« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

バースディーケーキ

こんばんは !

昨日ちょこっと 書いておきましたが

sweets dogs」さん にお願いしていました

ルー&チョビのバースデーケーキが予定通り届きました

注文を入れてからも メールの連絡など

細かい心使い嬉しかったですよ

 2ワンの食べっぷりも見てください・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

箱を開けてみました

Dsc_0002

カードにおめでとうございますの言葉がありました

仕上げのデコは自分達で・・・でも ビスケット乗せるだけか

Dsc_0008

うーっむ 食べさせるのがもったいないぞ~

 ルー君10歳の記念撮影

Dsc_0015_2

続きまして おちょびさん7歳の記念撮影でし

Dsc_0026

目の前にケーキを置かれても 我慢していました・・・

しか~し 写真を取っている間に気がゆるんだみたい・・・

Dsc_0036

後でカットしてからちゃ~んと食べますけど

もう少しだけ 思い切りかぶりつきた~い

2

手についちゃったり 鼻についたりと大騒ぎsign03 

 とっても楽しい バースデーケーキお食事会でした

人間が食べてみると味をあまり感じないのですが

ワンコたちには 最高に美味しいらしいね annoy

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今回初めてお願いしたのですが

いいもんですよね~

また 何かイベントがあれば利用させていただきたいですね。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

ベストポジション

こんにちは sign01

またまた アップが遅くなったのですが coldsweats01

先日注文したヘPEPのベッドが27日に届きました

1週間くらいで配送とあったのですが 意外に早かったよね

ルー君&おちょび 誕生日のプレゼント

お気に召しますでしょうか・・・

Photo_2

まだ 梱包全部取ったわけでもないのに

飛び込んできたルー君 と おちょびさん

におい嗅ぎまくり~~~ w(゚o゚)w

Photo_3

ポジション 設定してまずはルー君が

サイズをチェック (一応合格でしょ coldsweats01

Photo_4

ヤッパリ 君は長いなぁ~ 胴が dog

 ちょっと狭く感じるんだけど (。・w・。 )

でも寝るときは 丸まっているから大丈夫だね

Photo_5

ねんねの仕方 その壱  

うん こうやって寝れば ぴったりになります(なかよしで~す)

あご乗せがあるので ルー君には最高 happy01

下にはプーさんのバスタオルを敷きました

Photo_6

ねんねの仕方 その弐

ルー君 枕にしても気もち良さそう

川の字(一本足りないね)の寝方でも十分な大きさですよ

Photo_7

ねんねの仕方 その参

え~ 梱包から出してわずか1時間ほどで

このような姿になりました coldsweats01

最高に喜んでいただけたようで

色々調べた甲斐がありました

  おやすみ~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

楽しみに待っていた 「sweets dogs] の ケーキが

おちょびさんの誕生日の 昨日29日に 届きました

今日ルー君とおちょびさん一緒にお祝いしましたので

この写真は明日アップできればいいなぁ~と思っています。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナビスコ・・・

記憶の中から欠落していた

 昨日の試合 

ナビスコカップ 横浜戦

 すっかり 日曜の試合だとばかり・・・ coldsweats01

しかし 情報を知れば知るほど

 やっちまったね~ 

              ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 まっ 終った事言ってもしかたがないのだが

 そろそろ 何でもいいから 勝ってほしいな

  早めに梅雨に入ったみたいで

  このところ 憂鬱 なんですよ ・・・

Photo

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

300㌘減量

こんにちは !

早朝帰宅して爆睡 sleepy

目が覚めたら sun ダッー dash

こんな日は やっておきたい事たくさんありますね

そんななか ちょっと遅くなったのですが

ペットの為の予防クリニックへ

 行って来ました

Dsc_0033

 今日はね フェラリアのお薬を貰いに来たんだ

 恐怖の体重測定 coldsweats01

 一瞬で終る採血 happy01

1

太ったかなと思った ルー君

意外や意外 まあちょうどいいですよ~だって

さてさて 問題はチョビ君

最近随分重くなったように感じましたが・・・

あれっ!

Dsc_0021

もともとが痩せていたんだから・・・と言うことで

300㌘ マイナスで 決着だそうです o(*^▽^*)o

2

トリングのお部屋にかわいいお友達発見!

