« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

見つかった

2週間前でしたか・・・浦和にあるワンクルさんへ行きました
そのときの模様はアップしたと思いますが
その中で保護しているワンコ(柴犬)のこと
お知らせをしたと思います
結果から言うと飼い主さんが見つかったようです(よかったね~)
一応 ワンクルmamaからメールにて
連絡いただきましたのでご報告しますね!
こんにちわ~
ワンクルmamaです
ルーちゃん・チョビちゃんはお元気ですか?
厚い日が続き毎日大変ですね
メールありがとうございます
あっ
それから今日、ドックランのスタッフお姉さんから電話が有りました
あの柴ちゃん 飼い主さんが見つかったそうです
近所に住むお年寄りのご夫婦のわんちゃんで 脱走くせがあるそうです
探して探してやっと見つけてと云う事です
ブログに載せて頂き お手数をおかけ致しました ありがとうございます
でも ハッピーエンド の結末 でしたので 良かった!と
胸をなでおろしています
また遊びに来て下さいね
みなさまに よろしくお伝えください♪
                         ワンクルmamaでした

1
良かったね happy01 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

準備は出来たか!

パラグアイ戦まであと10分たらずになりました

 

 埼玉県ふじみ野地方は

 先程まで 激しい雷雨に見舞われ

 何度も停電 していましたが

 雷雲も試合を前に 去って行きました

 準備は OK かな sign01 

  SAMURAIの幸運を祈ろう scissors

Photo

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

玉田&川嶋&本田 戦士のブログ更新

明日はついにベスト8をかけたパラグアイ戦です

代表選手でブログ更新があるかなとチェックしていたら

  いらっしゃいました happy01

 思いっきり戦闘モードに入っているなかで

 時間の合間にメッセージを発信していますよ

 

玉田圭司ブログ

http://ameblo.jp/tamada-keiji/

  「自分の中で何かが変った・・・」 

  一生の中で 一度は言ってみたいような 言葉です 

川嶋永嗣ブログ

http://ameblo.jp/eiji-kawashima/entry-10572825152.html

  試合後すぐの更新だったのかな

  思ったよりも冷静に 伝えていますよね・・・

本田圭佑オフォシャルHP :

http://www.keisuke-honda.com/ 

 言葉に力強さを感じます  

 そして数年前よりも冷静に自分と周りを見ることが

 出来るようになったのいですね  

 やっぱりそれは 自信から来るのかな confident 

2010-6-28まだまだ。もっと短い時間で多くのことを吸収していく必要がある。

2010-06-27  パラグアイはある意味日本とそっくりなチーム。

2010-06-25  皆はこれからは未知というけど俺にとっては全てが最初から未知なわけで

本田圭佑マネージャーブログ

New なのかな?

http://ameblo.jp/honda-estilo/

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

高速無料化実験開始

<高速無料化>28日午前0時 37路線50区間で実験開始

昨日まで3日間記事中 写真にあるインターを利用していました

あの交通量の少ないバイパスで何の実験なの?

移動で関越・首都高・外環 は結構利用していますが

ここでやっていただければ うちのワンマン社長でも小躍りするかも

しれませんね~happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

日本代表各国メディアが絶賛!

やったぞsign01

蒼きSAMURAI 

日本 3 - 1 デンマーク

早起きして しっかり見届けました

久しぶりに 強い代表を見たな・・・

一人で静かに見ていたのですが

世界の「HONDA」のFKシーンには

思わず叫びたくなり 布団に顔をうずめてしまいましたo(*^▽^*)o

ちなみに 僕の50CCバイク 世界の「HONDA」ですけど・・・

関係無いですね はい わかりました coldsweats01

日経新聞にあった記事ですが

W杯日本代表「魅力的」「感動的」各国メディアが絶賛

日本のマスコミだけではなく

海外メディアも手のひらを返したように

よくもここまで書きますなあ~(カメ戦後の海外の記事も最悪だったよね

結局 結果がすべて。。。。。。。。。。。だね!

