« 「暑いぞ熊谷」へ ベルマーレが行きます | トップページ | エメルソン Goal ! »

2010年7月 5日 (月)

ミュージカル金色のコルダ

今日は 舞台(ミュージカル)のお話ですよ coldsweats01

  観劇の経験ってありますか?

僕は ほとんどありません (多分1度か2度有ったかな、、、でも半分sleepy

  ではなぜここで? と思いますよね 

 実はお世話になっているお店の店員さんが

 舞台のオーデションに合格し出演する事になったそうです

ここで紹介しなくても かなり有名な作品らしいのですが

少しでも頑張ってもらいたいという気持ちを込めて・・・

お時間のある方宜しければいかがでしょうかm(_ _)m

金色のコルダ   (夏公演)

ステラ☆ミュージカル

Sutera2

かなりイケメン揃いで

20~30代の女性客が結構多いらしいですよ good

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 「暑いぞ熊谷」へ ベルマーレが行きます | トップページ | エメルソン Goal ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、結婚してからは行ってないかな? 遠い目・・・

小さな劇場で、目の前で熱心に演じる役者さんもいいし
大きな劇場で金のかかった舞台もまたよし。
TVや映画ばかりになっちゃてるこのごろですね。

投稿: BEL | 2010年7月 6日 (火) 00時09分

サッカーと同じ、客の前で一発勝負!この迫力はやはり生で見なきゃ解らないですよね!
それにしてもbongoさんのお付き合いの幅広さ!恐れ入ります!いつも色々な世界を紹介していただけるので、勉強になります。

投稿: とらうさぎ | 2010年7月 6日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/35649017

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル金色のコルダ:

« 「暑いぞ熊谷」へ ベルマーレが行きます | トップページ | エメルソン Goal ! »