Dsc_0037

今日が2回目の トリミングだって

ポメ+チワワのミックス

まだ震えが止まらず 「ブルブル」 していました(*^-^)

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

築地日本海

 今日2度目の更新になりますよ~ (^-^;

昨日は 久しぶりに 奥さんと和食店でランチ

場所はふじみ野駅から歩いて2~3分くらいにあります

Dscn9535

昼間はお食事 夜は居酒屋のようなお店です

座席は カウンター席・個室席・宴会用(約30人程?)の別室も

あるようですよ

初めて行ったお店なので しばらくメニューをガンミeye

特別変った嗜好もなくオーソドックスなメニューですね

メインは魚でしょうが 値段的には抑え目にしてあります

ただし お酒については控えめにね よっぽどキープでもしておかないと

たか~くつくからね ・・・ 駅前なんで 仕事帰りのご同輩達は

ビール1本に 肴を一品で 1千両 (笑)

これですんでれば ご帰還後も家族円満で過ごせそうですぞbeer

 今日いただいたランチは

奥さん down

Dscn9533

 千円少々オーバーくらいでも品数豊富 

 少しずつ色々いただきたい女性には

丁度良いかもしれません (セルフで珈琲もついています)

僕 down

Dscn9531

少々あっさりしたものが食べたかったのでこれにしました

寿司ネタについて そんなに詳しくもないので

難しい事はパス coldsweats01

お値段から考えれば 美味しかったね

おうどんは 関西風でだしがよく効いていました

僕の大好きな茶碗蒸し happy01 平均以上でしょうか

思ったより だしも効いていましたし 貝柱美味しかったですよ

最後に セルフのこ珈琲ですが

お店の方にあまりこだわりがないようなので

コメントは差し控えさせていただきます (o^-^o)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

戦線離脱 NOZA

こんにちは 

どうにも早朝帰宅でアップすると言うのは

難しいですね~ リズムが合っていません

ニュースも遅れ気味の話題ですいません ´ω`)ノドモ

(まあ自分の人生自体リズム感無いのですが・・・coldsweats01

 オフィシャルを覗いていたら こんな記事が・・・ 

野澤洋輔選手 負傷に関するお知らせ

 相当我慢していたのでしょうね

約30年間 腰痛と友人関係にある僕としては

他人事のように思えない

祐也も症状は違っているとはいえ

腰に泣かされてきた一人 良化~練習再開~悪化を

繰り返したからね NOZA には焦らず完全復帰してもらいたい

 待っています punch

Photo

ガンバレ~ scissors

 最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

10歳!

こんにちは dog

今日は お話が飛びますので airplanedash

纏まりがつかなくなるかな ・・・

 ・・・ 誕生日・・・

 今日は ルー君の 誕生日 bell

とうとう 2桁 10歳になりました(2000年5月26日 生まれ)

ワンコの年齢からすると もうおじいちゃんですが

まだまだ元気一杯に走り回っていますよ

今週末には お誕生日ケーキが届くので

おちょびさん(5月29日生まれ)と一緒に

お祝いします

それまでにベッドも届くかな confident

Dsc_0009

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  ・・・ みんなのわんこ ・・・

今日ブログバーツを貼りました

日テレの「今日のわんこ」の更新や

色々な情報が 充実しています

興味のある方はチェックしてみてくださいね・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  ・・・ ナビスコ 磐田戦 ・・・

そりゃ~もう行きたいのはやまやま

しかし 平日 ナイターではさすがに 参戦できません

まして今週中は 毎日朝帰り night

仕事10%ほど手を抜いて 

試合をチェックするしかないかな 

皆さん 応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 今日先着500名にビールプレゼントがあるらしいけど

少々 寒いかもしれないね ・・・

でもお祈りしておきますよ

 熱い試合 勝利 美味しく飲めるように scissors

 Bellmare_beer260

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

シトシト

昨日から降り出したした雨が

今もなお 続いています

庭に並んだ 花たちには 気持ちの良い雨かな

1

今日からしばらく夕方からの出社になる

僕には 迷惑な雨なんですけどね(^-^;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

・・・先日 奥さんが貰ったプレゼント  「ヘアーアイロン」

 どこにおいておけば 使いやすく

 邪魔にならないか 色々考えた結果

 洗面所の壁にシェルフを掛けることにしました

 (完全手作りですよ~)

