« ベルマーレ野戦病院?&「親友」 | トップページ | 携帯サイト野澤選手メッセージ »

2010年6月 3日 (木)

ミスはさぁ誰にでもある事

めったに書かない野球のお話です

今日スポーツニュースを見た方は知っていますよね

  前代未聞の事件?

完全試合消えた…9回2死から塁審判定ミス

 終ってしまった事は仕方が無い

 結果は記録として残されていくのだから

 ・・・・・

 ただ普通の人間ならいえないようなセリフを

 投手のガララーガが残していました

 また 悪役になってしまった 塁審も

 真摯に謝罪しています

 ・・・・・

 人間のやっていることだから

 100%と言うのは絶対無理な話なんですよね

 それがわかってはいてもね

 普通は 冷静ではいられないと思う

 (ガララーガから本音を聞いてみたいよcoldsweats01

 ・・・・・

 宇宙人と言われた 鳩山さん

 友愛友愛と呪文を唱えていた鳩山さん

   やめちゃいましたね~

 あなたに今更ですが 送りますよsign01

    「ミスは誰にでもある事ですよ 

      謝るところは素直に謝ろうね(笑)」

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

   

|

« ベルマーレ野戦病院?&「親友」 | トップページ | 携帯サイト野澤選手メッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガララーガも「悲しい・・・」と本音をポロリ・・・

審判にも、間違えを訂正するチャンスがあってもいいと思うのですが。。。
人間、なんですからねぇ。

投稿: とらうさぎ | 2010年6月 4日 (金) 07時09分

とらうさぎさん>人間は間違える生き物ですよね
  でも審判は ぜったい!なんでしょ
  存在がルールブックだもんねhappy01
  

投稿: bongo | 2010年6月 5日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/35040742

この記事へのトラックバック一覧です: ミスはさぁ誰にでもある事:

« ベルマーレ野戦病院?&「親友」 | トップページ | 携帯サイト野澤選手メッセージ »