« 特別ばーじょん! | トップページ | スーパーヒーロー  »

2010年4月 7日 (水)

犯人逮捕!

捕まりました 犯人は比較的我が家に近く

電柱等に張り出されていたチラシもよく見かけたもの・・・

確か知人宅でも数年前この事業者に頼んでいたはずです。

 (うちはちゃんとお骨持ってきたからと言っていましたが

   実際はどこのお宅のワンコの骨かわからなかったようですね)

    ワンコと家族の気持ちを踏みにじった

埼玉県飯能市で見つかった約100匹 ワンコ遺棄事件

    近隣では以前から悪い噂が絶えなかったようです

。。。。。

 この事件について 他のサイトを覗いていたら

 ちょっと気になる記事があったので こちらにアップしておきます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 「犬のしあわせって」・・・容疑者逮捕のお礼とお願い

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/blog-entry-96.html

犯人しか知りえない情報なので、口外しないように言われていました。

新しく遺棄されたのは、17匹です。

その子達の特徴や犬種は下記になります・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

|

« 特別ばーじょん! | トップページ | スーパーヒーロー  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひどすぎる話。ニュースで一報を見て関係してしまった
方々がどんなに悲しまれるか。
わが子同然のワンコたちが亡くなったことで大きな悲しみを背負ったのに、その心をえぐる様な仕打ち。

つかまったけれど、悲しみはまだまだ広がるんですよね。

投稿: BEL | 2010年4月 7日 (水) 23時17分

この葬儀屋の近所に住んでいたので、名前は知ってました。
三芳町には犬を飼っている義父、知人もいるので他人事ではありません。


被害にあわれた方は本当に辛いと思いますが、これを期にペットの葬儀、埋葬について法律や業者を見直すきっかけになれば、と願います。

投稿: とらうさぎ | 2010年4月 8日 (木) 00時46分

知り合いは、目の前で焼いてくれるところを、探し回って、犬がレトリバーだったので、小さいところしかなく大変だった、焼いてもらったところも、やっと入るところなので、予定よりすごい時間がかかったと、聞いていたので。
えっ、自分たちは立ち会わないのかと、思った事件でした。(-ε-)
駆けずり回っただけあって
いやー、本当にいろんな業者がいるから。
ほかのうちと、一緒に焼いちゃうところもあるんだぜ、と、本当に自分のうちの犬の骨かわからないところも。
聞いたことがありました。

投稿: v740gle | 2010年4月 8日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/34124592

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人逮捕!:

« 特別ばーじょん! | トップページ | スーパーヒーロー  »