« 馬入にジャーンと現る! | トップページ | 日本代表各国メディアが絶賛! »

2010年6月24日 (木)

あ・じ・さ・い 

梅雨本番はまだ先のようです

暑さは感じたけど 気持ち良かったですよ さらっとした風~

Aji02_c

紫陽花  見ごろは今月末くらいが最高でしょうか・・・

神奈川は名所が多いよね・・・

あっ  原由子さんも歌っちゃっていました

  この時期ラジオでよく流れますが

   古さを感じないのは歳とった証拠でしょうかぁ~ (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 先日 祐也からお土産貰いました ありがとねrock

   「ゆず酒」

  まだしばらくは空けません

  そのうち「ちびちび」 とね 。。。

Dsc_0009

  餃子せんべい  もっとリアル餃子のような物かと

 思ったけど 意外にうすい感じでサッパリしていましたね

 おばあちゃん おいしい~とはまってしまったhappy01

 「夢踊る日光」 ネーミングが凄いcoldsweats01

 中身普通のクッキーのようでした

 Dsc_0007

Dsc_0008

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 デンマーク戦 さあ 早く寝ようか

 

 あすはみんなで楽しい話題で盛り上がりたいですね

 おやすみ~

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 馬入にジャーンと現る! | トップページ | 日本代表各国メディアが絶賛! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、頭がボーッとしてます。(当人比)
3時に目がさめ、応援体勢!

1点目は、よしよし!
2点目でガッツポーズ!

PKの判定に「シミュレーションそのものだろ!」

3点目で安心。
次のパラグアイ戦にも活躍を期待します!

投稿: BEL | 2010年6月25日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/35473875

この記事へのトラックバック一覧です: あ・じ・さ・い :

« 馬入にジャーンと現る! | トップページ | 日本代表各国メディアが絶賛! »