« セレッソ大阪戦  | トップページ | トップ再加工しましたでし。。。 »

2010年4月20日 (火)

納車式って知っていますか?

昨日19日は 車の納車日でした

 ちなみにお決まりですが 縁起を担いで 「友引」!

さて  こんな車にしました

  (o^-^o)

Photo

  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今回ここの営業所でおもしろいのは

 僕が思っていた納車と違って

 営業所に向かってから

 お客様をスタッフで 出迎え 

 納車式を行うとのことでした coldsweats01

  1

 まあ僕は 立ち会えないわけですから^^

 すべて奥さんにお願いいたしましたが・・・

 みんなに囲まれ記念撮影だったらしいです(^-^;

・・・で どんな車かというと

Photo_2

 

このような車です

チョイスしたカラーがまたブラックだった為

長女に 「脳がないね~~(笑)」 確かにsign01

 4台連続ブラックだもんね~

 現在も僕のバイク&長女の車&祐也の車み~~んな ブラック happy01

 やっぱり 脳が ありませんなあ~

今回の車は シートアレンジが女性でも

らくらく出来るという事で

おばあちゃんの移動の時や

ルー&チョビのドライブの準備が簡単に出来そうですよ!

Dsc_0022

長距離デビュー戦が

ホーム平塚になるでしょうね 。。。

最後までお付合いありがとうございました

にほんブログ村 に参加しています shine

   一度押していただくとありがたいです 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    

|

« セレッソ大阪戦  | トップページ | トップ再加工しましたでし。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今どきの納車はそうらしいですね。
ちなみにその車、私が作っていた内装部品がついてます。
お買い上げ、ありがとうございまーす!
おかげさま(?)で、その部品の追加発注が入りまして、只今毎日22時帰宅の大忙しなんですよ!嬉しい悲鳴です。

投稿: とらうさぎ | 2010年4月21日 (水) 01時35分

とらうさぎさん>あ~やっぱり!
   ハンドルの内側に
  「TORAUSAGI」のサインがありました(*^ω^*)ノ彡
  

投稿: bongo | 2010年4月21日 (水) 21時09分

素直に「黒が好き!」っていいましょうよ!

「納車式」なんてハーレーのバイク屋さんでやってるのを聞いたことがあります。
車でのやる様になってるんですね。

ハンドルにとらうさぎさんの技が生きてる1台ですね。
強力タッグで平塚に「白星」を運んできてください!
25日は、晴れそうですのでたくさんの応援のもと
「ダンス」を踊りましょう!

投稿: BEL | 2010年4月21日 (水) 22時12分

私の場合は。
3台続けてねずみ色です。
最初残り物のねずみ色に乗ってから。
この人はねずみ色が好きと思われたらしく。
2台目のとき「ねずみ色でいいですね」と。
のこりものを買うので色が限られるんです。
3台目のときも「ねずみ色で・・・」
特に反対する必要もなかったので。
もってきてくれたのは、最初だけで。
後の2台は、取りに行って、はい鍵と、
簡単な説明を受けて、普通に乗ってきました。

投稿: v740gle | 2010年4月22日 (木) 00時30分

黒ばかり乗っているお父さんも、小豆色のときがあったんです。信じられないでしょうが。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: v740gle | 2010年4月22日 (木) 00時32分

BELさん> はい!黒が好きですcoldsweats01
  25日は快晴sun勝点threeゲット
  いきたいですなあ~ ヽ(´▽`)/
v740gle さん>RXー7は真っ赤カ~happy01
   ただし非常に塗装が悪くきれいな赤では
   なかったのですが・・・

投稿: bongo | 2010年4月22日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34315974

この記事へのトラックバック一覧です: 納車式って知っていますか?:

« セレッソ大阪戦  | トップページ | トップ再加工しましたでし。。。 »