« トップ再加工しましたでし。。。 | トップページ | 入籍 発表しました       »

2010年4月22日 (木)

きょうはいろいろ

4月22日 木曜日 天気rainrain雨 

 今日は ルー君 おちょびさんの注射の日

 こんなお天気の中 ですので

 奥さんとおばあちゃんで 連れて行って貰いました

 車で移動だったので どこか遊びに行くのかと

 勘違いしたような 2ワンコだったそうですよ

 現地に行くといきなり”チクン”

  騙された~~~ (○゜ε゜○)ノ~~  

 おチョビさんは ちょっと悲しそうな声で鳴いたそうですdog

  さ~てと・・・今はおうちでも

                   暴れたらいけませんよ!

            わかったかなぁ~ 

2

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 なんという4月の気候でしょうか

 いくら自然には勝てないとは言ってもこの 

 天候不順は 心配です ・・・ 

 人間でも調子悪い方結構見かけます

 ワンコの体調も十二分に注意してあげましょうね

ちょっと気になりました こんな記事 リンクしました。。。

  dog actually times  (ドッグ・アクチュアリータイムズ)

愛犬を寄生虫から守りましょう

ゴールデンウィークも目前に迫り、愛犬と一緒にどこかへ出かけようと計画されている方も多いのではないで・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ネタが見当たらなくなるとたまに

見ています 「今日は何の日」です

さて 今日はと言うと eye

.

one アースデー(地球の日)

アースデー世界協議会等が主催。

1970(昭和45)年のこの日、アメリカの市民運動指導者で、当時大学生だったデニス・ヘイズが提唱。

地球全体の環境をまもる為、ひとりひとりが行動を起こす日。

1970(昭和45)年から1990(平成2)年までは10年に1度実施されていたが、1991(平成3)年からは毎年開催されている。

two よい夫婦の日

講談社が1994(平成6)年に制定。

「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合せ。

three カーペンターズの日

ユニバーサルミュージックが制定。

1969年のこの日、ポップス・グループのカーペンターズがメジャー活動を開始した。

 ・・・ えーーーーと

 なんだかんだ 「ゴロ合わせ」 「思いつき」 「むりやり」 happy01

 一年中なにかの日がありますね

 4月22日  あっそうか!  今日は祐也の日でもありますな sign01

 ただ 22 繋がりだけですけど ・・・

 

 後までお付合いありがとうございました

       にほんブログ村 に参加しています shine

       一度押していただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

|

« トップ再加工しましたでし。。。 | トップページ | 入籍 発表しました       »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トップページ、いいですね〜
今日の話題ではないですが、見事に見える背番号が「2」オンパレード(^^)v

確かに気候おかしいです。早く春になってほしいですね。。。

投稿: とらうさぎ | 2010年4月23日 (金) 00時05分

22つながりでひとり(笑)

毎月22日は、ショートケーキの日なんですよ。


知ってましたか?
理由は、後ほど、お知らせしま~す。

投稿: かよねえ | 2010年4月23日 (金) 07時37分

そうなんですね、4・22は、我が家の結婚記念日。
あれは遠い昔・・・・
「よい夫婦の日」なんてのができるより前の話。

まあ、どっちかつうと「湘南の22番」の日が、毎月あって「みんなで応援!」てのがいいですよね。
日曜日は、天候も快復しそうでうれしいです。

投稿: BEL | 2010年4月23日 (金) 22時50分

ブフッ!
祐也選手、入籍おめでとうございます!

Go!Go!ベルマーレの単独インタビューで言われた
ままになりましたね。
びっくり!

http://www.bellmare.co.jp/?p=15870

涙する女性も多いでしょうね。

投稿: BEL | 2010年4月23日 (金) 23時12分

確かに・・・
22日は“祐也の日”でしたねsweat01
ベルマーレサイト見て驚いたのなんのってsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

おめでとうございます!

投稿: とらうさぎ | 2010年4月23日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34341175

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはいろいろ:

« トップ再加工しましたでし。。。 | トップページ | 入籍 発表しました       »