« 湘南vs清水 | トップページ | 替えましたよ »

2010年8月 3日 (火)

ありがとうそれからがんばれ!

昨日 祐也夫婦がやってきました

僕に誕生日プレゼントを届けにね happy01

Dsc_0059

オフタイムなんてあまり無いんだから

のんびりしていたらいいのにと思ったけど

気持ちが嬉しかった ありがとdog

 帰り際に一言二言ね

・・・「疲れてないか?」

 「全然 大丈夫だよ」

・・・「熊谷みんなで行くから頼むぞ」

 「ウン! 頑張るから」

あまりサッカーの話はしない僕たちですが

調子が良いのは感じましたよ

祐也は わかりやすい子ですからね coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

チョット前後しますが・・・

日曜日に 長女が素敵な物を持ってきてくれました

     じゃ~~ん birthday

Photo

    それは=箱でし up

Photo_2

ひさしぶりに 「おとうさん」と言う文字に遭遇

 おもわず照れてしまいました coldsweats01

  お姉ちゃん いつもありがとうね 感謝していますconfident

 あっ そうだ !

 奥さんの手作りケーキは今回はなしで~す。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週の熊谷での試合の当日

ルー&チョビを ワンクルさんの保育園に

お願いすることにしました。

ただ一つ問題がありまして・・・

ワンクルさん現在大型犬含めて10頭ほど預っていて

この状態がお盆過ぎまで続くという事らしいのですね

ママさんにお会いしたら かなりお疲れのようで

少々 心配しちゃいました・・・が 7日は数頭のお迎えが

あるらしく 当日のお預かり(保育園ね)は

大丈夫と言うことになりました happy01

   大好きなママチャンにご挨拶 ルー君 down

Dsc_0020

  ここはまるで自分の庭のように走り回っています

 4

    よ~し い~っぱい遊ぶでし   dash

         久しぶりのおちょびアップでし~

3_2

 これで安心して 大宮戦応援に行けそうです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 湘南vs清水 | トップページ | 替えましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはもしや!?プラズマ・・・ではないですか!
祐也君もお姉さんも、ベッカムのアーリークロスのような、思わぬ角度からピンポイントのお洒落なプレゼントですね!
素晴らしいご姉弟です。良い誕生日になりましたね!

ワンクルさん、凄い盛況ぶりですね〜!もちろんワンクルさんの良さ故の事とは思いますが、この時期とは言え、ペット預かる施設がそんなに需要あるなんて知りませんでした。驚きました!

投稿: とらうさぎ | 2010年8月 4日 (水) 00時05分


とても幸せなお誕生日だったのですね☆
祐也ご夫妻、優しいです~
プレゼントは、早速熊谷参戦に使えますね!
お姉ちゃんのおとうさんケーキとプレゼントも最高です!

ワンクルさんは先日ぱどに紹介されてました。
車で行けるか不安なんですが、トリミングとカットにぜひ行ってみようと思ってます~dog

投稿: ティ☆わんこ | 2010年8月 4日 (水) 20時00分

BirthdayゴールにBirthdaypresentなんて、贅沢ですね(笑)

私も息子が専門高最後の試合にBirthdayゴールを頂きましたhappy01
movieをとってたのですが、涙でscissorsサインが写ってなかったですcoldsweats01
なんとも言えない気持ちですよねwink


すばらしいBirthdayよかったですねsign03


素直なゆうくんの言葉を信じて、大宮戦楽しみにしてますbleah

投稿: えりぴょんぴょん | 2010年8月 4日 (水) 20時54分

とらうさぎさん>そうプラズマなんです、が僕は
   しりませんでしたcoldsweats01
   ワンクルさんですが パパさんとママさんが
   一緒にお泊りしてくれるのも人気の秘密かも。
ティ☆わんこさん>僕は素晴らしい家族仲間に囲まれて
   幸せだな・・・と感謝の一日でした
   ぜひ ワンクルさん行ってみてください
   宜しければご一緒しましょうか! 
   プチ・オフ会なんてねhappy01
えりぴょんぴょん>ありがとうございます。
   もしかしたら だいちゃんも熊谷行くのかな?

投稿: bongo | 2010年8月 5日 (木) 22時01分

今更ですが、、、

忙しすぎて、パソで見れないので、トップ画面が変わっているのに気づきました。

通勤電車の中で、bongo サンの日記は読んでいるのですが、携帯だと書き込みがやりにくくて、、、


今も会社でこっそり書いてます。
パパの誕生日にゴールをきめる。& 誕生日プレゼント
祐也は ← 呼び捨てすいません は、やっぱり、いい奴です。

熊谷行きたかったけど、上司の出張前で休日出勤になり、いけません。


私の分まで、応援してください。& 勝利の速報、待ってます。


 

投稿: かよねえ | 2010年8月 5日 (木) 22時04分

毎日、暑い日が、続いてますね。
7日の試合も18時開始では、まだまだ暑いかと思います。
当日は、新しき家族のワンコとともに平塚より応援しています。きっと大宮から勝ち点3を持ち帰ってくれると信じてます。

投稿: BEL | 2010年8月 5日 (木) 22時37分

とても お久しぶりです(^o^)丿
良い お誕生日を過ごされましたね~* 
          おめでとうございます☆彡

yu-ya*君も益々ご活躍♪ですし 娘さんは優しいし♪
でも yu-ya*君・・・ 
いつの間にか ご結婚されていた ご様子(*^^)v・・・

いや いや おめでたい ♪♪ヽ(^。^)ノ♪♪♪
皆 それぞれ 大人になって・・・(嬉泣)

我が家も gi-gi & ba-ba ぷらす ワンコ達での
生活で ホッとしたような 淋しいような・・・

今は mako・・の 長男の 高校進学で練習会など
お嫁さんと 見学してまわっているので 気がまぎれて良いのかなぁ?・・・
   と 思っているトコロです(*^。^*)

もしかして どこかですれ違ったら お声掛け下さい
 そして   yu-ya*君におめでとう! 
    これからも 陰ながら応援してるよ!
 と お伝え下さいね (●^o^●)puru*(AKM) 

投稿: puru* | 2010年8月 6日 (金) 03時45分

かよねえさん>忙しそうですねぇ 
    まだまだ暑い日が続きますからね 
    お互い体調に気をつけましょう
    明日はみんなの分も応援してきますよhappy01
BELさん>カカ合流は明日でしたねdog
    可愛い写真のアップ待ってますよ
puru*さん>ありがとうございます
    ワンコ+2人ですか・・・
    まあ我家も同じようですね
    ただたまにみんな集まると今まで以上に
    テンションが上がりますfuji
    

投稿: bongo | 2010年8月 6日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36018512

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうそれからがんばれ!:

« 湘南vs清水 | トップページ | 替えましたよ »