   反町さん 再開後は 頼むよ

   メディアが驚くような快進撃coldsweats01

   待っていますよ。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

あ・じ・さ・い 

梅雨本番はまだ先のようです

暑さは感じたけど 気持ち良かったですよ さらっとした風~

Aji02_c

紫陽花  見ごろは今月末くらいが最高でしょうか・・・

神奈川は名所が多いよね・・・

あっ  原由子さんも歌っちゃっていました

  この時期ラジオでよく流れますが

   古さを感じないのは歳とった証拠でしょうかぁ~ (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 先日 祐也からお土産貰いました ありがとねrock

   「ゆず酒」

  まだしばらくは空けません

  そのうち「ちびちび」 とね 。。。

Dsc_0009

  餃子せんべい  もっとリアル餃子のような物かと

 思ったけど 意外にうすい感じでサッパリしていましたね

 おばあちゃん おいしい~とはまってしまったhappy01

 「夢踊る日光」 ネーミングが凄いcoldsweats01

 中身普通のクッキーのようでした

 Dsc_0007

Dsc_0008

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 デンマーク戦 さあ 早く寝ようか

 

 あすはみんなで楽しい話題で盛り上がりたいですね

 おやすみ~

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

馬入にジャーンと現る!

この日を最後に

みることが出来なくなってしまった

Dsc_0027

ありがとう!って

手をふってもらって

相当痛みはあっただろうね

Dsc_0187

やっとみんなが

待っていた

ジャーンが 帰ってきました

 ・・・で っ  どうなの?  

  

それがかなり状態が良いらしく

来日して早速馬入でガンガン走っているようです

張り切りすぎちゃって ちょっと心配ですが・・・coldsweats01

そのままの勢いで

ガンガン と 病院の測定も行ったようですよhappy01

何はともあれ  良かった

これで1歩1歩 チームの形が整っていきそうですね

(野球もサッカーも基本はセンターラインかな)

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

さがして!

投稿してみました

・・・って 怪しげなところではありません

 「みんなのワンコ」 おもしろワンコ写真のコーナー

 まあ選ばれることはないだろうけど

 うまくいけば BSフジで取り上げるそうですね

 もしかしたら 「目覚ましTV」かなと思ったが・・・ 違うみたいです

宜しければ

 サイドの「みんなのわんこ」で探してみてねdog

 投稿した写真ではありませんでしdown

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

6月20日のプレゼント

昨日は父の日だったのです・・・

仕事から帰宅すると 

リビングにおいてあった紙袋

  

「お姉ちゃんからプレゼントだよー早く開けてみれば!」と奥さん

   でもね テレがあってね

    本当は 喜んで ぱっ!と開けたいんだけどさ

   だからちょっと「間」をあけましたhappy01

Photo

 

  破かないようにそっと袋を開けて いいもんだよな本当に

いつになってもプレゼント貰うって嬉しいものですよ

早速 お姉ちゃんにサンキューメールを送信

  「・・・ありがとう たまには食事でも行こうか もちろんご招待だよー」

返信

 「たいした事できないけどね・・・  じゃ今度高級料理店ご招待よろしく!」

 

普通の出来事で普通の会話なんだけど

なんとなく 嬉しかったな ・・・ あらためて ありがとうね  confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オマケ

  なぜか同じ箱の中に 靴べらが入っていました

  これって 小さな心遣いなのかな

  サンダルには必要ないとは思いますが(*^-^)

Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご報告

 ルー君の腫れが随分引いたようです

 ご心配おかけしましたm(_ _)m

Photo_3

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

ワンコとばあちゃんの誕生日 

少々 新鮮味にかけますが

先週16日の出来事についてアップしようかな・・・

え~ 祐也のお里帰りも16日までと言うこともあって

久しぶりに 仕事は パス note

 少し早めですが おばあちゃんの誕生日お祝いに

 たまには寿司でも行っちゃいますかぁ~

 廻る寿司でもちょっとランク上かな 

 ネタも大きいし 旨い!

  (値段も手頃でしょう 良いです)

 Photo

午後になって 「ワン☆クル」さんに向かいました

実は こんなハガキ頂いていて down

Dsc_0084

せっかくなんで 遊びに行ってきたよ~rvcar

 お店着くなり テンションupのワンコたちです

Photo_2

お店着くなり テンションupのワンコたちです

Dsc_0044

ルー君大好きなママさんにご挨拶しました・・・

Dsc_0028

チョビ君初対面のワンコと 世間話でしかぁcoldsweats01

実は相当好かれたようで・・・少し困ったのか逃げていました

このワンコも捨て子だったらしいです・・・寂しい話ですよね) 

