« エメルソン Goal ! | トップページ | あしとこし »

2010年7月 7日 (水)

伝説

今夜は 雨が降り続いています

 こんな空では見たくても見ることができないのですが

 せめて画像でも覗いて 伝説に想いを馳せませんか・・・

 

七夕・・・伝説 様より

Milkyws

とは言っても

僕の中の七夕は 8月なんですよね coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて

ルー君の様子ですが

Dsc_0024

だいぶ 普通の状態に戻ったかな

ルー君はごはん少しずつ 変更している最中なんです 

今までより塩分をなるべく減らして行こうかと・・・

内容についてはまた今度お話いたします

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

|

« エメルソン Goal ! | トップページ | あしとこし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七夕は8月。元かみふく人の私も同じです。オラガマチ小川町も7月末なので、未だその感覚です。

投稿: とらうさぎ | 2010年7月 8日 (木) 05時54分

私は、塩分ではなく、アルコール分を減らそうかと、、、

思ってもなかなかできない今日この頃。

同じ飲むなら、自棄酒ではなく、勝利の美酒ですよね~。


どういえば、祐也殿は、スパークリングワインあけてくれたのだろうか。。。

投稿: かよねえ | 2010年7月 8日 (木) 19時30分

先日平塚で生しらすを食べに入ったお店の人が、以前は七夕が終わると七夕飾りを埼玉の坂戸からトラックで買いに来たけど最近来ないなぁーって言ってました。
このご時世でお祭りも縮小…寂しいですね~

投稿: ティ☆わんこ | 2010年7月 8日 (木) 22時53分

とらうさぎさん>昔は七夕で使う千代紙を毎年
  小川の問屋さんからまとめて取り寄せていました
  あの頃の七夕祭りは町も華やかだったですよ
かよねえさん>「勝利の美酒」早くいただきたいです
  すいませン coldsweats01スパークリング聞いてませんでし!
ティ☆わんこさん>平塚で飾りを買い付けていた方
   僕の古い知り合いにいますよ
   この町の祭りも飾りのコンテストが昔から
   ありまして 平塚の飾りが入賞した時に
   他の商店会からクレームが出ていました
   市全商店会の「七夕飾り団体戦」みたいな事が
   行われていましたしね。。。

  

投稿: bongo | 2010年7月 9日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/35673507

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説:

« エメルソン Goal ! | トップページ | あしとこし »