« 湘南vs京都 悔しさいっぱい | トップページ | ワン! »

2010年8月19日 (木)

次に向かう・・・

きのう今日と連休 notes

久しぶりに何かするわけでもなく

特別な予定も立てずにあっという間の2日間が過ぎました coldsweats01

あまり余計な事考えず ゆったりと過ごす

時計は気にしない 携帯はオフにしたまんま  

たまにはいいでし~ happy01

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

京都戦の ショックは少し和らぎましたか?

悔しいけど今更仕方ないのです

次に向かって行かなくては・・・ 

    我慢できずおたけびあげたいですよ 僕も!

    もうじっとしてはいられない心境のルー&チョビです

Dsc_0017

21日 浦和レッズ戦参戦いたします

ちょっと早めに出て ベルショップにでも寄ろうかな note

おまけ sweat01

  今日午前中にカウンターが「77777」を迎えるので

   写真を撮ろうと思っていたら 

   一気に通り越してしまいました・・・(^-^;

         仕方ない次だな次sign03 

     よ~し 「88888」 は絶対撮ります (笑)

   

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 湘南vs京都 悔しさいっぱい | トップページ | ワン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浦和レッズには、勝ちたい!特に今のレッズには!
それだけです!!

ゆっくり、お休みを満喫してください。

投稿: とらうさぎ | 2010年8月20日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36252366

この記事へのトラックバック一覧です: 次に向かう・・・:

« 湘南vs京都 悔しさいっぱい | トップページ | ワン! »