« 湘南の看板は・・・ | トップページ | 湘南vs清水 »

2010年7月31日 (土)

何の日?

ホームでの一戦を前に、反町監督は語った。

「我々はしぶとさが売りなんだから、しぶとく闘わなければいけない。

連戦だし、『やってやろう』という選手たちの気持ちが大切だ。サポーターの力も大きい」

勝負の鍵は自分たちのなかに落ちている。慌てず臆せず、湘南らしさを示したい。

明日の清水戦どんな戦いになるのか・・・

ハートで闘える選手をチョイスしてくださいよ 監 督angry

僕たちは現地にはいけないのですが

TVの前で応援していますからね!

皆さんよろしくお願いします。。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は何の日?

今日はね僕の誕生日なんですよ 

しかし さすがに ここまで来ると特別な思いもありません coldsweats01

たまに自分の歳忘れるくらいだからね~

Dsc_0002

プレゼントだけは 喜んでいただきますんでね

 どうぞお持ちください happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 湘南の看板は・・・ | トップページ | 湘南vs清水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは、bongoさん、誕生日おめでとうございます!

土曜日は、蒸し暑かった。明日の試合は、もう少し
おだやかになればと思います。
いっぱい走らなきゃならないでしょうからね。

投稿: BEL | 2010年7月31日 (土) 23時48分

金曜、土曜とプチ旅行にでており、充電もdown。自宅に戻り、覗きに来ました。


遅ればせながら、誕生日おめでとうございますpaper

1年あっという間ですよね。

私は今日も参戦します。FC戦以後、特に祐也に対する期待が大きくなってると感じられます。

清水戦にbongoさんへの誕生日ゴールが出ますように。

投稿: かよねえ | 2010年8月 1日 (日) 00時19分

誕生日おめでとうございます!
お父様の誕生日とくればもう!“ゴール”そして“勝利”しかないですね!
私も微力ながら、念を送って誕生日プレゼントに協力させていただきます!

投稿: とらうさぎ | 2010年8月 1日 (日) 06時43分

bongoさん
お誕生日、おめでとうございます。
きっと孝行息子がめいっぱいのプレイをプレゼントしてくれるでしょう。
では、もう少ししたら、ぼくも平塚へ向かいます。

投稿: QOOOPAPA | 2010年8月 1日 (日) 13時17分

お誕生日おめでとうございます☆

祐也君のプレゼントは、birthdayゴールですね!!

ますます試合が楽しみです。
先週今週と指定席なんで、いつもよりゆっくり平塚にむかいます。

もう食べちゃってるかも…ですが、奥さまの手作りケーキbirthdayのアップもお願いします~

投稿: ティ☆わんこ | 2010年8月 1日 (日) 13時38分

皆さんバースディーメッセージ

ありがとうございました

これからも地道に頑張って行きますので

応援よろしくお願い致します m(_ _)m

投稿: bongo | 2010年8月 1日 (日) 22時23分

お誕生日おめでとうございますhappy01

1日遅れてすみませんcoldsweats01

今週の土曜日、お会いできたら嬉しいですねhappy02

投稿: えりぴょんぴょん | 2010年8月 1日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/35971935

この記事へのトラックバック一覧です: 何の日?:

« 湘南の看板は・・・ | トップページ | 湘南vs清水 »