« まだまだ | トップページ | 土俵の鬼 »

2010年8月31日 (火)

1997の8の31

浦和レッズのNo22が 英国に移籍しました

そう 阿部ちゃんです(湘南ではないです)

あれ 22番空いちゃいましたねcoldsweats01 ( 冗談ですよ)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 さて・・・お話は替わりますが

1997年8月31日 英国で起こりました

 世界的な事件(故) 覚えていますか

わかんないでしょう~ think   

だって ルー君が生まれる前だよ

Dscn8865

もう大変な出来事で

世界中が大騒ぎになりました

ダイアナ妃が亡くなった日です

あれから13年 早いものです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょうどその歳の夏は 小学生相手に

サッカーボールを追いかけていた頃かな

レフリーやっていても河川敷のグランドなどでは

スパイクが焼けるように暑くてねsweat01

  でもお楽しみもありました

いや~まだまだ若かったものですから 

大会終了後コーチ仲間と良くbeer行ってました(笑)

(一応ですね 試合及び大会全般の総括と言う事で)

 今は?もう若くないのか 足が外に向きません(涙)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 8月31日記事中にアップした写真が違っていましたので

 差し替えをしました。。。coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« まだまだ | トップページ | 土俵の鬼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少年団などでコーチ、レフリーされている方には本当に頭が下がります!
1997年、つい最近のような気がしますが、13年も経っているんですね。

投稿: とらうさぎ | 2010年9月 1日 (水) 07時17分

時間が経つのは早いですね。

私が初めてベルマーレの試合を見に行ったのは、2008年の開幕戦。

激動?の2009年を経て、J1に昇格。そして、新たなるステージでの2010年。

あ~あの時は、◎◎だったね~ なんて、のんびりしてられませんよね。

懐かしさに浸りながらも、改めて感じました。

投稿: かよねえ | 2010年9月 1日 (水) 07時35分

とらうさぎさん>頭下がるなんてcoldsweats01
 お恥ずかしいかぎりで・・・
 ここだけの話ですよ・・・
 仲間数名で審判服着たままで観客席から
 主審にブーイングしましたら 
 即退場命令weep 
いやぁ~恥ずかしい想い出です(笑)
かよねえさん>ベル観戦暦では同級生scissors
 まだまだ諦めずサポートしましょ
 たまにグチなんぞこぼしますが(笑)
  
 

投稿: bongo | 2010年9月 2日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36472295

この記事へのトラックバック一覧です: 1997の8の31:

« まだまだ | トップページ | 土俵の鬼 »