« まいごふだ | トップページ | 新潟vs清水そして京都戦 »

2010年8月17日 (火)

珈琲

珈琲 お好きですか?

実は今日ベトナムの珈琲を頂きました happy01

現在帰国中のようちゃんからお土産ですよ

(ようちゃんは祐也が少年時代からの応援団長なんですよ)

・・・さて 下の写真はなんでしょうか?

2

これだけではわからないよなぁ~

使用前 バラバラにしてありますからね

こんな風に使うらしいですdown

Dsc_0010

上からお湯を注ぎます

コーヒーの味は 苦いといっていました

もしかしたら 以前飲んだインドネシアあたりの珈琲と

同じような味かな・・・ う~ん楽しみです

明日でも飲んでみよう sign03

ようちゃん&パパさん素敵なお土産ありがとうございましたhappy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« まいごふだ | トップページ | 新潟vs清水そして京都戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社にタイ、インドネシアの方がいます。私も現地のコーヒーを飲んだ事がありますが、苦ーっい!(薫りはとても良い)それを、凄く甘ーっく!して飲むのだとか。私には甘過ぎて、合わないものでした。。。

投稿: とらうさぎ | 2010年8月18日 (水) 07時38分

ベトナムは、カップの底にコンデンスミルクを入れておいてコーヒーを落とします。
だからあの濃いコーヒーなんですね。
前にもらったことあります。実践すると、これはこれで
いけました。(ベトナムには2回ばっかいきましたが
現地でベトナムコーヒーは飲みませんでした)

投稿: BEL | 2010年8月18日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36214066

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲:

« まいごふだ | トップページ | 新潟vs清水そして京都戦 »