願いされたと 奥さん言っておりました

 何はともあれ あなたが無事で何よりでしたよ happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

果報は寝て待て 明日は山形戦!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* こんばんわ  dog

  明日は湘南の勇者達が山形へ乗り込みます

 10戦(分2含む) 勝ちの無い我がチームと

  かたや現在3連敗中の山形さんです

  お互い先制点を少しでも早くつかみたいところですね

  勝つ秘訣を忘れているとはいっても

  早めに主導権さえ握る事が出来れば 

  本当の湘南力が見れるでしょう think

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  山形で気になっている選手は・・・

  ちょっと前なら 「ミスター10天才 財前」 と言いたい。 

  一時期なら 赤星もレンタルで在籍した事があったかな

  ・・・で 現在は 「No8増田誓志」 

     彼は鹿島からのレンタルですね

     僕の後輩が宮崎県選抜時代一緒にプレーしたことがあると

     言っていた ずば抜けて上手かったそうで・・・

     ボールを持たせたら 中々奪えなかったと話していました

     高校時代は敵として何度も対戦 1年上には鹿島の興梠慎三

     もいたそうで そう考えればとんでもないチームだったんだね。。。

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  さて あしたの試合ですが

   「No22 祐也」 出場どうでしょうか?

  現在の調子 身体のキレはちょっと心配なところ

  たぶんエメを頭から使ってくるかもしれないね・・・

  勝利にとって最善の策なら 僕も不満は述べませんです 

  もう 何でもいいからさ~ 勝点3 ぶんどって来いよ~good

   ・・・・・・・・・・果報は寝て待てでし・・・・・・・・・・・

   241

       明日は16:00試合開始ですね

       この時間だと 全く見る事が出来ない

       試合後録画を見るしかありません (u_u。)

       みなさ~ん 

           僕の分も応援

               おねがいしますね~

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

  

  

     

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

憂鬱っぽい!

  こんばんわ sign01  

 いきなり寒くなりましたね 

   雨まで酷かったから 

 皆さんお出かけもままにならなかったかな・・・ねっ think

  僕は仕事で移動中でしたが

 外環自動車道を走っていたときは

  雷雨が激しく 路面は川の様・・・フロントは見えず

 さすがに 安全運転に徹しましたです happy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 さてさて

  山形戦まであと一日ありますので

 今日は マッタリした話題でもアップしておきます 

 ・・・ こんな一日ではどこにも出かけられず

  少し暇していただろう ルー&チョビ

 とくに ちょっと「憂鬱」かなっぽいcoldsweats01 (意味わからん)

  ルー君のお話です

236

写真を撮るときも

 おちょびさんのほうが

  目立ちます (大きいんだもん仕方ないデシ)

231

そんなに悩むんだったら

 犬生占いでもしてあげようかdog

 

5

何をやっても 先に持っていかれちゃうんです

235

父ちゃんの手に「タッチ」したら

 ひも 投げてあげるから・・・

232

力ではルー君かないません

 おちょびさんがいっぱい遊んで

疲れてくるの待ってから 参戦しますよ

234

ゾウさんのぬいぐるみ

 子供の時から毎日チュ~チュ~吸い付いていますcoldsweats01

今のゾウさんは え~っと 3代目だったかな

 同じ物探すのが大変なんですよね~

さすがに もう同じ物は中々見当たらない様です

ルー君 いまの大事に使ってよ sign03

    

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

十五夜

 きれいでした

かぐや姫が出てくるわけではないけど

 まあ何か一つお願いでもしておこうかなと

写真かどの 円形は一応今日撮った月です

 てぶれだらけで ごまかすのが精いっぱいでしたhappy01

Photo

 夢  の 競演 です

Dsc_0052

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

目を閉じて

こんばんは・・・

 連休はどこかお出かけしましたでしょうかsign01

こんなとこspaでこんなものbeer頂いちゃったりして happy01

 あ~うらやましぃぞ~ o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我家のいやし犬note  おちょびさん ちょうど2年前です

    まるでお見合い写真みたい(笑)

2

 え~っと 現在のおちょびさん

   あの~間違いなく同一犬ですよcoldsweats01

Dsc_0013

 この顔から見て 

  幸せなんだろうなあ~と

 勝手に思っています (*^m^)