 後は 丁度いい 籠あれば ベストかな happy01

2

アップするとこんな感じcoldsweats01

Dsc_0004

うまくセットできたら またアップしますよsweat01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

 

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ベッド

こんばんは sign01

 昨日レッズ戦があった為か

 今日のアクセス数がかなり伸びていました

 びっくりしちゃいますよねえ~

 本当にありがとうございます

 これに懲りず また色々な方に遊びに来ていただきたいですね・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて ルー&チョビのお話です

今日ね 2わんのベッドをネットで購入しました

今使っているのも かなり消耗しましたので

Dsc_0016

随分時間かけて 探しましたよ(o^-^o)

値段的には・・・

安い物(980円)から 上質の生地使用(14800円くらい)のものまでありました

後は 形? 大きさ ?

色々検討した結果

PEPPYの FPLスクエアソファーベッド(オレンジ)に決定

09feelplife_new_13

喜んで 使ってもらえるかなぁ~

ちょっと楽しみ 。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

レッズサポに感謝です。

いきなりですが

トップページ改良しました

試合に負けたからではないですよ・・・

そんな事言っていたら変更が

忙しくて大変な事になってしまいます(今やちょっと悲しい現実weep

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日の試合

湘南 1-2 浦和

内容は色々なサイトで調べてみました

残念ながら 祐也の出場はわずかな時間だったこと

三平君が 得点を決めたこと

リーグ戦の時よりは試合になっていたという事・・・

ただし 見方は三人三様 動画見てみないとわかりませんねconfident

  試合の話題からは離れますが 

  お題目にもなっているお話

  これは奥さんのお友達から聞いた話で・・・

  お友達のお子さんが平塚競技場へ参戦

  アウェイの競技場に響くレッズサポの祐也コール

  祐也が挨拶に来てからも大騒ぎ

  レッズサポのそのお子さんもこんな光景は見たこなかったらしいです

  もしかしたら祐也本人が一番驚いたのかもcoldsweats01

  僕自身がレッズに対しては複雑な思いを持っていましたが

  サポの皆さんは温かいですね

  本当にありがとう  (/ ^^)/アリガトネ

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

ぼ~っと

こんばんは  

ナビスコ 浦和戦 明日ですよ~

Dsc_0008

どのくらいのレッズ系サポが

襲来するのでしょうか

絶対 あそこを赤色に染めさせたら駄目!

試合 応援 すべて勝利して欲しいな

・・・ で 僕は お仕事休めません

 応援 我家のぶんも 入れておいてください

 よろしくお願いいたします  m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 皆さんご存知だとは思いますが

 現在チームは野戦病院化しています

 どのような先発メンバー組んでくるでしょうかね

  チーム状態について反町さんのコメントがありました

(J‘sゴールより一部抜粋)

・・・奮起が期待される選手たちの意気とピッチから伝わってくる熱が馬入の冷気をも吹き飛ばす。反町監督も、「選手はいい緊張感を持ってトレーニングしているし、研ぎ澄まされた精神状態にある。彼らのそうした気持ちに期待している」と週末を見据えた。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今から4年前 2006年3月

ナビスコFC東京戦 祐也初」登録メンバー入り(だったと思うが) 

怪我から立ち直りのだい一歩が始まったとき

当時の監督はギドことブッフバルト

使ってくれるかと期待したのだが出番なし

その後出番恵まれずにここまで来てしまいました

明日出場できれば 正式にナビスコデビューですよ

  明日は Godash 22の日だよ (5月22日)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 今日は歯医者の日でした

 一本歯を抜いちゃいましたよ~

 麻酔が効いていた時は良かったんだけどね=

 やばい 痛いhospital 

 仕方なく先程 鎮痛剤飲みました

  ボーッとしてきたのは このためでしょうか ?

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たいや

こんばんわ ´ω`)ノドモ

今日は他人事ではすまないお話を・・・

 早朝より会社の車で 松戸まで 移動

 関越ー外環 と 雨も降っていたため約70K~80Kで 走行

 1時間40分前後で 目的地に到着!

