« 逆転負けでしたガンバ大阪戦 | トップページ | メンテ »

2010年5月17日 (月)

いちにち

こんばんわ ! 

昨日は少しテンション低めでアップしちゃいましたね(*゚ー゚*)

 すいませんでした ・・・ そんな中でも

温かいコメント頂きまして本当にありがとうございますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 さてさて

昨日は 参戦された皆さんお疲れ様でした

今年初のナイター 照明にてらされた

ピッチはやはり美しかったですね

もちろんサポ席も 応援も素晴らしかったと思います・・・

しかし 残念なのは重ね重ね 勝点3が取れなかったことweep

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

すべてが悪かったわけではありません

良いところを拾っていけば 

かなり先を見据えたチーム造りが出来ると思いますよ

今 出場している選手の多くが進化中の選手ばかりです

今の経験はいずれ飛翔の為に生きてきます

  必ず(*^ω^*)ノ彡

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

基本的にここの場所では

前を向いて 進んでいけるように

マイナスよりもプラスのことを 

語って行きたいと思っています

 それでもたまに「愚痴」がでたりしちゃいますよねえ~

その時は 「あ~疲れてんなぁ~」

と思っていてください・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

171

 おちょびさんの言われるとおりでしo(*^▽^*)o

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

|

« 逆転負けでしたガンバ大阪戦 | トップページ | メンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子の誕生日へのコメントありがとうございました!

祐也選手が言っている
「自信を持つこと。ミスしても慌てず、ミスじゃないフリをする。」
これ、メッシも同じ様な事言ってますね!ベルマーレに今、必要なのはコレですね。自信持って、前を向こう!
そして祐也選手、体格も似てるので“湘南のメッシ”になってほしい!と思うのは私だけですか?

投稿: とらうさぎ | 2010年5月18日 (火) 06時45分

こういう逆境を乗り越えてこそ
チームは強くなり、選手は磨かれる。
レベルアップのチャンスだす。

投稿: QOOPAPA | 2010年5月18日 (火) 22時11分

さて、そんなこと言ってるうちに土曜日はカップ戦です。
ガンバ戦でもらったカップ戦のチラシには、対戦相手の
チームに在籍していたととのある選手のコメントがあり
ます。

はい、ご期待どおり、以下の様に
--------------------------------------------
元在籍選手による各試合の見所

5/22(土)vs浦和レッズ

22FW 中村祐也 前回アウェイの対戦では自分たちのいい
ところを出せないまま終わってしまったので、ナビスコ
カップでは自分たちのサッカーを出し切って絶対に勝利
したい。そして湘南はこういうサッカーをするんだという
衝撃や刺激を浦和に与えたいと思っています。
ホームで戦うことができるので多くの後押しに力をもらって
サポーターと共に勝利を喜びたいです。

---------------------------------------------
なんかチケット売り切れ寸前みたいですね。

投稿: BEL | 2010年5月18日 (火) 22時24分

とらうさぎさん>メッシは最高の選手!
  少しでも近づいて欲しいですけど・・・
  何回見ても凄い選手だよねえ~  
QOOPAPAさん>そのとおりだすhappy01sign01
BELさん>お気使い すいませんです。。。
  久しぶりにスキッリした勝利みたいですconfident
  
  

投稿: bongo | 2010年5月18日 (火) 23時29分

思いきり笑いたいですね。

病み中の私は、祐也heart01のゴール & ベルマーレの勝利という薬が欲しいです。

投稿: かよねえ | 2010年5月19日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34745985

この記事へのトラックバック一覧です: いちにち:

« 逆転負けでしたガンバ大阪戦 | トップページ | メンテ »