« 替えましたよ | トップページ | むごん »

2010年8月 6日 (金)

世界で一番熱い夏

2010年 リーグ戦日程が決まった時から

行きたいと思っていた熊谷での試合

とうとう明日になりました sign01

シーズン初め 夢に描いていたのはね 

    oneリーグ中位ながら coldsweats01 

    two たまに大物食いをしていて 

    three「台風の目」になっている

    four 湘南の暴れん坊

    five ・・・・・ のはずだった crying

 わかってはいましたが 現実は厳しいね sweat01

 でも諦めるわけにはいきません

 もう一度一歩ずつ前に進んでいかなくては・・・

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  なあ~んと 明日も現地は36度越えるらしいsun

     (皆さん 熱中症に注意しましょう)

 さあ日本一暑い熊谷で 最高の戦いを見せてもらいましょうsign01

      その前に

 プリプリ の 「世界で一番暑い夏」 って覚えてる? 

 

 明日は頼むぞ~ 祐也 sign03

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 替えましたよ | トップページ | むごん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は、清水戦の後半に思っていたことがあります。
「これが湘南の暴れん坊が歩んだ道だ。」
かつてのベルマーレ平塚も大量失点ながらも最後の最後
まで相手ゴールに向かっていく姿!
得点を重ねていく姿は、かつての記憶を呼び戻してくれました。これならだいじょうぶです。
絶対に大きく変化してくれます。

投稿: BEL | 2010年8月 6日 (金) 23時17分

前節、湘南のひとり暴れん坊になってましたねw
大宮戦は崩壊したDF陣に奮起してもらい
ぜひ石原をおさえてほしいです。
そして中村祐也ゴールを!
参戦できないのでbongoさん、みなさんい思いを託します。
暑さの中、くれぐれも体調にはお気をつけて!

プリプリはぼくの青春です。
とくにドラムの富田京子さん。。。
今では藤沢でナイスなお母さんです。

投稿: QOOOPAPA | 2010年8月 6日 (金) 23時25分

祐也~soccer

頼むぞ~、ではなく、

任せた!

私は仕事です(涙)
でも、信じてます。
祐也が暴れまくって、シュートを打ってくれることを。

投稿: かよねえ | 2010年8月 7日 (土) 05時53分

大宮キーパー北野は反町監督の教え子だし、元エース石原との対決もあり、大宮戦は本当にアツい!

プリプリ、コピーバンドをやってました。中山カナちゃんのギター!憧れでした。
少し前まで、プリプリ、サッカーと言えば「ダイヤモンド」だったんですけどね・・・

駆け抜ける黄緑と白のストライプ
世界で一番熱く光る夏!

クマガヤという名のサバンナでお待ちしてます!

投稿: とらうさぎ | 2010年8月 7日 (土) 07時42分

朝から暑い!暑い!暑すぎですー

昨日ビジターチケットも完売。
湘南サポさんもあついですね!

祐也君の先制点と活躍で勝利のダンスを 踊りましょうー☆

湘南ライナーで暑~い熊谷に向かいます。

投稿: ティ☆わんこ | 2010年8月 7日 (土) 12時46分

気合いいれすぎて…もう着いてしまいました(;Д;)sweat01アヅイ

埼玉県で1番暑い街で
熱い勝利を期待しますrock"

投稿: わかめ | 2010年8月 7日 (土) 13時37分

祐也君、悔しい思いでいっぱいのはずが、バスから手を振ってくれました・・・

こんな時に、本当にありがとう!

観戦していた皆が、ファンになりました!

投稿: とらうさぎ | 2010年8月 7日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/36056740

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番熱い夏:

« 替えましたよ | トップページ | むごん »