 その間 後輪で少しだけ気になるような音がしたのですが

 到着後はすっかり 忘れていました

 まあ 3時までに予定をこなさなければいけなかった為

 余裕も無かったのですが・・・ その後 2時30分くらいだったかな

 持ちかえる荷物&小道具の積み込みが終了

  このときにバイト君が 「タイヤなんか変じゃないですか?」 と

 言ってきたのですが 急いでいた僕は ちょっとタイヤ蹴飛ばしただけで

 「大丈夫!ありがとう」 で出発してしましました

 帰り道 多少気になったたため スピードは抑え目で走行

 途中一度 止まって タイヤ確認したのですが

 パンクはしていませんでした

 ただ 「空気圧甘いかなあ~」くらいの感じ

 高速をおり 254号を下るのですが 

 そこでちょっと異常音のような ただ乗用車と違って

 感覚が伝わってこないんだよな (^-^;

 ハンドルが揺れるわけでもなく (まあ後輪だったからかな)

 さすがにやばいかな?

 そんな感じがしたので 某 タイヤ工場へ直行しました

僕 「もしかしてパンクですか?」

店員 「今確認しますので」

僕 「預けておくのでスペア着けちゃってください」

店員 「あの~ちょっと見ていただけますか・・・

    珍しい状態なもんで 確認してくださいcoldsweats01

僕 「何が珍しいの?」

店員 「多分 外傷性のものだと思うのですけど

    タイヤの溝から内側3~5cmくらいのところが

    半周ほど(円を書くように) 裂けています

    めったに見られないですよ もしかしたら鉄板のような物

    それで裂けたとしか思えないのですが・・・それにしても

    よくこれで高速走ってきましたよねえ~

僕 「やばかったですねえ~」

店員 「え~まずこの天候状態でバーストでもしたら

    今頃 あれですよねえ~」

    「でもそれ修理は出来ますよ 耐久は悪いかもしれませんが

    しばらくは持つと思います」

僕・・・・・ 「あの~怖いんで取り替えてもらいますよ

      社長にはあとで報告しますんで・ お願いします」

店員 「了解しました」

   ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  実際タイヤ見たらびっくりしました

  皆さん安全点検は怠らない方が

  良いですよ ・・・   

  危ないところで サッカー見れなくなるところでしたcoldsweats02

   

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  まとまりが無い お話になってしまいました

  おやすみなさい sleepy

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

1周年

こんばんわ

今日は日曜日のお話でしよ・・・

先月ルー君とおちょびさんのお気に入りのお店

「ワンクル」さんが1周年をむかえました 

Dscn8635

GW中にお祝いに駆けつけたかったのですけど・・・

少々遅めですがお祝いをお届けに伺いました

記念祭など忙しかった為体調を崩していた

「おかあさん」も 元気そうで安心しましたよ confident

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お店に入る前に ドッグランでひと暴れdash

朝お散歩してから 来たのですけどねえ~

Dsc_0031

このところ 体重増加中 の2ワンコ

「体重計がおかしいんでしsign01」 などと言わず

ダイエットの為に一杯走りましょうねrun

  Dsc_0028

・・・ それにしても今日はテンションup ですね~

さ~て そろそろ お店に入りましょか

Dsc_0038

わかったよ ・・・また あとで遊ぼう happy01

Dsc_0061

スザク君とエポちゃん今日も遊びにきてました

Dsc_0047

看板犬のリキ君 そういえば初対面でした

   よろしくね~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ルー君とおちょびさんにとって

 「ワンクル」さんは 遊び場と理解してるのかな

 おかあさんとおとうさんにも随分慣れちゃったようでcoldsweats01

 僕たちも のんびり出来ます(ありがとうございます)

 今日はランチ も食べちゃいました smile

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 午後になってから ワンコたちが増えてきました

 しつけ教室を始めたようです

 我家の2ワンの年齢では 

 今からしつけ教室いっても無理なんだろうな

 特にルー君は頑固だからなあ・・・

7

「ワンクル」様

1周年おめでとうございました

これからも頑張ってくださいね

 あまり無理しないようにgood

 ワンコたちが心配しますので・・・

それから 他のワンコ友達の写真もあるのですが

後日 別窓のアルバムにアップしようと思いますので

またご覧くださいね 。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

メンテ

こんばんわ (* ̄0 ̄)ノ

今日は ココログで メンテ&障害が続いたようです

今は一応改善されたようですが (大丈夫なのかな?)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 16日の日曜日 「ワンクル」さんに遊びに行きました

実はこれが 今日アップしようとしていたお題目なのですが

もう遅くなりそうなので 明日にしちゃいます。。。

 それでは みなさん おやすみなさい sleepy

5

現在 「ワンクル」さんで保護している 

「ささめちゃん」 (仮名)

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

いちにち

こんばんわ ! 

