« F vs J | トップページ | ちょっと魔よけするか »

2010年5月14日 (金)

ばーすでぃー

5月14日

今日はお姉ちゃんの誕生日です

想い出してみれば

お姉ちゃんが生まれた時は

奥さんも大変でした 

近くに大きな産科もあまり無くてね・・・

病院食や待遇も今とは「月とスッポン」 ┐(´-`)┌

 あれから26年も経っちゃたんだね 早いものでし~

///////////ルー&チョビからご挨拶///////////

3_2

どうも 「で・と・う」の口のかたちが見当たらない coldsweats01

  以下省略 「 おめ!」

4

仕事の帰りが遅いお姉ちゃんに

ごあいさつができないのでし

お母ちゃんにメールの返信がなかなかこない~って

いっていたでしよ。。。

5

みんなおめでとうって言っていますよ

あっ プレゼントあるからね~ (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

|

« F vs J | トップページ | ちょっと魔よけするか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あそこの病院駐車場になってしまいました。
家のそばの耳鼻科も閉めてしまい。
不在みたいです。
もう26年ですか。
その歳にはお父さんになっていましたっけ。
全然覚えていないだろうな。

投稿: v740gle | 2010年5月15日 (土) 21時14分

仕事が忙しく、すぐ寝てしまい、今、読みましたcoldsweats01


お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございますhappy01


もう、26才ですか…wobblyup早いものですねcoldsweats01


何年も会ってないから、会ってもわからないでしょうねcoldsweats01

投稿: えりぴょんぴょん | 2010年5月16日 (日) 00時23分

おめでとう~~~~~

っとお伝えくださいbirthday

投稿: 雅母 | 2010年5月16日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34697681

この記事へのトラックバック一覧です: ばーすでぃー:

« F vs J | トップページ | ちょっと魔よけするか »