  それに比べると 

  ルー君はめったに面白い顔はしてくれません

 シャッターチャンスが少ないワンコなんだよね

  カメラを出すだけで 寝ていても起きてしまう・・・

Photo

さっきまで目を閉じていたのに

 また 起きてしまった

   難しいなあ~  

     ルー君写すには修行が足りないようです sweat01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

1対6 

この夏は 暑かった・・・ ではなくて 

 忙しかったのです

前回のお休みが 平塚に行った8月21日

 浦和レッズ戦 祐也がベンチ入りできず

僕自身強がってはみましたが 落ち込んでいました

 そして昨日 仕事が少々早く片付いたおかげで

試合前には TVの前へ よ~し準備万端coldsweats01

 しかし・・・ 先発に名前はなし  どうもタイミングが悪いようですweep  

(携帯の公式発表では入っていたのにね・・・多分前節のメンバー表がそのまま出ていたんだろうねng

 その後試合は粛々と進み・・・

    内容は省きますよ (涙(u_u。)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 さすがに 「2」 以上の数字が 吠えられないのでし happy01

Photo

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

きせきをおこせ!

懐かしい 映像です

    「き・せ・き そして か・ん・き」 を目撃したかたは多いでしょう

 今日の試合 あれはなんなんだ

  ベルマ-レの誇り 「ヒデ」 が泣くぞ

 自信もプライドも無くなってしまったのか

  失点後のDF陣の顔は顔面蒼白 

 戦う選手の「あれ」では無かったよ。。。

  先発を外れた祐也の出番は 1-5 大差がついていた

 時間も15分(?) ・・・ いまさら感がぬぐえない 

  これ以上はやめとこかsign04愚痴しか出てこないやangry

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

  「栄光の架橋」

   詩が好きだ 祐也が怪我で苦しんでいる頃

  思わず 泣けてしまった事を想い出します

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

君の笑顔を待っている

ずいぶん時間が経ちました

           何がって・・・? 

    メール送っていないんですよ 22番に

勝利 それとも ゴールしたらお祝いメールと

   思っていたのだけどね・・・

・・・・・・・・・・なが~い トンネルだよなぁ~ coldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゴールが見たい 笑顔が見たい みんなそう思って待っています

  頑張れ ベルマーレ 頑張れ 祐也 impact

   

Photo

Photo_2

Dsc_0010 Dsc_0007 Dsc_0012 Dsc_0009 Dsc_0003

明日の今頃に 幸せな気持ちでありますように

 それでは・・・

          おやすみなさいsleepy   

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

ベルマーレvsフロンターレ

今や強豪チームの一つに数えられる

「川崎フロンターレ」

ほんの数年前までは同じ土俵にいたよね

2003nenn3gatusyounann

現状ではかなりの力の差を認めるしかないな

結果がすべてを表しているもんな 

2003nenn3gatukawasaki

2003年の試合前の写真 まだ7年しか経っていないんだ

川崎の監督は 石崎さんかな

本当に面白いチームを作りあげていったね

湘南の監督はこの人 なんだっけ サミアだったかな?

2003

中村憲剛の顔もまだ可愛いもんだが

坂もっちゃン(?)の顔も若いなあ

11番つけていた事知りませんでした・・・

2003nennsakamoto 

9月ホームで行う試合は 18日のフロンタ戦だけ

厳しい戦いになると思うが何とか

意地を見せて欲しい 

マンパワーでは叶わないかもしれない

だとしたら チーム全員で闘うしかない 頑張れ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

またまた仕事で参戦できません

みなさん応援お願いしますね scissors

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

投稿写真は「2003年サッカー観戦写真館」さまからお借りいたしました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

炎のファイター

かなり昔のお話です

僕が中学生の頃だったでしょうか

新日本プロレス上福岡興行のポスターが

我家のまえの電柱に貼ってありました

「どこでやるんだろう」 実際広い場所といったら

学校くらいしか思い当たらない (小さい街でしたから大きな施設なんか無かったcoldsweats01) 