昨日は少しテンション低めでアップしちゃいましたね(*゚ー゚*)

 すいませんでした ・・・ そんな中でも

温かいコメント頂きまして本当にありがとうございますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 さてさて

昨日は 参戦された皆さんお疲れ様でした

今年初のナイター 照明にてらされた

ピッチはやはり美しかったですね

もちろんサポ席も 応援も素晴らしかったと思います・・・

しかし 残念なのは重ね重ね 勝点3が取れなかったことweep

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

すべてが悪かったわけではありません

良いところを拾っていけば 

かなり先を見据えたチーム造りが出来ると思いますよ

今 出場している選手の多くが進化中の選手ばかりです

今の経験はいずれ飛翔の為に生きてきます

  必ず(*^ω^*)ノ彡

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

基本的にここの場所では

前を向いて 進んでいけるように

マイナスよりもプラスのことを 

語って行きたいと思っています

 それでもたまに「愚痴」がでたりしちゃいますよねえ~

その時は 「あ~疲れてんなぁ~」

と思っていてください・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

171

 おちょびさんの言われるとおりでしo(*^▽^*)o

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

逆転負けでしたガンバ大阪戦

今日の結果

湘南 1 - 3 G大阪

明日以後にゆっくり振り返ろう ・・・

 今日少しだけ良かったことは

@ 祐也が今シーズン初のキャプテンマークを巻いていました

@ 阿部ちゃんへの先制アシストは ピンポイントクロス

  サイドを駆け上がった阿部ちゃんをしっかり見ていましたね

@ 思い切りのよいミドルもありました

  

・・・ しかし今日は反省点も結構ありました   m(_ _)m 

Photo

監督のインタビュー 

ピンポイントでチームを分析しています(評論家のようですね)

しかし寂しいものですよ

この成績で「湘南は良くやっていますよ」なんて言われる事が・・・

なんか悔しい (u_u。)

   

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

ちょっと魔よけするか

こんばんわ sign01

明日はホーム平塚競技場でガンバ大阪戦が行われます

だけど なあ ナイターだもんな・・・

翌日の仕事を考えると 参戦は厳しいですね

みんなでスカパー生観戦 応援しますよo(*^▽^*)o

 (珍しくラジオのニッポン放送も中継するそうです)

 さてさて 問題なのはご存知のように怪我人の状態です

Dsc_0027

(あすのメンバーはどんな感じかな?)

アジエルも検査の為 一時帰国とありました

ベンチ入りもしていたので復帰までわずかと

期待していたんですけどね

(やっと掴んだこの舞台なのに本人も悔しいでしょうね)

しばらくはチームアジアで乗り切るしかないです

 あまり怪我人が続くようであれば

 願掛けor魔よけ必要かもしれないです

 どなたか 神戸出張の予定のある方

 少々寄り道していきませんか こちらへ down

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

サタンの椅子

座ると願いが叶う

神戸 異人館の「山手八番館」にある椅子

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日TVで実話紹介されていました

多少はご利益あると思いますが

いかがでしょうか

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

ばーすでぃー

5月14日

今日はお姉ちゃんの誕生日です

想い出してみれば

お姉ちゃんが生まれた時は

奥さんも大変でした 

近くに大きな産科もあまり無くてね・・・

病院食や待遇も今とは「月とスッポン」 ┐(´-`)┌

 あれから26年も経っちゃたんだね 早いものでし~

///////////ルー&チョビからご挨拶///////////

3_2

どうも 「で・と・う」の口のかたちが見当たらない coldsweats01

  以下省略 「 おめ!」

4

仕事の帰りが遅いお姉ちゃんに

ごあいさつができないのでし

お母ちゃんにメールの返信がなかなかこない~って

いっていたでしよ。。。

5

みんなおめでとうって言っていますよ

あっ プレゼントあるからね~ (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

F vs J

 ちょっと 見てみたいと思いませんか?

