« ベッド | トップページ | 10歳! »

2010年5月24日 (月)

シトシト

昨日から降り出したした雨が

今もなお 続いています

庭に並んだ 花たちには 気持ちの良い雨かな

1

今日からしばらく夕方からの出社になる

僕には 迷惑な雨なんですけどね(^-^;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

・・・先日 奥さんが貰ったプレゼント  「ヘアーアイロン」

 どこにおいておけば 使いやすく

 邪魔にならないか 色々考えた結果

 洗面所の壁にシェルフを掛けることにしました

 (完全手作りですよ~)

 後は 丁度いい 籠あれば ベストかな happy01

2

アップするとこんな感じcoldsweats01

Dsc_0004

うまくセットできたら またアップしますよsweat01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

 

  

|

« ベッド | トップページ | 10歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁを!  ハートがあふれてる、カントリー家具いい
ですね。

投稿: BEL | 2010年5月24日 (月) 22時34分

ステキですね!
しかし奇遇です。我が家でもドライヤーとアイロンの置き場が気になり・・・

100円ショップの“フック”を取り付け・・・

レベルが違いすぎますねcoldsweats01

私も次は作ってみようかな。

投稿: とらうさぎ | 2010年5月25日 (火) 10時07分

すごい!!
器用ですね。
ハートheart02カワイイーし…
愛のあふれるステキな作品です~
お金では買えない
大切な奥様へのプレゼントですね。

投稿: ティ☆わんこ | 2010年5月25日 (火) 10時11分

BELさん>やっぱり「はーと&ぴーす」が
  大事なんですよ 
  これで気持ち「ほんわか」になりますでし。

とらうさぎさん>作り出すと夢中になってしまう
   結構楽しい物です。 ただしやり始めるまでが
   大変かも・・・小道具からウッド探しまで
   意外に準備が懸かります
    でも今はセットで売っていたかも
   それがあればとても楽ですよ happy01
ティ☆わんこ さん>それほどの物でないです(*^.^*) 
   あくまでも趣味の物なんで
   粗!が多いですcoldsweats01

投稿: bongo | 2010年5月25日 (火) 15時18分

手作りって、いいですよね。。

今度、私にも作ってください。
その場合には、22の数字をどこかに入れてもらわないと(笑)

ヘアアイロンをつかって、くるくるキラキラのママに
お目にかかれる日を楽しみにしていま~す。

投稿: かよねえ | 2010年5月26日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34850888

この記事へのトラックバック一覧です: シトシト:

« ベッド | トップページ | 10歳! »