ただ 「新日」は当時日本プロレスから独立したばかりの団体で

知っている選手があまりいなかったような気がします

話題としては 唯一のスター「A・猪木」が女優の倍賞美津子と結婚し

一緒に興行先を廻っていると言う「噂」があったくらいかな

今考えてみれば興行的に成功するとは思えないよね  coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

しばらく日にちが経った頃でしょうか

我家の前の広場で草むしりしているおじさんの姿が・・・

「随分大きな人達だ」 

その数日後 あっという間に リングが出来上がっていました

観客席の周りはすぐにシートでかこまれてしまい

もしかしたら見れるかもの淡い思いは やっぱり甘かったなぁ coldsweats02

試合当日 部活から帰ってくると 若手選手達はもう試合だったようで

「ハァ~ハァ~」言っている人が我家の前を通っていくんですね

丁度控えテントへの通り道が目の前でしたから不思議な光景でhappy01

「A・猪木」の車や幹部クラスの車を置いたのも 家のすぐ横でしたが

あまり選手には会わなかったね・・・ 「燃える闘魂&倍賞夫妻」の後姿は

見る事が出来ました 

 だけど後姿であれだけオーラ発する人は凄いsign01 

試合は観れたのかと言うと・・・

 見ちゃったんです それもただで 

  我家の屋根の上から ばっちりと sign03

  

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

はぶらし

こんばんは

トップページに祈りをこめて

「勝利のダンス」の写真入れました

試合前には必ず手を合わせようと思います coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ルー君&おちょびさんの歯ブラシが

やっと届きました

8月26日にDHCにネットで注文したのですが

色々トラブルが合ったようで(細かい事は省きますねhappy01

かなり遅くなりましたね  間違って地球逆周りして配送になったのかな(笑)

        歯周病要注意のルー君

           おもちゃと勘違いしていますhappy01

Photo  

       いつもブラシをガジガジしちゃうおちょびさん

         今度は大丈夫でしょうかね

           横に置いたおもちゃが気になっちゃって

            目線が あっちにいっています

Photo_2

今回の注文にはお試しにデンタルガムも頼んでみました

3

ルー君&おちょびも 中高年犬になっちゃいましたからね

少しでも良いと思うもの探していたら見つけたのが

今回のデンタルブラシでした

今までは 人のお子様用を使っていて

ワンコ専用は今回が初めてなんですよ。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* おまけ ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  ルー君とおちょびさんにらみ合いでしdog

Photo_3

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

他人事

成績不振を理由に三浦監督解任

他人事じゃないよ

ただちょっと違うのは

向うの社長が言っている様に 

「予算はリーグで12~13番目」と言うこと

だから毎年のように監督が変っているのか・・・

良い選手がいるのに下位に低迷しているのは

上の責任だとチームトップの方がおっしゃっていますが

果たしてそれだけなのかな・・・?

安定してリーグ上位に留まることが目標であれば

もう少し中長期な計画が無ければね・・・ 

そんな事言ってると やばいのは「湘南ベルマーレ」でしょって

多数の方からお叱りを受けそうです

  なんとかしね~となぁ~coldsweats02 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

がんばる

・・・心配でし 

ねえ ルー君 心配でし

祐也にいちゃんも頑張らないと・・・ね

Dscn9942

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

磐田vs湘南 まだまだ前を向く

 負けたね soccerdash

 磐田 3 - 2 湘南

 東京サポの友人に これでまた残留への道が狭くなったと言われましたcoldsweats02

 でも 「残留死守」は簡単に捨てるわけにはいかないんだ と反論sign01

 そう僕は昔から 「粘っこく・しつこく・諦めない」 coldsweats01 を

 モットーに生きてきたんだ ・・・ 「負けてたまるか」 angry

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

折れない心持ち続けるのは大変な事だよな

そんな事は百も承知で言っているんだよ

まだ終ったわけじゃない

走ろう もっと走ろう 悔いを残さないで欲しい 

。。。。。

めったに使う事が無い四字熟語なのですが

監督も使っていますから~ happy01

。。。。。

 百折不撓>>>

幾度失敗しても志をまげないことである

Photo

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

  

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

明日は磐田戦

明日はジュビロ磐田戦

J’sゴールで確認してみました

相手は9月に入ってからハードスケジュール

体力的にはかなり消耗しているはずです

前半で勝負を決めておけば

後半45分精神的にも持たないと思うんだけど・・・

実際はまた前半イーブンで後半勝負かぁhappy01 やめよ~それだけは (笑) 

