« 準備は出来たか! | トップページ | おかえり »

2010年6月30日 (水)

見つかった

2週間前でしたか・・・浦和にあるワンクルさんへ行きました
そのときの模様はアップしたと思いますが
その中で保護しているワンコ(柴犬)のこと
お知らせをしたと思います
結果から言うと飼い主さんが見つかったようです(よかったね~)
一応 ワンクルmamaからメールにて
連絡いただきましたのでご報告しますね!
こんにちわ~
ワンクルmamaです
ルーちゃん・チョビちゃんはお元気ですか?
厚い日が続き毎日大変ですね
メールありがとうございます
あっ
それから今日、ドックランのスタッフお姉さんから電話が有りました
あの柴ちゃん 飼い主さんが見つかったそうです
近所に住むお年寄りのご夫婦のわんちゃんで 脱走くせがあるそうです
探して探してやっと見つけてと云う事です
ブログに載せて頂き お手数をおかけ致しました ありがとうございます
でも ハッピーエンド の結末 でしたので 良かった!と
胸をなでおろしています
また遊びに来て下さいね
みなさまに よろしくお伝えください♪
                         ワンクルmamaでした

1
良かったね happy01 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

 

|

« 準備は出来たか! | トップページ | おかえり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットのチカラ、すごいですね。迷い犬、猫の飼い主、里親探しは飛躍的に向上していると聞きます。見つかって良かったです。


今日から平塚七夕まつりですね。サイン会、行きたかったです。

投稿: とらうさぎ | 2010年7月 1日 (木) 07時45分

よかったですね!
好奇心おう盛なわんちゃんなのかな?
お家の方ご心配だったでしょうね。

うちのdogは、すでにマイクロチップが入っていました。
こわがりで家から離れないけれど…

投稿: まま | 2010年7月 1日 (木) 09時13分

放浪癖のあるワンコでしたか。
ちょっと自主的散歩だったわけですね。

やさしい人たちに守られて良かったね。

今日から平塚は、七夕祭りです。
駅が混むんだよなあ。
3日(土)は、プレシーズンマッチ、バスの便混む
でしょうね。
4日(日)は、MDPAの交流会で馬入へ訪問予定。
雨さえ降らなければと願う土日です。

投稿: BEL | 2010年7月 1日 (木) 12時16分

とらうさぎさん>田村&祐也サイン会って今日でしたか
   僕は全くノーチェックでしたcoldsweats01
ままさん>好奇心旺盛な割にはおとなしく
  しつけもちゃんと出来ていたワンコでしたよ。
    
  「マイクロチップ」入っているのですかw(゚o゚)w
   
BELさん>幸運を持っていたワンコだったのかもね・・
  平塚へ・・・七夕へ・・・馬入へ
     いけません weep

投稿: bongo | 2010年7月 1日 (木) 21時46分

私の知り合いにもいますよ。
このごろは直ったみたいですが。
放浪癖のある・・・(◎o◯;)アウッ

わんこでした。
そういえばその方いぬ年でした。
それでか。

投稿: v740gle | 2010年7月 2日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/35593067

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかった:

« 準備は出来たか! | トップページ | おかえり »