« 残り試合全勝! | トップページ | 1%の望みでも »

2010年9月26日 (日)

御結婚おめでとうございます。

【コメント】 

初めての結婚ということで、何もかもが手探りの状態ではありますが、とにかく二人で力を合わせて前に進んでいきたいと思います。
家庭の面も、もちろんサッカーもこれから益々頑張っていきたいと思っています。
これからも応援、宜しくお願いします。

さて 誰のコメントでしょうかhappy01

「初めての結婚・・・ 」 とは あれっ coldsweats01

あまり 何度も結婚はしない方が ねっconfident

 発表になる前から知らされてはいましたが

 やっと記事にすることが出来ました sign01

 良かったね おめでとうございます

 祐也にとっても 子供の頃から ライバル同士で友人で・・・

 誕生日も1週間違いで  同じ年に結婚・・・

 これからも 良い仲間であって欲しいと思っています。。。 

 だ~れ~だ ヒント

かなり昔のショットです eye

1

http://www.ehimefc.com/p/index.html

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 残り試合全勝! | トップページ | 1%の望みでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいユニ・・・happy02
もちろん、誰かは知ってますよ!
私もコメントにはツッコミ入れちゃいましたからcoldsweats01

最近出場機会減ってしまい、心配してます。
古巣ベル復帰もアリですよね!?
真壁社長、彼のアーリークロスは必要です。

投稿: とらうさぎ | 2010年9月27日 (月) 02時03分

クールな彼のイメージとは違う初々しい結婚コメントですね…!
貴重な写真…
2人ともカワイイーです~
誕生日とかも近くて運命感じますね。
お子さん誕生も一緒だったりして‥
これからもお互いに刺激しあって、上を目指していって欲しいですね。
ご活躍とお幸せを祈ってます。

投稿: ティ☆わんこ | 2010年9月27日 (月) 13時27分

とらうさぎさん>出場時間が少ないのはちょっと寂しいですね
        クロスの精度は魅力なんですね
        いつか「ヤマ・祐也のホットライン」
        が見てみたい・・・
        両家族の願いでもあるのですよ。。。
ティ☆わんこさん>かわいいですよね ほんとhappy01
        小学校の頃から2人を見ていますから
        対戦の時は複雑でした
        出来ればチームメイトで合って欲しいな

投稿: bongo | 2010年9月28日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36941770

この記事へのトラックバック一覧です: 御結婚おめでとうございます。:

« 残り試合全勝! | トップページ | 1%の望みでも »