  明日の僕はTV観戦も遠征も無理なんです 

その代わり がんばってお仕事に精出します 気だけは送り続けるよ~

参戦のサポの皆さん 応援よろしくお願いしますね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

休憩中

Photo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は歯医者の日

今年の1月からすでに8ヶ月経ちました

最初にドクターが「1年くらい治療はかかりますよ」 と言われていたが

実際これではそれ以上かかりそうです coldsweats02

昨日の治療で左側上下が 「いい感じ・・・」になりました (笑)

ただし ブリッジをいれたもので昨晩は痛みが引かず

PCも お休みしていました ・・・ ルー&チョビとお遊びもお休みです!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今通院している病院

治療イス 備え付けのモニターは毎日 「トム&ジェリー」が

流されています ただし無音声ですが・・・

院内のBGM このところ「エンヤ」が多いみたい

この組み合わせが何とも楽しみなんですが

残念ながら治療が始まると 見る事は出来ません weep

もう少しポジションを自分で変える事が出来ないかと

スイッチ類を探しましたが 歯科技工士さんが 「中村さん何か探しもんですか?」 coldsweats01

 いえ~ なんでもないで~す(^ ^;  諦めました。。。

もう一つ 恥ずかしいお話です

歯科治療中に寝ちゃった事ってありますか?

あまり聞く話ではないですよね

 僕は寝ちゃったんですね sleepy

 仕事でクタクタになってから行ったせいもあるでしょうが

 先生が起こしてくれましたからね(笑)

 先生 「大丈夫ですか sign01」 

  僕 先生の治療がうまいんですっかり寝ちゃった・・・

 ナース 「それでも寝た人はあまりみないですねぇ~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

      いや~さすがに ちょっと恥ずかしかったです

 それからはなるべく寝ないように していますが・・・ (*^ω^*)ノ彡

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

復活

久しぶりに エアコンつけずにPCとにらめっこeye

台風 の影響で朝から雨ですもんね

気温も予想より上がらなかったかな 

しかし 明後日にはまた 35℃前後らしい 

 あ~あ カンベンして 頼む~ coldsweats01

Photo

○o。+..:*○o。+..:*○oル。+..:*

昨晩 TVを見ていたら 懐かしい人が出ていました

「魔女達の・・・」 そう日テレの番組なんです

歌手の芹洋子さん   が出演されていました

記憶にない方も四季の歌ならご存知でしょうかね

僕が芹さんにあったのは今から33年くらい前 (恐ろしく古いなぁcoldsweats02

一時期 労音のお手伝いをしていましてね

芹さんの川越市民会館のコンサートの為にみんなでやりましたね

ポスター貼り・チケット販売・1stアルバムとシングルの会館内での販売他色々

僕にとっては初めて携わった人が彼女でしたので印象深かったですよ

特に館内での販売には忙しい中 彼女も販売を手伝っていましたからね

ただその1~2年後には紅白に出場

いっきに国民的歌手になりましたからね・・・

その後の事は全く気にも留めていなかったのですが

昨日の番組で その後の御苦労を知りました

今回の出演は 完全復活と言うことではないでしょうが

これからも頑張って歌を歌い続けていってくださいね 

(ちょっと偉そうな言い方でごめんなさいcoldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

レノファ山口戦2点目&勝利のダンス動画紹介

先日の レノファ山口戦ですが

色々な情報を見ていると 4-0と言う結果も

一概に喜んでもいられないね

たぶんね 88%くらいのサポ dog の言いたい事は

一致してんじゃないかと思うんだ ・・・

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 おちょびも試合内容に

 満足はしていまいそうでし

Tyobi

   まあ久しぶりに勝利したんだし

     2.3日は 良い気持ちを持ち続けても

             許してもらえるよねhappy01 

 

