« とどろきにちる | トップページ | あれから・・・ »

2010年5月 2日 (日)

春眠

GWになって やっとだね

良い天気が続いていますよ

車を運転していても ポカポカ 

窓を開けて走っている方が気持ちがいいねえ

今朝も皇居周回アスリートの方々(*^-^)がたくさん!

今が一番いいのかな季節的には

   ・・・ちょっと日中は暑いと思うけど

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

春らしく 庭の小さなガーデンにも

  咲いたよ confident 

Dsc_0038

Dsc_0040

玄関のに向かう両側の可愛い花は

 仕事帰りの癒しになります 

 奥さんに感謝しなくちゃ coldsweats01

・・・

今 仕事の疲れもあるのかもしれませんが(若くないからね~weep

お酒も飲まないのに 爆睡 sleepy しています

目覚めは良いのですが

起きてしばらくは ボ~ッ と

ちょびにおはようの挨拶をしてもらっても

 はっきり言って 僕にはよく見えていません (^-^;

Dsc_0036

いまが一番 眠りに良い季節かな happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  

 はい皆さん! 切り替えすみましたか

 これくらいでへこたれていたら

 選手の親も サポートも出来やしません(*^ω^*)ノ彡

  頑張りましょうね

 次節は 神戸戦  仕事の僕も 気合だけは入れておきます。。。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

  

|

« とどろきにちる | トップページ | あれから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湘南ベルマーレを応援し始めて1年がたちました。
昨年の5月2日のセレッソとの1戦、暑い日差しのなか
6Gでの観戦でした。
選手を誰一人知らず「いい動き」をする選手の背番号から名前を覚えてました。
 そのなかにもちろん「22」もあり、mixiの日記に感想を書いたことから「ワンコの手」へとつながってきました。
今年は、「J1」での舞台、「湘南のサッカー」は見ていて「最後の最後」までわくわくさせてくれるので大好きです。

昨シーズンは、ケガで離脱する選手は、少なかったですが今年は、多いですね。昨年の分が貯金されてたのか?
と思うほど。
選手みんな必死になって練習に試合に臨んでいるんでしょうね。
「湘南のサッカー」続けてくれる限り応援します!

投稿: BEL | 2010年5月 3日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34491420

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« とどろきにちる | トップページ | あれから・・・ »