« ワンコとばあちゃんの誕生日  | トップページ | さがして! »

2010年6月21日 (月)

6月20日のプレゼント

昨日は父の日だったのです・・・

仕事から帰宅すると 

リビングにおいてあった紙袋

  

「お姉ちゃんからプレゼントだよー早く開けてみれば!」と奥さん

   でもね テレがあってね

    本当は 喜んで ぱっ!と開けたいんだけどさ

   だからちょっと「間」をあけましたhappy01

Photo

 

  破かないようにそっと袋を開けて いいもんだよな本当に

いつになってもプレゼント貰うって嬉しいものですよ

早速 お姉ちゃんにサンキューメールを送信

  「・・・ありがとう たまには食事でも行こうか もちろんご招待だよー」

返信

 「たいした事できないけどね・・・  じゃ今度高級料理店ご招待よろしく!」

 

普通の出来事で普通の会話なんだけど

なんとなく 嬉しかったな ・・・ あらためて ありがとうね  confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オマケ

  なぜか同じ箱の中に 靴べらが入っていました

  これって 小さな心遣いなのかな

  サンダルには必要ないとは思いますが(*^-^)

Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご報告

 ルー君の腫れが随分引いたようです

 ご心配おかけしましたm(_ _)m

Photo_3

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

  

|

« ワンコとばあちゃんの誕生日  | トップページ | さがして! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴べら。。。bongoさん、靴のかかとふんでたりしませんかw
まあ、それはともかく、父の日、
うちもチビがしょーもないものをくれました。
なんか、いいですよね。

投稿: QOOOPAPA | 2010年6月22日 (火) 00時36分

それじゃ間違いなくここがお勧めだな
川越の山屋
詳しいことはパン屋さんにでも聞いて。
予約がないと駄目だけど。
平日ならお弁当がお勧め。
食べたことないけれど。
親せきの法事で行きます。
あの辺に固まっているからね。
お姉ちゃんとゆうやも是非。
http://www.kawagoe.com/yamaya/kondate.html

投稿: v740gle | 2010年6月22日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/35399268

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日のプレゼント:

« ワンコとばあちゃんの誕生日  | トップページ | さがして! »