« 春眠 | トップページ | リストバンド&神戸 »

2010年5月 3日 (月)

あれから・・・

こんばんわ!

早いものであれから1年経ちました

おそらく 多くの湘南サポの皆さんに認識

していただいた 試合だったと思います

(実はBELさんにコメントいただいていなければすっかり忘れていたかもcoldsweats01

1年前の記事をアップしてみました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2009年5月 2日 (土)

よろしくお願いします

湘南勝ちました art(v^ー゜)ヤッタネ!

湘南 1 - 0 C大阪

祐也 決勝ゴール  (見たかったなぁ)・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

初ゴールの札幌戦も忘れるわけにはいきませんが

初先発 & 決勝ゴール やはりこの日が無ければ

今は無いような気がしますから

 チーム は 2日連続で非公開 

 怪我人も多く やりくりは大変ですよね

 新しく入る選手達には 今はチャンスの時と思って

 奮闘していただきたい

 僕たちはその日出場する選手達が 試合の為の

 ベストメンバーと信じていますからね。。。

Meisisutairu

 sleepy

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

|

« 春眠 | トップページ | リストバンド&神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私にとっても意味のある試合でした。
2日以後、平塚競技場に足を運ぶたびに「大きな感動」
をもらって帰りました。

また試合を見る場所によって受ける感じも違うことや
「やっぱ生で見るのが一番!」
との思いも強くなっていきました。
選手もことを知ってまた見る楽しみも増えていきました。
この感動を多くの人に伝えたいですね。
なんとなく「サポーター」とうと「乱暴」と思われる
時がある様に思います。それがまた新たに競技場に
足を運ぶ人の関門になっている様にも思います。

明日は、天気もいいみたいだし多くの子どもたちから
「歓声!」があがることを期待してます。

投稿: BEL | 2010年5月 4日 (火) 23時19分

昨年の札幌ドームでのゴール!
私もその4ヶ月前にアウエィの試合で札幌ドームに行っていたのであのドームで初ゴール!!って嬉しかったです~
C大阪からスタメンで期待に応えゴール!
祐也君のプレーが観たくて競技場へ行くようになり、湘南を好きになり応援するようになりました。
良いコンディションで試合に出て欲しいけどチーム事情からそうも出来ないのでしょうね。
怪我情報が心配です…

投稿: ティ☆わんこ | 2010年5月 5日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34506967

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・:

« 春眠 | トップページ | リストバンド&神戸 »