 ただ ここで言う 公式戦って

 定期的に 開催するという事ですかね(*^-^)F

Fリーガー VS Jリーガー の フットサルマッチ

この度、湘南ベルマーレでは下記概要にて「湘南ベルマーレフットボールフェスタ2010」と題し、FリーガーとJリーガーの対戦によるフットサルマッチを公式戦として国内で初めて開催することになりました。

総合型スポーツクラブとして、サッカーとフットサルの両方のチームを運営する湘南ベルマーレだからこそ実現可能な現役Fリーガーと現役Jリーガーによる「湘南同士の真剣勝負」となります。8月のFリーグ開幕を控える2010シーズン新体制・湘南ベルマーレフットサルクラブと11年ぶりにJ1の舞台で奮闘を続けるサッカー・湘南ベルマーレの対戦。
“フットボール”そして“スポーツ”の醍醐味、魅力を総合型スポーツクラブ湘南ベルマーレがお届けします。ぜひ、ご期待下さい

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

少々かぜは冷たかったようですが

天気が良かったので

奥さんに2回もお散歩に連れて行って

もらったようです

1

おちょびさんにはダイエット効果あったでしょうかhappy01

・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

こんばんは night

今日は ゆったりタイム 

仙台戦以後 初めてのお休みになりました

とりあえず 1日中 のんびり happy01

おかげさまで 体力少し復活しました・・・

明日からまたバリバリと いきまっせ sign03

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 このところお家でお留守番が続いたおちょびさん

 いじけている訳ではないのですが・・・ down

Dsc_0014_2

  

朝からの雨も 午後一時過ぎには

だんだんやみ始めました・・・ よかったねえ~

家の前の道が乾いたらお散歩へ行こうsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊歩道の「躑躅」 綺麗でした

Dscn9458

考えてみれば僕とは1ヶ月ぶりのお散歩かな

Dscn9443

お日様は顔出してよかったのですが

かなりの強風 dash  2わんとも 吹っ飛んでいきそう

まるで 台風じゃん typhoon

Dscn9479  

  風に 毛が なびいています

Dscn9495

散歩道を15分くらいのんびり歩いていくと

上福岡少年SC旧サッカー場があるのですが

久しぶりに覗いてみたら

宅地造成中 時がたちましたから仕方は無いのですが

少々 寂しく感じてしまいました。。。

Dscn9476

もう ついた 汗の匂いも 何も 無いよな Σ(;・∀・)

Dscn9524

今から12年前 少年ジャンプ誌上に

祐也をはじめチーム22のメンバーが載ったんですよ

「僕たちのが作ったグランド」 だったかな(^-^;

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

発表!

ついに発表された oozumou YOKOZUNA BLUE ψ(`∇´)ψ

GK  北の湖

DF  大乃国 北の富士 曙 武蔵丸 

MF  貴ノ花 若乃花 輪島 北勝海

FW  朝青龍 千代の富士

監督  大鵬親方

  選考理由 「力で選んだわけではありません

         ベスト4をチームとして目指す為同じ方向を向いて

         ハードワークしてくれる選手を選びました」 happy01 

GKは 意味も無く 顔の迫力で 決まり

DFは とりあえず身長が高い3人・ 武蔵丸はツッパリをを生かして

     サイドから攻撃参加

MF  小回りのきく若乃花 オールマイティーな貴ノ花 黄金の左輪島

     直進あるのみ 北勝海    

FW  何でも出来そうな千代の富士 もう一人はあの一件が

     あるので(*^-^)もちろん朝青龍 です

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 特別意味は無いのですからね・・・

 ちょっとだけ遊ばしていただきました (*^ω^*)ノ彡

  ・・・ あのう お口直し?にいかがでしょうか わんこの写真です

    おちょびさん サッカーに燃える写真 トリプルパターン

Wc1_2 Wc2_2 Wc3_2

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

かあちゃんに感謝する日

  • 昨日 5月9日は 「母の日」 (去年もアップしました)

そうそう 「お母ちゃんに 感謝する日」でした

 ルー君はいつもいたずらで迷惑を

かけていますが 感謝の気持ちは誰にも

  負けていないのです

5

のんびりマイペースのおちょびさんも

 たぶん ありがとうの気持ちかな

 そんな目をいつもしていると思うのですけどcoldsweats01

Dsc_0031

1.おとうちゃんとはほとんどお散歩に行かないでし 

2.おとうちゃんからほとんどごはん貰った事ないでし

3.おとうちゃんからおやつ貰った事ないでし

4.おとうちゃんとねんねした事無いでし

5.おとうちゃんはあんまり遊んでくれないでし

  そのぶんみんなおかあちゃんがやってくれるのでし

  だから おかあちゃんに たくさん ありがとうでし dog

   多分ですね 言っていると思うのですよ ワンコ達が・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

子供たちからね

 プレゼントいただいたようです

2

綺麗な お花 です 

部屋中に 気持ちのいい香りが広がっています

4_2   

ヘアーアイロン ですね scissors

「前から欲しかったの・・・」  よかったね!

