« ちょっとね | トップページ | かあちゃんに感謝する日 »

2010年5月 8日 (土)

清水が負けたようです。

今週は試合が組まれておりませんが

他チームのこと 気になりますねぇ

しかし今日の結果は ・・・

   w(゚o゚)w

  浦和 2 - 3 横浜

  清水 0 - 2 新潟

  神戸 3 - 0 磐田

J1上位のチームとは言っても

 横綱相撲を取るような 絶対的な力ないのでしょうか

 今の上位のチームには必ず弱点があるようです

 今日の試合は素晴らしいサンプルになるでしょうね

 

 Csc_0051

 (凄いとはいっても スーパーな選手は今は存在してない!)

 怪我人続出でDFラインが不安定と心配の声が

 あちらこちらで聞こえてきます

 まっ 僕も心配なのは一緒です (゚ー゚;

 さてさて これから中断期間に突入しますが

 この期間に多少戦術をいじってくるのでしょうか

 どうせやるなら アメリカ式 「サークルディフェンス」

 研究してみませんか ・・・ ?

   基本にあるのは 「ハードワーク」 

   良い部分だけでも 取り入れてみたら・・・

   素人がプロに言う事ではないでしょうし

   もう取り入れているのかもしれないのですが

 以前サッカー批評を読んでいたら 面白いなと

   思っていましたので なんとなく書いてみました。。。

     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

え~~~

話は変りまして

西新橋のテナントオーナーから

箱入りのフェラーリ 貰いましたhappy01

結構 知られているメーカーの商品で

売れ残り商品らしいのですが

意外に場所をとる為 現在 端っこの方に片付けてあります

小さい子供でも居たら喜びそうなんだけどねcoldsweats01

2

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

|

« ちょっとね | トップページ | かあちゃんに感謝する日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、我が家ではどんなプレミアミニカーもオモチャにされてしまいました。

やはり故障者で出遅れしてるクラブ、また代表へのモチベーションで力を出してる選手もいるはずですから、W杯休みで戦況が激変するかもしれません。
ベルマーレにもチャンスはあります。
どう転ぶか、今年ならではの楽しみです。

投稿: とらうさぎ | 2010年5月 9日 (日) 11時58分

30cmか、相当にじゃまですね。
おばあちゃんが、息子におもちゃの車(やっぱ30cmくらいあった)を買ってきたとき。
「この車で遊ぶのは、おじいちゃんとおばあちゃんの部屋でね」と決めさせてもらいました。
その車、デカイだけでなく、サイレンとか音もめっちゃうるさく正直「なんで、こんなもん買って来た!」がというのが、こちらの正直な感想でした。

あっ、おちょびさん「舐めましたか?」

投稿: BEL | 2010年5月 9日 (日) 17時28分

何度もすみません!
今日、水戸との練習試合だったようですね!
驚きのスコアもさることながら、もしかしたら・・・と覗いた小池エイコ純輝君のブログに、祐也君登場!
他の選手ブログに登場が嬉しくて、思わず書き込んじゃいました!特に応援しているエイコ君だったのでなおさら嬉しくて・・・
すでにお気づきならごめんなさい。

http://ameblo.jp/junki-koike/

投稿: とらうさぎ再び | 2010年5月 9日 (日) 22時54分

今季の試合は勝ち負けも勿論なんですが、対戦相手チームにも観たい選手がいたりして試合の楽しみが更に増してます~
水戸との練習試合で湘南14点はJ1とJ2の力の差でしょうね…
エーコblog見ました。
とらうさぎさんのコメントも読ませていただきました~
祐也君とエーコ、久しぶりの再会ですね。
あの頃若手はみんなサテだったよーと
なんだか懐かしく思いだしました。
3月にあった清水との練習試合に永井選手も馬入に来てたんですよね。
練習試合も豪華です!

投稿: ティ☆わんこ | 2010年5月10日 (月) 13時40分

BELさん>まだ密封したままですhappy01
  凄い勢いで鼻クンクンさせていましたけど
とらうさぎさん>ありがとうございました 
   エーコブログ初めて覗いて見ましたよ
   久しぶりに 彼を見たけど「男前」になったね
   あっ コメントも見ました(*^-^)
ティ☆わんこさん>ほんと懐かしいです
   あのころの若手達にいつかきっと
   青いユニホームを着てもらいましょう o(*^▽^*)o
      
 

投稿: bongo | 2010年5月11日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34594403

この記事へのトラックバック一覧です: 清水が負けたようです。:

« ちょっとね | トップページ | かあちゃんに感謝する日 »