 (黄緑と)碧い(とら)うさぎ さんのところを覗いていたら

山口戦 祐也のアシスト? 阿部ちゃんのゴール 動画が

 紹介されていました ・・・

2回戦あたりではなかなか情報が無いので

動画はものすごく ありがたいですね。。。

と いうことで こちらでも紹介いたしますsign01

折角なので 待ち望んでいた勝利のダンス動画もどうぞ!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

ふまん

毎晩

ごはん食べてから

ちょっと時間がたったら遊んでくれるでし

Dsc_0019

父ちゃんは 結構むきになって ひっぱるでし

力が強いでし ・・・ ルーは歯が抜けそうになりますでし coldsweats02

Dsc_0009

いつも ハァ~ハァ~するまで遊ぶでし

だけど今日は「ちょっとだけね」だって・・・

 父ちゃんのこと じ~っと見てたけど

いつのまにか「ぐ~っ」 ねていたでし sleepy

パソコンだけはデンキついたままだったからまた

後で起きると思います。。。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

天皇杯2回戦レノファ山口戦

 湘南 4-0 山口

残り 2分くらいですね

 中途半端な情報です happy01

先発は ベストメンバーなんだな (^-^;

若手に実戦の場をなんて言う 余裕はありませんが 良い~んです

相手はどこであれ 久しぶりに見た 完封勝ち

すこ~し 喜ばせてください

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日からなにが原因なのか ネットが接続できずに 悩んでいましたthink

しかしそれも たった今 解消です

理由ですか ・・・ あまりにも初歩すぎて coldsweats01

まあいいじゃないですか sweat01

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

22ユニ

もう9月だというのに

今頃ですか?といわれそう

Dsc_0012

先日ベルマーレショップでお願いしておいた

「No22ユニ」 が 届きました

2

率直に言いますcoldsweats01

このままでは 「伝説のJ1使用ユニ」になってしまいます

そうさせないためにも No22に頑張ってもらわなくては・・・

疲れがあるんだったら 僕がユニ着て代わりにピッチに入ってしまおう

    ど~だぁ o(*^▽^*)o

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

PLAY ON

去年の今日 9月2日のブログ記事

僕はかなり愚痴をこぼしていました coldsweats01

前日の栃木戦 祐也の出場時間が1分足らず・・・

試合内容もあまり良くなく 反町監督に対して

ぶれているとか色あせたとか失礼な事書いておりました

J1昇格は無理! とも言っていたみたいで恥ずかしい・・・

さて1年たった今 どうなんでしょか(*^-^)

 もしかしたら2年前も同じ事書いていたかもね

俗に 「我々に失う物は何も無い」と言う言葉を良く使いますが

そんな事は無いと www 

それでも失う物はあるんだよ

だから人間守りにも入ってしまう

もうこの言葉はやめよう coldsweats01

もうちょっと

肉食動物系 野獣 のような 言葉で 行こうよ

   たとえば・・・

面白い言葉が出てきませんねえ coldsweats02  

やばい言葉だと非難されそうで 怖いし happy01・・・

   守りに入ろうかな (笑)

1

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

土俵の鬼

今日は いつもの話題から少し離れますね

大相撲を観戦されたことってありますか

若貴で盛り上がっていた頃は廻りにもかなりいましたけど

最近はなかなか聞きませんね 

元来「おすもうさん好き」だった僕にしても

TV・ラジオ・新聞 全くチェックしなくなりました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

相撲を見る切っ掛けになったのは

中学生の頃知り合いになった方が

(僕の茶のみ友達coldsweats01人形屋のおじいちゃんだよ)

ある相撲部屋の後援会の方だったんで影響受けちゃいましたね~

また高校になると友人の父親が 二子山部屋後援会でしてcoldsweats02

たびたび 蔵前国技館に足を運びました

一度だけ当時の二子山親方を見かけ事がありましたが

目が怖くてね~(^-^; 迫力がありました

親方より 一回りも二回りも大きな力士が背筋 「ピンっ!」 かっこよかったね

その後 部屋の若三杉関が横綱に昇進決まった時には

なぜか僕も 「若三杉」&「若乃花」 (2代目)の反物を

購入する事になってしまいましてcoldsweats01 

浴衣を作っていただきました (どこに行っちゃったか判らんけど)

 しかし 若貴で盛り上がっていた頃には

 僕の熱は少々冷めていまして・・・

 やっぱり少し天邪鬼なんでしょうかね (。・w・。 )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

相当話が飛んでいますが

僕が18歳の頃びびってしまった

「大横綱若乃花」 がお亡くなりになりました

 ご冥福をお祈りいたします

   ・・・ 合掌 ・・・

 

初代若乃花の死去

http://www.asahi.com/obituaries/update/0901/TKY201009010388.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »