« 恋ヶ窪物語 | トップページ | 「暑いぞ熊谷」へ ベルマーレが行きます »

2010年7月 4日 (日)

株主総会“名”“迷”質問集

今晩は 今日書くとしたら絶対プレシーズンマッチのことでしょ!と

思っていたのですが まだ監督のコメントもアップされていませんし

変更しま~す

 ・・・で 色んなニュースがありますが

        おもろい記事がありましたんでいかかでショ

        なんだかんだ言いましても この国は平和なのね

        

        

  

Yahoo!ニュースさんより

       

株主の思わぬ変化球に苦笑も

                    …株主総会“名”“迷”質問集

       

    

・・・・パナソニックは『水戸黄門』(TBS系)のスポンサーをしているが、ファンのお年寄りが亡くなって視聴率が下がっていく。由美かおるさんの後任を全社をあげて探せば見てもらえるのでは」。6月28日の放送で水戸黄門を“卒業”した由美かおるさんにちなんだ提案が飛び出した

あの~気持ちはわからなくもないのですが

どんなもんでしょかcoldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 恋ヶ窪物語 | トップページ | 「暑いぞ熊谷」へ ベルマーレが行きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人それぞれ、色々な考えがあるものですね。
これも“愛あればこそ”なのではないでしょうか?

投稿: とらうさぎ | 2010年7月 4日 (日) 07時53分

微笑ましいといえば微笑ましいですね。
故・松下幸之助さんは「水戸黄門」、由美かおるさんの入浴シーンを楽しんでおられたのでしょうか?
しかし!パナソニック、こんなんじゃサムソンにやられちゃうぞ!!

投稿: QOOOPAPA | 2010年7月 4日 (日) 11時11分

とらうさぎさん>そうなのでしょうね!
  選ぶコースは違っても目指す頂上って同じだからね
QOOPAPAさん>皆さん真剣に考えた上の質問だからこそ
  なにかおかしく 思わず「大丈夫かい!」って
  突っ込みたくなりますねcoldsweats01

投稿: bongo | 2010年7月 4日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/35626567

この記事へのトラックバック一覧です: 株主総会“名”“迷”質問集:

« 恋ヶ窪物語 | トップページ | 「暑いぞ熊谷」へ ベルマーレが行きます »