« 爪さえかかれば | トップページ | 1997の8の31 »

2010年8月30日 (月)

まだまだ

さて 早いもので 明日は8月31日です 

あっという間に 夏休み最後の日になってしまいました

子供の頃は サッパリ勉強などせず(宿題なんて9月になってからでした coldsweats01

毎年言い訳を考えるのが 8月31日でした(笑)

最近のお子様達は 何かと計画通りに

過ごしているイメージがあるのですが どうなんでしょsign02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

去年の夏 7月から9月の中ごろまで

僕は夜間勤務に入っていてほとんど

サッカー観戦が出来ませんでした

みんなと一緒に熱く燃えたかったのに・・・

今年こそと思っていた 暑い夏でしたが

結果はついてきませんでした

でも まだまだです 秋に萌えましょう・・・いや燃えましょうhappy01

2

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 爪さえかかれば | トップページ | 1997の8の31 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宿題、息子はプリント類を3,4日でさっさと終わらせていてビックリしました。

かつて“宿題忘れキング”と言われ先生を泣かせた私。
・・・反省・・・。

投稿: とらうさぎ | 2010年8月30日 (月) 23時45分

まだまだ、ほんと、そう思います。

>最近のお子様達は 何かと計画通りに
>過ごしているイメージがあるのですが どうなんでしょ
うちはアニキは宿題終わらせましいたね。
弟はなんのかんの残っているみたいでw
これはこどもによるでしょうね、今も昔も。

投稿: QOOOPAPA | 2010年8月31日 (火) 01時20分

とらうさぎさん>えらいsign01
   見習わなくてはいけません お父さん happy01
QOOPAPAさん>宿題終っているというだけで
   尊敬してしまいそうです coldsweats01

投稿: bongo | 2010年8月31日 (火) 21時34分

コメントありがとうhappy01
我家は夜10時過ぎに夏休み宿題全部終了しましたhappy02
とにかく終わってやれやれです。

それよりマル秘ボタン押してしまいました。
何かいけないことが起きるのでしょうか?

分離不安…課題ですsad
ベルマーレ、応援しているよ!

投稿: まま | 2010年8月31日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36450399

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« 爪さえかかれば | トップページ | 1997の8の31 »