« いちにち | トップページ | 1周年 »

2010年5月18日 (火)

メンテ

こんばんわ (* ̄0 ̄)ノ

今日は ココログで メンテ&障害が続いたようです

今は一応改善されたようですが (大丈夫なのかな?)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 16日の日曜日 「ワンクル」さんに遊びに行きました

実はこれが 今日アップしようとしていたお題目なのですが

もう遅くなりそうなので 明日にしちゃいます。。。

 それでは みなさん おやすみなさい sleepy

5

現在 「ワンクル」さんで保護している 

「ささめちゃん」 (仮名)

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

|

« いちにち | トップページ | 1周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポメラニアンかな?かわいい子ですね。

あっ、そうそう何日か前から「ダックス」のポチッと
のボタンが無効になってるみたいですが。

投稿: BEL | 2010年5月19日 (水) 21時35分

BELさん>ありがとうございました
 指摘されなければ 
 完全に放置プレ~だったですよcoldsweats01

投稿: bongo | 2010年5月20日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34762547

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ:

« いちにち | トップページ | 1周年 »