早く使いこなせるように ならないとね

 うまく決まったら 写真見せてあげないと

   みんな ありがとうね

    おかあさん とても喜んでいました happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

清水が負けたようです。

今週は試合が組まれておりませんが

他チームのこと 気になりますねぇ

しかし今日の結果は ・・・

   w(゚o゚)w

  浦和 2 - 3 横浜

  清水 0 - 2 新潟

  神戸 3 - 0 磐田

J1上位のチームとは言っても

 横綱相撲を取るような 絶対的な力ないのでしょうか

 今の上位のチームには必ず弱点があるようです

 今日の試合は素晴らしいサンプルになるでしょうね

 

 Csc_0051

 (凄いとはいっても スーパーな選手は今は存在してない!)

 怪我人続出でDFラインが不安定と心配の声が

 あちらこちらで聞こえてきます

 まっ 僕も心配なのは一緒です (゚ー゚;

 さてさて これから中断期間に突入しますが

 この期間に多少戦術をいじってくるのでしょうか

 どうせやるなら アメリカ式 「サークルディフェンス」

 研究してみませんか ・・・ ?

   基本にあるのは 「ハードワーク」 

   良い部分だけでも 取り入れてみたら・・・

   素人がプロに言う事ではないでしょうし

   もう取り入れているのかもしれないのですが

 以前サッカー批評を読んでいたら 面白いなと

   思っていましたので なんとなく書いてみました。。。

     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

え~~~

話は変りまして

西新橋のテナントオーナーから

箱入りのフェラーリ 貰いましたhappy01

結構 知られているメーカーの商品で

売れ残り商品らしいのですが

意外に場所をとる為 現在 端っこの方に片付けてあります

小さい子供でも居たら喜びそうなんだけどねcoldsweats01

2

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

ちょっとね

5日の神戸戦から2日もたってしまったのに

何かを書くと言うのは ちょっとね~  書きづらいcoldsweats01

 早朝出勤前の時間帯 朝食とりながら

スカパーの再放送をチラチラ

起き掛けですから 自分の脳細胞も

まだ目覚めておりませんからね・・・印象に残ったのが

三平の同点ゴール・祐也のいきなりシュート・積極的ハンの動きなどなど

正直前半は決して面白いとはいえなかったと思いました

暑いせいもあってペース配分も考えていましたか?

臼井・坂本も居ない状況でそんなこと言っている場合ではないのですが

前半から もう少し飛ばせるんではないかと・・・

三平のゴールを引き出した動きの中で祐也の相手DFをひきつけた

プレーは地味でしたが良かったなと思いましたよ sign01

怪我明けで15分足らずの出場でしたがOKだったかな(*^-^)

 勝点1を加えただけですが 順位が上がりましたよ 15位ですが・・・

勝点3だったらまだ上位にいけたんだね 

いまはまだ団子状態  チャンスではあるんだけどね

ノーマークのチームがいきなり 連勝して

一気に飛び出していくdash なんてね 

 ちょっとだけ 夢 みてみたいでし~

3

 

後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

ことば

 幸せます confident

 何か 気持ちがいい言葉です

 忘れないうちに メモしておこう・・・ 

 山口県地方の方言と言っていましたよ

 (あっ 今日の日テレ「県民ショー」でね)

 もしかしたら 有名でした ?

 。。。

 「・・・したら助かります」 

 を もっと丁寧にしたような言葉でしょうか

 普通に 市の広報誌などにも 記載されてましたね

 「幸せます」  ほんわかほんわかhappy01

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

にこにこ

こんばんわ sign01

 さすがに 少々お疲れ

 久しぶりに栄養剤を 飲んじゃいました

 (気がつくと なぜか腰に手を当てて飲んでいるんだね~ )

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

 結果はご存知の通り

 J1 第10節 

 平塚 2 - 2 神戸

 仕事中だったため 細かい情報はえられませんでしたが

 合間に携帯でチェック・・・

  しかし都倉に2ゴールですか?

  去年何試合も彼のプレーは感じていたと思うのだけど・・・

  まだ 録画も観ていないのでチェックしてからでも

  感じた事はアップしたいと思います

 とりあえず勝点1は取れました

 いつまでもブツブツ言っても未来は明るくならないしね・・・

1

 それでは皆さん

    にこにこね happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

リストバンド&神戸

 背番号リストバンド ・・・

 No22も 追加発売するそうです

 厳しいチーム財政の為に少しでも 協力よろしくお願いします  (笑)

 もちろん 僕は 出来れば大人買い scissors

  明日はムリなので 次の機会になりそうですがconfident

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

現在、好評発売中の背番号リストバンドに

5月5日(水・祝)より発売予定の「No.1:野澤(黒)」に加え、

「No.5:臼井」、「No.11:阿部」、「No.22:中村」の3選手を

追加販売することになりましたのでお知らせいたします。

Wrist_band

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

・・・序盤とはいっても

  最下位は気分の良いもんではないのです

  ジャーン アジ をはじめ 怪我人続出で迎える

  明日の神戸戦は どんなメンバーでしょう

  練習は非公開だったしね 意外にこういうことって

  身内の人間は知らなかったりします (o^-^o)

GW最後の試合ですが bongoは朝からお仕事dog

残念ながら参戦出来ませんが 

僕の気の波動だけは 西新橋より目一杯送りますsign03  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

あれから・・・

こんばんわ!

早いものであれから1年経ちました

おそらく 多くの湘南サポの皆さんに認識

していただいた 試合だったと思います

(実はBELさんにコメントいただいていなければすっかり忘れていたかもcoldsweats01

1年前の記事をアップしてみました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2009年5月 2日 (土)

よろしくお願いします

湘南勝ちました art(v^ー゜)ヤッタネ!

湘南 1 - 0 C大阪

祐也 決勝ゴール  (見たかったなぁ)・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

初ゴールの札幌戦も忘れるわけにはいきませんが

初先発 & 決勝ゴール やはりこの日が無ければ

今は無いような気がしますから

 チーム は 2日連続で非公開 

 怪我人も多く やりくりは大変ですよね

 新しく入る選手達には 今はチャンスの時と思って

 奮闘していただきたい

 僕たちはその日出場する選手達が 試合の為の

 ベストメンバーと信じていますからね。。。

Meisisutairu

 sleepy

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

春眠

GWになって やっとだね

良い天気が続いていますよ

車を運転していても ポカポカ 

窓を開けて走っている方が気持ちがいいねえ

今朝も皇居周回アスリートの方々(*^-^)がたくさん!

今が一番いいのかな季節的には

   ・・・ちょっと日中は暑いと思うけど

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

春らしく 庭の小さなガーデンにも

  咲いたよ confident 

Dsc_0038

Dsc_0040

玄関のに向かう両側の可愛い花は

 仕事帰りの癒しになります 

 奥さんに感謝しなくちゃ coldsweats01

・・・

今 仕事の疲れもあるのかもしれませんが(若くないからね~weep

お酒も飲まないのに 爆睡 sleepy しています

目覚めは良いのですが

起きてしばらくは ボ~ッ と

ちょびにおはようの挨拶をしてもらっても

 はっきり言って 僕にはよく見えていません (^-^;

Dsc_0036

いまが一番 眠りに良い季節かな happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  

 はい皆さん! 切り替えすみましたか

 これくらいでへこたれていたら

 選手の親も サポートも出来やしません(*^ω^*)ノ彡

  頑張りましょうね

 次節は 神戸戦  仕事の僕も 気合だけは入れておきます。。。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

とどろきにちる

完全に粉砕されてしまったか

 携帯の速報をチェックしていたら

 そう思いました。。。 (。>0<。)

川崎 4-2 湘南

 先制して 突き放して 其処までは良かった

 悔しいけど 認めなければいけない現実があります 

 チーム力・個人の差は間違いなく・・・

 しかし その差を埋める術をどこかで探さなければ

 J1の底に埋もれてしまうぞ なっ そうだろ 。。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2

 試合開始前に情報が出ていたようですが

 残念ながら 祐也は大事を取って帯同していなかったようです

 ご心配おかけしました m(_ _)m

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »