« 納車式って知っていますか? | トップページ | きょうはいろいろ »

2010年4月21日 (水)

トップ再加工しましたでし。。。

先日 トップページを変更して

 気分転換を計ったつもりでしたが

 いきなりのチームの敗戦 weep

 改めて トップページを大改造 o(*^▽^*)o

  よっしゃー

     これで 安心して

        勝負モードに入れそうです happy01

今日も写真の実験台になりました

協力ありがとね  おちょびさん~

4gatu

    最後までお付合いありがとうございました

       にほんブログ村 に参加しています shine

       一度押していただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    

|

« 納車式って知っていますか? | トップページ | きょうはいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車部品への落書き、バレちゃいましたかcoldsweats01

ケータイからアクセスの為トップページ見れません、明日見てみます。

唐突ですが、祐也君、bongoさん、そして「ワンコの手」を読まれてる皆さんに改めて、ありがとうございます!
妻をはじめ(実は妻との最初の会話、少年少女と祐也君の話題だったのです)、多くの方と、そしてベルマーレと出会えたのも、ワクワクする日々が過ごせるのも、祐也君、bongoさんの「ワンコの手」と、皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!

いつか、皆さんと平塚競技場で同じ時間を共有できたらと嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。
長々と失礼しました。

投稿: とらうさぎ | 2010年4月22日 (木) 02時44分

とらうさぎさん>こちらこそよろしくお願いしますね
  いつかお会いできるのを楽しみに
   待ち続けます (o^-^o)

投稿: bongo | 2010年4月22日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34329056

この記事へのトラックバック一覧です: トップ再加工しましたでし。。。:

« 納車式って知っていますか? | トップページ | きょうはいろいろ »