Dsc_0015

何気にかわいいっすo(*^▽^*)o

上のワンコちゃん 名前確認するの忘れてしまいました

   ごめんね~sweat01

4_2

祐也も一緒に行きました・・・  

ルー君はぴったりくっついて離れませんhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もお客さん一杯でした

1周年がすぎましたが 口コミでまだまだ広がっているのでしょうか

 また ちょっと前地元ケーブル局の取材を受けたそうです

 う~んこのままでは 有名になりすぎて

 僕たちの隠れ家のようにはいきそうも無いね (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ルー&チョビのお誕生日プレゼントを披露しましょう 

2

おやつくらいかなと思っていたら

まさかの お洋服でした

 あの~ このままでは予算オーバーになっちゃいますよ

大丈夫なのかなあ~~~ \(;゚∇゚)/

 「でもでも 嬉しいです ありがとうデシ」

             と 言っていました。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

デンマーク2-1カメルーン 

健闘むなしく 

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・惜敗

オランダ  1-0  日本

  しかしまだ あと一戦ありますから

  決勝トーナメント目指して頑張っていただきたい

デンマーク  2-1  カメルーン

  得点とは逆に SHは8-23 

  後半に限って言えば カメルーンSH15となる

  かなり前がかりに攻め込んでは行ったが

  デンマークの守備陣を崩せませんでしたね

  失点もどちらも防げたと思える2失点

  どう見ても後ろのスペースがぽっかり空いていた

  次のデンマーク戦 勝てない相手ではない

  問題は 僕がその時間帯に起きていられるかだ

  きびしい・・・coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

 新加入 「鬼神」都築龍太 

実はね 今日仕事で 大原Gの近所にお邪魔していたのですよ

休憩中に懐かしくて レッズ寮 「吾亦紅」のあたりを散歩

後輩と少しの時間 話していたのは GKの話題

僕 「レッズはさぁ~GKの加藤だしてくれないかね~」

後輩 「絶対 ムリッスよ! あるとすれば 都築くらいじゃないっすか

     今年 ずっと山岸だから・・・」

 そんな何気無い話しだったのですが

 家に帰ってHP覗いてみたら・・・ まじsign03

 おお~ 鬼神 都築龍太がやってくるぜ~sign01

   見た目怖い都築ですが ワンコ好きの

   やさしいおにいちゃんですよ。。。

湘南ベルマーレオフィシャルより (そのまんまコピーしてしまいました)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

浦和レッズ 都築龍太選手 移籍加入のお知らせ

この度、浦和レッズの都築龍太選手が湘南ベルマーレに期限付き移籍により加入することになりましたのでお知らせいたします。

尚、期限付き移籍期間は2010年6月24日から2011年1月31日までとなります。

【プロフィール】
◆氏名
 都築 龍太(ツヅキ リョウタ)

◆生年月日
 1978年4月18日(32歳)

◆ポジション
 GK

◆身長/体重
 185cm/83kg

◆出身 
 奈良県生駒郡

◆出身チーム 
 平群町立平群東小学校→平群町立平群中学校→長崎県立国見高校→ガンバ大阪→浦和レッズ

◆背番号
 39

◆出場記録
 年度/所属チーム/リーグ戦/ナビスコカップ/天皇杯
 1997/ガンバ大阪/0試合0得点/0試合0得点/0試合0得点
 1998/ガンバ大阪/1試合0得点/0試合0得点/0試合0得点
 1999/ガンバ大阪/2試合0得点/0試合0得点/0試合0得点
 2000/ガンバ大阪/19試合0得点/2試合0得点/4試合0得点
 2001/ガンバ大阪/29試合0得点/1試合0得点/3試合0得点
 2002/ガンバ大阪/12試合0得点/3試合0得点/0試合0得点
 2003/浦和レッズ/20試合0得点/7試合0得点/0試合0得点
 2004/浦和レッズ/19試合0得点/7試合0得点/0試合0得点
 2005/浦和レッズ/33試合0得点/9試合0得点/3試合0得点
 2006/浦和レッズ/11試合0得点/1試合0得点/5試合0得点
 2007/浦和レッズ/33試合0得点/1試合0得点/0試合0得点
 2008/浦和レッズ/33試合0得点/2試合0得点/1試合0得点
 2009/浦和レッズ/23試合0得点/0試合0得点/0試合0得点
 2010/浦和レッズ/0試合0得点/0試合0得点/-

 合計/235試合0得点/33試合0得点/16試合0得点

【都築選手コメント】
ひとつでも多くの勝ち点3をとることができるよう、自分のできる限りのことをしてチームに貢献したいと思います。みんなで一緒に戦いましょう!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

里親募集中

「お願い」 

ワンクルさんに行きましたら

お客様のドッグランスタッフのかたから

お話を伺いました。

 

下のワンコは現在里親さん募集中なのです

1

柴犬 

雌 

5・6歳くらい

おとなしい性格です。

あたらしいパートナーが見つかればよいのだけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腫れ

こんばんは

昨日は今月に入ってはじめての休暇でした

今までのデータを見れば 僕の休日は

60%程度の雨模様になります(アメデシ・データhappy01

案の定 朝の雨&激しい夕立 でしたが

日中は晴れていましたので 1日楽しめましたよ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 色んな出来事は後日ゆっくりアップするとして

ちょっと気になるルー君の腫れについて ご報告しますね

一昨日 納まっていた腫れですが

夕方になって また腫れだしたようでした

Dsc_0005

夕方になって みんなで「ワン☆クル」さんへ行ったのですが

ママさんがいきなり 「アレ!ルー君の顔はれてるね~」

じっくり見てみたら・・・確かに腫れていました!

痛がっているわけでもないので びっくりしちゃったけど

帰る頃には 飴玉が入っているみたいになっちゃって・・・

さすがに 病院に連れて行きました

Photo

症状は 歯茎に膿がたまっていたようですね

膿自体は小さい物らしいのですが

内側でつぶれてしまえば 気づかないうちに

治ったりするようですが

外側に出てしまったりすると 外科手術が必要と・・・

まっ 抗生物質をちゃんと飲んでいれば大丈夫そうですが

僕なんかもたまにプチッってやったことありますしね

(歯茎たま~にプリッって腫れたりしていましたからね)

Dsc_0001

一日経って よく見てみると

腫れが少し引いたようですよ 

明日になれば 綺麗になっているかな

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

カメルーン戦勝利 解説中村祐也でした(笑)

おめでとうsign01 (おちょびも喜んでいますcoldsweats01

2

まずは初戦を勝利で飾りました

試合内容はパーフェクトではないかもしれないが

選手達の凄い気迫は伝わってきました

今一番 ベルマーレに欲しい物はこれかな happy01

 さて我家も久しぶりに みんなで 観戦しました

現役Jリーガーの話を聞きながらの

観戦はなかなかいいっすよhappy01

細かい話はしませんが 僕たちが気がつかないようなとこ

やはりよく見ているようです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ところで 「もってる」って なに?って聞かれましたcoldsweats01

自分で「俺ってやっぱり持ってるんですよ」と本田選手が

言っていたということです

 ”あばうと” にはわかるんでしょが

「ちゃんと説明しないと 年寄りにはわからん」 と

うちの社長言っておりましたです 。 はい。。。

古い話ですが鈴木啓太選手が祐也のことに触れ

「あいつは持ってるんだよなあ」 と語っていたと

大野勢太郎がラジオで放していました。。。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ルー君の顔 まだなんか腫れて見えるんですが

おもちゃガブガブ平気でかじっています

気のせいだったかな 少し安心かも。

Dsc_0010_2

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

期限付き移籍 堤俊輔

浦和レッズから昨日発表になりました

 (コメントはコピーしちゃいました) 

堤 俊輔、期限付き移籍でロアッソ熊本へ

堤コメント

「クラブから1週間くらい前に話をもらって、結構悩んで、いろいろな人にも相談しました。J2を知っている近ちゃん(近藤徹志・岡山)や赤星(貴文・ツエーゲン金沢)に連絡して話を聞いたりもしました。2人とも『試合に出られる方がいいと思う』とアドバイスをくれましたが、僕自身は、ずっとレッズでやってきたし、今まで埼玉を離れたこともなかったので、そういう部分での不安は多少はありました。でもやっぱり、自分としてもケガが治ってから半年やってきて、これからは試合に出ることが必要だと思って、最終的には自分で決心しました。
熊本でレギュラーを取って試合に出て、もっと力をつけて、半年後に戻ってくるつもりなので、ファン・サポーターの皆さんには熊本に行っても応援していただけたらうれしいです。」

彼は祐也の1年後輩になりますね

ユースからの昇格組になります

世代別代表に選ばれたりもしていて

早い段階から トップの試合に絡んだりしていました

昨年の怪我からも復帰して これからだなと思っていましたが

現状 試合経験をつめないのであれば

期限付き移籍もありでしょうね

経験をたくさんつんで 来年はレッズのレギュラー

奪い取ってください  応援してるよ scissors

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ワールドカップ見てますか?

さすがに世界は 凄いです

韓国サッカー に 感嘆し think

米国のハードワークには驚きでした

身体の強さ精神的なタフさ・・・

1時間後には 蒼きSAMURAI  出陣 run

 ガンバレ o(*^▽^*)o 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

心配ごと

こんばんは sign01

今日 祐也はリフレッシュの為お出かけrvcar

 ・・・で ワンコと言うと

 明日祐也と遊ぶ為に 体力温存日coldsweats01よっと

 よく寝ていたようです sleepy

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ルー君のことで

ちょっと気になっている事があります

なにか 顔を見ていると右側が腫れているよう・・・

昨日 おもちゃをとりに行った時「ゴン」音がしたんですが

打撲だけなら良いんだけどな think

もう少し様子見てみようと思いますが・・・また報告します

あ~あ 目が光っちゃって 失敗ですね

1_2

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神戸戦の動画です

神戸戦のゴール 動画を拾ってきました happy01

ただし わかりにくいようです

あしからず coldsweats01

昨日からチームがオフと言うこともあり

久しぶりに 祐也が帰ってきました

しばらくはのんびり出来るでしょう

一番喜んでいるのは・・・

Dsc_0006

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ナビスコ神戸戦 ゴール!

前半31分 祐也 ダイビングヘッドsign03

貴重な先制点決めた!

この調子で 初勝利を 頼むよ scissors

...。oо○**○оo

46分 茂木に同点弾 despair

61分 吉田に逆転弾 coldsweats02

66分 再び茂木 pout

62分?キーパー 交代 

何かあったでしょうか?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

81分 祐也 2得点目

試合終了 

     湘南   2-3  神戸

悔しい ついに 1勝も出来ませんでした

   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

「新世紀のヒーローたち」 から12年

こんばんわ 

いつもたくさんのコメントいただきまして

ありがとうございます dog

それなのに僕は お返しが遅れたり出来なかったり

  すいませ~ん (^-^;

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日「とらうさぎさん」からコメントの中で

もう少し自己主張 「わがまま」 かな

出した方がいいんじゃない?って

言われていましたよね 実は僕も同じような

気持ちです・・・ いつも感じていた事なんですけど

ベルマーレ って 「チームが和やか & 良い人が多い」

イメージなんですよね このアットホームな処は素敵な事!

ただ最近 試合のなかで あまりにもチームプレーばかり

考えすぎてはいないだろうか

チームとして同じ方向を向いて プレーすることは大事なんですが

自分らしさを出せないようであれば

大事な場面で勝負できないでしょう 

それにもう少し強引さもなければ 現状からの脱却は厳しい

そう僕は思っていますよ。。。

ちょっと気分がおも~く 追い込まれているような感じで・・・

なるべく ポジティブに考えようと思っていますが

たまに 神社によって 願をかけている  bongo です。coldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ちょっと気分転換です 今から12年ほど前かな

少年ジャンプ「キャプテン翼」のコーナーで

取材を受けました

4

以前紹介したかもしれませんが

コピーが見つかったので

アップしてしまいました

写真中央が祐也 で 周りに 「チーム22」の面々が居ますup

5

懐かしいです~(笑)

少し初心に帰ります

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

祐也のコメント

コンバンワ 

ナビスコカップ 山形戦後 祐也のコメント

【中村祐也】

結果を出せないのが全てです。

もっともっと積極的にチャレンジしなければいけない。

ミスを恐がっているのではなく、もっとアグレッシブに。

いつも同じことを言うことになってしまいますが、

しっかり改善したい。メンバーが入れ替わっていますが、

もっとお互いに要求し合っていかなければ。

すぐに試合があるので、今度こそ結果を出せるように、

何より、積極的にやっていきたいと思います。

 今 忘れて欲しくないこと ・・・

  信じる事 自信を持つ事 目標を見失わないこと

そして  

我々は信じて応援するのみ

bongo家はずーっと 祐也に言っていた事があります

「自分を信じなさい」

soccer soccer soccer  

またすぐに試合があります 

神戸戦にどんなメンバーを持っていくのか

わかりませんが

自信を取り戻すきっかけが欲しいねぇ~

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

おやつにナビスコ。

さすがの反町さんも

敗戦の弁にこまっていたようですね

語りつくした・・・ 

それだけ同じことを繰り返しているという事か

今日は こんな気持ち。。。

 あっ 早く梅雨入りした分 

   明けるのも早いよ と思い込むことにしたhappy01

Photo

明日 晴れるかな sun

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

携帯サイト野澤選手メッセージ

こんばんわ moon2

携帯サイトに野澤選手のメッセージが

アップされていました

一応そのまんま御紹介しますね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「こんにちわ、サポーターの皆様に心配をかけてすいません

と同時にたくさんの励ましの声 ありがとうございます

お蔭様で 腰の方もすコシよくなって・・・・・・

といえるくらい絶好調で毎日リハビリに励んでいます

またみんなに会えるのを楽しみにしてます!

ここからが熱い夏 湘南の夏です!

みんなで力を合わせればもっともっと上にいけそうな気がする・・・・・!!」

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

野澤選手の明るいメッセージは

元気が出そう happy01

頑張ってくださいね~ (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日はナビスコ山形戦です

決勝に進めるかもしれない山形と今の湘南では

モチベーションが違いすぎるかな・・・

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

ミスはさぁ誰にでもある事

めったに書かない野球のお話です

今日スポーツニュースを見た方は知っていますよね

  前代未聞の事件?

完全試合消えた…9回2死から塁審判定ミス

 終ってしまった事は仕方が無い

 結果は記録として残されていくのだから

 ・・・・・

 ただ普通の人間ならいえないようなセリフを

 投手のガララーガが残していました

 また 悪役になってしまった 塁審も

 真摯に謝罪しています

 ・・・・・

 人間のやっていることだから

 100%と言うのは絶対無理な話なんですよね

 それがわかってはいてもね

 普通は 冷静ではいられないと思う

 (ガララーガから本音を聞いてみたいよcoldsweats01

 ・・・・・

 宇宙人と言われた 鳩山さん

 友愛友愛と呪文を唱えていた鳩山さん

   やめちゃいましたね~

 あなたに今更ですが 送りますよsign01

    「ミスは誰にでもある事ですよ 

      謝るところは素直に謝ろうね(笑)」

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

ベルマーレ野戦病院?&「親友」

こんばんは moon3  

またまた 憂鬱になりそうな話題が・・・

オフィシャル見るのが 怖いよまったく (^-^;

良い方に考えれば中断期間中を利用して

万全にしておきましょうという事かな

 それにしても・・・

新居辰基選手 負傷に関するお知らせ

新居辰基選手(FW:NO.18)が左ヒザ関節内クリーニングのため、本日6月2日に手術を受けましたのでお知らせいたします。

坂本紘司選手 負傷に関するお知らせ

坂本紘司選手(MF:NO.8)が右ヒザ半月板損傷のため、昨日6月1日に茅ヶ崎市内の病院で手術を受けましたのでお知らせいたします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

以前にもアップしたと思うのですが

ルー君赤ちゃんの頃です

10年前 祐也初めて怪我により長期離脱

精神的に落ち込みそうな彼を

励まし続けたのがまだ赤ちゃんのルー君でした happy01

Photo

祐也にとって ルー君は 「親友」かもしれない

ブログでは「おにいちゃーん」なんて書いていますけど

もしルー君が字を読めたら 怒られちゃうかもね

Photo_2  

今日もまた 「でし!なんて言ってないでし」と

言われながらも

    ぐだぐだ書かせていただきましたcoldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

感動のシーン

<

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ずいぶん時間が経ってしまいましたが

;浦和戦の「祐也挨拶の動画」アップしておきました

やっぱり 感動的なシーンはとっておきたいね ねえ~happy01

下には浦和戦の写真アップしておきました

先日 「わかめさん」から写真を送っていただいたのですが

なかなかアップできなくて しまいこんでいました coldsweats01

わかめさん ありがとうございました!

Img_15801

Img_15831

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »